091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/29のツイートまとめ

coconutural

「大飯再稼働反対、官邸前埋め尽くす」 News i - TBSの動画ニュースサイト - http://t.co/SsbXKDgg 主催者発表で20万人!
06-29 23:57

再)【 #子宮頸がんワクチン 】米国で100人以上の女性が死亡。てんかん、けいれんの後遺症1000人以上。日本でも失神567人。異常!http://t.co/7lxWkcUr ←反対してる医師のサイト。サイト右下に詳細リンク。こちらも→http://t.co/482QqX8M
06-29 16:45

拡散ですRT @uppekk: 【拡散希望】「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 公式ブログhttp://t.co/WBzQvxxP
06-29 13:07

回覧!RT @ttakino1: 12カ国語対応 #脱原発 #プラカード ネットプリント:99690748 A3 100円期限:7/6  http://t.co/Mco5ZFCw コンビニでプリント @ 英語のプラカードも用意して
06-29 13:01

日本への攻撃続けるとアノニマス 次は「浄化作戦」 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/6Xi3HWDv
06-29 12:22

目覚めるほどのショックw RT @natural_a: 寝る前にtwitter見ちゃイカン!の典型だゎwww(^^;  RT @coconutural: 目が覚めた!(゚д゚)!RT @Nanjing1940:...
06-29 11:03

まさに同じく!です♪RT @junjuijote: 実際行くまではイメージトレーニングに励むとします。現地情報引き続きよろしくお願いします(^^ゞ行くときは夫婦でお邪魔します。@私もタイに遊びに行きます♪ しばらく先になってしまうものの。過去1回行ったことあります^^
06-29 11:02

官邸前デモ、拝見できないけど、少しでも前進があるよう、祈るばかり。日本の皆さんが幸せになれる方向に向かって進んでいけますように。
06-29 04:25

昨日のマニラは寒かった。外でも、長袖スーツのジャケットでちょうどよいくらい。こちらに来て、暑いと思ったことがまだない。雨季だからか。
06-29 04:21

でしたか、それも知らなかった。やはりいないとわからないこともたくさん。RT @nanjing1940: 最近は歯ブラシとか歯磨き、ガムまで「歯科専用品」てのが別にあるんですよ。歯医者で歯ブラシを買う時代。だんだんと露骨にhttp://t.co/GtJ4pSIA
06-29 04:08

目が覚めた!(゚д゚)!RT @nanjing1940: Junnaちゃんもぜひ穿いて遊んでくださいw ≪画像アリ※注意≫http://t.co/ua8FpY8V @MLA99
06-29 04:07

私もタイに遊びに行きます♪ しばらく先になってしまうものの。過去1回行ったことあります^^RT @junjuijote: 素晴らしい!ある意味日本人でよかったかな?頑張ってフィリピン行こっ!!
06-29 03:46

それも初耳!RT @nanjing1940: いまじゃ男性用ストッキングまでありますwえーと、形があまりにおぞましいので画像とか貼りませんがw @今日も、男性用ブラがある初めて聞いて、楽天で広告も出てると。たまげた! @MLA99
06-29 03:14

マニラにはセブンイレブンやミニストップがそこら中にある。セブにはコンビニ自体がない。今まで入ったセブンイレブン全部、レジの前に日本直輸入のチョコベビーとアポロが置いてあった。コンビニの値段が高いのはこちらも一緒。普段はコンビニを使うことはない。
06-29 03:06

セブでは見なかったけど、マニラでは、香港製の出前一丁が手に入る。味も色々。英国在住時代ラーメンが恋しく時々食べていた。スタンダードに加え、東京醤油、博多豚骨、熊本豚骨、北海道味噌、海鮮、辛味、チキン、カレー等。日本で食べるのと同じ感覚。値段も輸入にしては安く70円程度。
06-29 03:02

ですか。いや、そう思ったのは、他国の富豪は取り上げられてるので、なぜかと…。RT @nanjing1940: 「も」です。「も」wそれだけじゃ食えないんですよ、正味の話w 視聴率、大事です。でも視聴率が大事なのはそれでスポンサーが喜んでくれるからなんですねー。
06-29 02:44

映像制作されてるんですね。視聴率取れそうな気がするけど、視聴率じゃないんだな…やっぱり利権。RT @nanjing1940: 映像制作の仕事をしている身から言わせて頂くと、企画はまず「それを撮って(撮影対象の)誰が得をし(自分たちは)どうやって稼げるか」なんです。
06-29 02:33

この辺にあるカフェのおしゃれ度や、おしゃれなカフェの多さは、日本より上をいっている。まぁこの辺りが、中心街のそういう地域だというのもある。東京で言うなら広尾や南麻布みたいなエリア。私の住居の敷地内にも、おしゃれな店が並ぶ。テラスで楽しそうに食事したり。
06-29 02:31

富豪やら秘境やら、日本人が知らない真実が多くあるのに、それらは取り上げられない…RT @nanjing1940: 海外困窮邦人を取材するのはその先に支援、援助の「続編」が入っているから。「同じ日本人じゃないか」と例によって情に訴えて。富豪じゃメッセージが込められない。結局全部利権
06-29 02:27

フィリピンの安い物は大概中国製品ですぐ壊れるw フィリピン版100均(80Pショップ)はむしろ高級な部類だったり? RT @mla99: フィリピンで生活なれると、日本で生活するの、厳しいかもしれない。何でもモノが高すぎて。フィリピン版100均一だと実際は160円位と少々高め
06-29 02:20

いつだか知らないが、今度日本で、フィリピン困窮邦人のドキュメンタリーが放映されるらしい。フィリピンといえば、困窮や貧困ばかりしか取り上げないんだなほんとw 一度くらいフィリピンの富豪にインタビューしてみればいいのに。富豪レベルが日本とは桁違い。
06-29 02:13

そうでしたか^^セブは1時間300円程度でしたw こちらでもタイ式マッサージがけっこう主流です!ついで指圧、スウェディッシュ、セブにはヒロットマッサージというのもありますね。RT @junjuijote: 安い!タイもだいたい同じ位です。マッサージはどんな種類がありますか?
06-29 02:04

家の近くのマッサージ、セブの2倍以上の値段…といっても、1時間で約600-700円程度。日本と比べたら、約10分の1ですよねw 今までセブでどれだけ安い暮らしをしてたのかww #海外 #フィリピン
06-29 01:56

マッサージしてもらおうと店に出向くも、やはり混んでてダメだった。こちらには家やホテルへの出張マッサージならたくさんあるが、家では旦那さんがお休みモードでそれも断念。出張にしても店舗にしても、セブ市内の値段の2倍以上。マニラのウォール街などと言われる場所だけある。
06-29 01:50

@メンションまた消えた
06-29 01:40

【 #子宮頸がんワクチン 】米国で100人以上の女性が死亡。てんかん、けいれんの後遺症1000人以上。日本でも失神567人。異常!http://t.co/K53CBQPv ←反対してる医師のサイト。サイト右下に詳細リンク。こちらも→http://t.co/gIbUbsXH
06-29 01:12

まだこちらは今6月28日。(笑)
06-29 00:39

1 more dayじゃなかったなw、時差があるのをつい忘れた。
06-29 00:38

ぜひ英語のを!RT @yumi_room: 感謝!素敵!RT @playpraypaint: 明日首相官邸前で意思表示をする時は日本語のプラカードと合わせて英語のプラカードも用意して欲しいとヨーロッパ通信社のカメラマンから連絡が。日本の報道は来なくても彼等が世界へ発信してくれます
06-29 00:34

男性用ブラは知らなかった…!「優しい気持ちになれる」ww フィリピン住むとフィリピン関連の広告ばかり、楽天広告は知りませんでした!RT @teresa_forchild: そうなんですよ!あれ?あまり見かけません?…少し前に「優しい気持ちになれる」と話題になったもの…
06-29 00:32

1 more day to go! Ajisai revolution! Targeting a hundred thousand protesters! Go 4 it!! #Japan #nonukes #Tokyo
06-29 00:28

男性用ブラ…!?RT @teresa_forchild: あの楽天の広告っていうのは、リサーチしているのでしょう?違うの?何だって毎回毎回 男性用ブラが出てくるのか意味が解らないわ。他の物が妙に納得出来るだけに。。。
06-29 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

