1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



06/24のツイートまとめ

coconutural

Nukes away: Thousands protest Japan’s return to atomic energy http://t.co/fLknJhjw *Approx 45k people surrounded PM office on 6/22
06-24 23:53

↓まだ毎週連続でこぞって取り上げられるほどのレベルには至っていないのもある。(これが初めてなら別だが、すでに先週取り上げられてることもあり) 大手メディアが毎日のようにこぞって取り上げてるのはシリアなど中東情勢。RTでは6/22のを取り上げてる。次にツイート。
06-24 23:43

国内避難・疎開情報のまとめです→ RT http://t.co/gIws676M #避難 #疎開 #放射能
06-24 23:27

岩上安身氏 × 鈴木邦男氏 :公安警察と右翼標榜団体(在特会)と読売が一緒に動いて脱原発デモのイメージダウン謀った! - 日々坦々- - http://t.co/IpBDHmhm @Portirland
06-24 23:22

たむごんさんの大スクープ。結局根元はつながってるゴロツキ集団なんだよね。RT @portirland: 在特会桜井会長と首相官邸 政府との繋がりが確定 6月22日首相官邸前デモ妨害 動画文字起こし http://t.co/a3AAKcWu #fukushima #福島 #原発
06-24 22:59

お疲れ様でした!RT @okouchan44: そろそろ船橋着。 RT オキュパイ電車、良いアイデア!RT @magicalmako: 6月24日の野田退治デモ!みんなが偶然乗り合わせるのはこれだ! 進行方向一番前(先頭車両)…http://t.co/dJCTUE4v
06-24 22:54

SENJUKANZEON (あなたに差し伸べられたたくさんの手) http://t.co/gIws676M
06-24 22:47

昔あったジョーク今言うならこんな感じか… アイ・アム・総理 豚・総理。
06-24 22:45

済ですRT @akagikonuma: 緊急【拡散】<大飯原発再稼働撤回署名>すぐ出来る、郵便番号ハイフォンなし、生年月日抜かした。集約一次6/30:二次7/13:京都府・滋賀県有志via:@OccupyJapan12  ○署名 ○再稼働 http://t.co/qifFeo22
06-24 22:43

今日の夕焼けは激綺麗だった。後でアップします。まさに、マニラ湾に沈むまあるい夕日。(実際には建物が邪魔で海は見えないが)
06-24 20:46

FAX一部完了。エアメール封筒購入x30。この赤と青のじゃなくても別に良いんだけど、海外から来てるんだぞみたいのを強調。http://t.co/NGCjMTN1
06-24 20:44

まさしくですね…海外以前の問題。RT @xian_nu: 海外だけでなく、日本国内でも相当カモられ騙されていると思います。RT 「主に日本人だけが海外でカモられ騙される現実」 http://t.co/q2Dp3ulV
06-24 18:25

まとめを作成しました。「主に日本人だけが海外でカモられ騙される現実」 http://t.co/q2Dp3ulV
06-24 17:20

内部被曝心配なのにタバコ吸ってたら意味ないと思う。タバコにも放射性物質ポロニウム、と。RT @chooemon92: 本当にタバコはやめよう。@rudolf2006: 喫煙率 21年で男性23.1%減、女性1%減も肺がん死亡者急増 http://t.co/FYS91RT1
06-24 11:26

ですね!RT @860majp: 普段ノンキで人の良いフィリピン人も、やる時はやりますね♪ @coconutural アロヨ退陣デモ写真。暴動はないが、気迫が違うのがわかると。http://t.co/Qsn1Awkk http://t.co/Nt574jNg 火つけなくていいから
06-24 03:03

参加するために帰る思いでいます^^実際には、今すぐというのが難しく、それだけが無念。RT @hiyochann: junnnaさん、デモ参加ですか??!!RT 私も可能になり次第日本帰ります
06-24 03:00

(^o^) RT @okouchan44: もう二人確約!あと二人もまず参加。締めて、4.5万人×5=22.5万人(^-^)/@860majp: 楽勝♪ @ryomashiro: 次は10万いきます
06-24 02:57

そうでしたか…。><RT @akagikonuma: @teatree_ft 官邸前抗議の後、歩いて15分で経産省テント、経産省抗議をしていますが、パートタイムで帰る人が多くて、50人以下でした。
06-24 02:55

しましたRT @akagikonuma: 緊急【拡散】<大飯原発再稼働撤回署名>ネットですぐ出来る、郵便番号ハイフォンなし、生年月日抜かした。集約一次6/30 二次7/13:京都府・滋賀県民有志http://t.co/gvlxQa86
06-24 02:54

まさに同じ指摘ありました。歩道内で頑張るでは、世界を動かすとか、革命レベルにはほど遠い…RT @___awo___: 時間もそうですが先ずは車道まで通行止めにするデモじゃないとだめなのでは それを交渉する主催が…何か変じゃないですか?あれじゃ本当に花火大会@teatree_ft
06-24 02:51

言われてみれば確かに、歩道内限定で、世界を動かすレベルにはなりませんね…RT @akagikonuma: 普通の広くない歩道、しかも昨夜、変なグループの妨害で逮捕者一名。トイレも地下鉄構内程度、難しい条件
06-24 02:48

いや、有給はぶっちゃけどうでもいいとして、パスポートだ。その後はデモのために帰ることもできなくはない。けれどどうせせっかく帰るなら、航空券も高いことだし、長く滞在したい思いがあり。物価の高い日本に滞在するには、お金もかかる。だから今は頑張って働く。(ひとりごと状態)
06-24 02:47

私も可能になり次第日本帰ります。今は大前提のパスポートが手元にない。ビザ取得中。下手したらあと数ヶ月パスポートなし。&有給取れ始めるの11月過ぎ。よって年末になってしまう。本当は今すぐ行きたい。
06-24 02:36

オキュパイ電車、良いアイデア!RT @magicalmako: 6月24日の野田退治デモ!西船橋へ向かう電車が数ある中、みんなが偶然乗り合わせるのはこれだ! 進行方向一番前(先頭車両)が黄色に染まる。http://t.co/dJCTUE4v 今日だよ 予想では33万人w
06-24 02:30

いろんな意見があっていいですよね。どんどん出して、どんどん表現することではないかと。^^
06-24 02:26

アロヨ退陣デモ写真。暴動はないが、気迫が違うのがわかると。http://t.co/Qsn1Awkk http://t.co/Nt574jNg http://t.co/sv5gXk9w http://t.co/Zg7J6UeJ 火つけなくていいから、このくらいのインパクトあっても。
06-24 02:10

「ハイ8時です、お疲れ様でした~」では、パートタイム革命になってしまいますよね。とにかく今は人数ですね。RT @teatree_ft: まずは人数を増やす。しかし覚悟を標榜する以上、6時~8時のパートタイムな革命はあり得ません。流血は望まないけど、質的な変化は必然
06-24 01:53

金曜夕方の官邸前デモに4万5千人/海外デモの様子と反応 | すべては気づき http://t.co/157FvUDI 実際に「全裸レース」は無理でも、それをやったオーストラリアくらいの「インパクト」を。暴動は望んでいない。人数とインパクト、怒りの表現を。世界を動かす勢いで。
06-24 01:48

あえて生意気言うが、自分で考え創りだすことを強く進めたい。プラカードも、あの青い文字の「大飯原発の再稼働に断固反対」の、みーんな同じやつじゃなくって(あれは主催者が用意したもの?)、自分で考えて作る。onodekita先生も言ってたが、それだけで、インパクト・与える影響が違う!
06-24 01:44

いかん。自分で、「10万人集めるなら20万人を目指す」と書いておきながら、10万人と書いてしまった。「それは無理」という無意識が働いてしまったら意味がないから、12万人くらいを目指す感覚で、実際には10万人集める感覚でもいいかも。とにかく、上へ上へ。
06-24 01:41

紫陽花革命は6月になぞらえてか。でも、革命と呼ぶからには、再稼働を止めるための革命にしないとね!次は10万人。
06-24 01:38

イイネ!RT @pandaro24: NOをいうのが難しいときはYES BUT が有効かも。QT @kenshimada NOと勇気を出して断る技術が必要 RT 「復興過労死」が相次ぐ http://t.co/gwNCkBZG 「空気」は拒否しないと、命が
06-24 01:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

