0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/26のツイートまとめ

coconutural

↓新しいターゲットは自民党のサイト
06-26 23:59

ハッカー集団「Anonymous」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告 すでに攻撃が始まり落とされているサイトも出てる模様 | ニュース2ちゃんねる - http://t.co/ahBlYtwR
06-26 23:23

19時半以前の@メンション見れません。
06-26 23:18

これが報道ステーションが官邸前デモを報じた目的だと私は見ている。おいしいエサを撒くことで、体制側が意図する方向に大群を引き入れる構図。①http://t.co/AXNwlHxGhttp://t.co/S063LO7b
06-26 19:25

【必読】先日 報道ステーションで古舘氏が再稼働反対デモ行進を報道しましたが… http://t.co/EWZwHObA via @Chooemon92
06-26 19:15

自己責任で自分の身を守る、安全は自己努力で手に入れる、が徹底してますしね。事故直後の大方の日本人と外国人の反応もそれを物語る。RT @kazukazu721: 海外だと騙された方が悪いですからね。今回の事も騙された国民が悪いというグローバルスタンダードですよ@teatree_ft
06-26 15:55

郷に入れば郷に従えで適応能力ある(または努力しようとする)人ならいずれ慣れますけどね^^日本国内独自の常識は捨てる必要が。RT @mla99: 少しづつ慣らさないと RT 平和ボケを海外持ち込むと海外で痛い目に@kazukazu721 @teatree_ft
06-26 15:40

日本とは違うという理解と、何よりも「放射能避ける」が最優先、他のどんな覚悟も受けて立つ、くらいの意識なら大いにおすすめ。厳しい現実多々あれど、人間らしい暮らしができる(放射能問題だけでなく、労働文化など他)@nioumasashi: @MLA99 放射能が無い生活ができるなら
06-26 15:25

東京新聞: 官邸前デモ「よく聞こえている」 大飯再稼働抗議 首相、方針は見直さず http://t.co/cfa9RbNe 「官邸前シュプレヒコール、よく聞こえている」「地元船橋市で二十四日に行われた抗議デモについても、よく承知している」…でもまったく動じてない。
06-26 14:10

隣の芝は青々としてましねw RT @mla99: なんだかんだ言っても、元々日本は恵まれすぎている国なので、不便もないがそれが当たり前、絶えずないモノ願望があり、隣の芝生が青く見える。海外が羨ましいと直結に思ったり。でも実際出てみるとそう甘くないむき出しの世界が待ち受けてる
06-26 12:13

大半の人は、雑草のよう踏み潰されながら這い上がる経験してないですしね。日本は温室。よく「海外の高見」等言われるけど、海外移った人は雑草のよう踏み潰されながらそれ相応の苦労をし生活構築。安全維持は努力して手に入れるもの。RT @mla99: 逃避と現実と超現実の合間で苦しんで
06-26 11:57

その現象が海外でも頻発。平和ボケを海外持ち込むと、今度は海外で痛い目に…最低限の危機管理さえしてないケースも実際にあり。RT @kazukazu721: その通り。@teatree_ft: 平和ボケした大半の市民は能動的には動かないからね。海外退避しないのなら
06-26 11:49

投資詐欺の電話、確かに日本国内でも多かったな…振り込め詐欺といい、海外の前に日本で騙されないようにしないといけない。
06-26 11:28

現実逃避が何より得意な国民性。。RT @mla99: ホットスポットとして不安に生活している人がいるいっぽうで祭りかよ!?・・
06-26 11:22

ネットだと「月曜に店頭で販売」、進行形または過去系ですね…went on sale on monday等RT @monk2mac: NHKBS1海外ニュース。NHKアナは販売再開、豪州レポーター同時翻訳は市場には出さず検査機関に持って行くと報道。NHKアナ修正なし。どっちが正解…
06-26 11:16

マニラ湾に沈む芸術的な夕日。|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/Ou6HtlZB バシバシ撮りましたw
06-26 03:59

あれだな、報ステが官邸前デモを取り上げた目的は、もしかしたら今回の福島産海産物なのかもしれないな。官邸前デモ報道で支持と信頼を集めておいて、「福島産海産物は放射性物質不検出で安心ですよ」に持っていく。テロップまで出てたというし。http://t.co/8e9uc1uj
06-26 02:46

Japan TV: Fukushima seafood to be sold in stores starting next week… after one round of tests on three kinds of samples http://t.co/0hvNlbTA
06-26 02:19

Fukushima seafood と、英語版Googleに入力すると、自動で出てくる候補がもうこれ。 http://t.co/YxmJEANu contamination=汚染 radiation=放射能
06-26 02:05

Few Japanese restaurants in #Philippines import seafood from #Japan. I imagine contaminated ones can easily come here as well @kenshimada
06-26 01:55

「万一、出荷先で基準値を超える事態が発生した場合、漁協はその状況を把握した上で、販売業者・県漁連と連携し、速やかに製品を回収します」 …そのような万一の事態が出てはいけないからなのに…orz 
06-26 01:50

東電が「世界で最も環境破壊を行った企業」に贈られる「ブラックプラネット賞」を受賞 : オレ的ゲーム速報@刃 - http://t.co/VcaUykwf
06-26 01:45

親、子どもに福島沖のタコ食べさせてる。本当に、なーんにも自分で考えないし、疑わないんだ。テラベクレル放出されたことはTVも報じてるし、「流通後やっぱり汚染されてました」って去年だけで何回あった?子どもの安全がかかってるのに、なぜ…。理解不能。
06-26 01:43

I really feel sorry for their children. 以上コメントの1つ
06-26 01:31

The leadership of this country just will not tell their citizens the truth about what's really happening lies lies lies.They'll never learn.
06-26 01:30

確かにテラベクレル放出された海での魚介類が販売再開言われたら「!?!?」となるだろう。不検出といっても検査セシウムだけだし。
06-26 01:28

世界にとっての驚きは、先日の官邸前4万5千人デモよりも、福島沖の魚介類販売再開のようだ。
06-26 01:26

'No detectable amounts of cesium' - but may contain other - you never know. They only mention about cesium, don't disclose details further
06-26 01:24

福島沖セシウム137拡散モデルのパラメータ推定 http://t.co/QpgFiias 詳しい
06-26 01:05

Japan sells first fish caught near Fukushima following nuclear crisis | Fox News - http://t.co/dagVHWcm
06-26 00:51

http://t.co/Bxm85qPC | World News :: Fukushima seafood back on market - http://t.co/RGNEBWj2
06-26 00:45

BBC News - #Japan sells first #Fukushima seafood since #nuclear crisis - http://t.co/i4lZxcP0
06-26 00:37

Hosono, #Japan #nuclear minister had implication in word as 'We let #Fukushima ppl expose 2 #radiation'. Words hav wings & cant b recalled
06-26 00:31

千葉の海岸で男性死亡 サーフィン中に? - MSN産経ニュース - http://t.co/ci78fQ2W
06-26 00:19

投票しました!RT @momosuke1213: がれきアンケートやっています。右下に投票できるクリックポイントがあります。 ■山口県宇部新聞 http://t.co/STFfgn71 拡散して頂けると嬉しいです^^
06-26 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

