061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/03のツイートまとめ

coconutural

↓これが現実、これが国家権力。
07-03 23:45

通行人7人にいきなり殴りかかる 男女2人軽傷 男逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/ubAcvqBB
07-03 12:27

自分がいろいろ書いてもうるさがれるだけだと思う、海外フォロワー友達も去ったし、私も大概にしよう。周りの海外の日本人は日本の危機などまったく無関心だし。
07-03 05:57

子どもを盾にするのは反対という親御さんも一定数います。デモじゃないなら別として。フランクさん等手を出されたかと。RT @akatsuki0209: 子どもたちが多く参加するようになれば、警察も手を出せない。街宣右翼わめいているだけで、未だかつて彼らから手を出してきたことはないと
07-03 05:52

全部追いつかず失礼。今の、このデモだかパレードだかわからない中途半端が続き、子どもが続々参加すれば、いずれ子どもの犠牲者が出てしまいかねない。実際出向いた方からも、危ないという報告ありますし。在◯会やら何やらいるのも現実でしょう。デモをイベント感覚で受け止めるのは危ない。
07-03 05:41

同感!RT @portal311: 闘う覚悟がある人はこう考えていると思う@___neige: 私もその覚悟で参加。子どもを盾にするなんて絶対にあってはならないです。怒りや悲しみの心や声が集まっている場所を体感させる必要はないです。それこそ親の背中とUST見せればいい。
07-03 05:32

デモをデモと思う意識、デモにパレードやイベントを求める意識で食い違うんでしょう。私にとってのデモは「警察=国家権力」、何もしてなくとも不当逮捕も実際にある世界、体を張った闘い的な認識。子どもを連れてくなど論外。危険。子ども参加望むなら、デモでなく明るい時間のパレードに
07-03 05:28

臨月であの人混みへ…!RT @portal311: デモに参加じゃなく見物感覚なんだよ多分@___neige: 「いのちを守れ!」「こどもを守れ!」のコールもむなしい。その矛盾に気付くべきです。ある有名な方も赤ちゃん連れ、臨月のお友だちを伴って行ったと詩的にツイートなさってて愕然
07-03 04:50

その意味ですね。もし、子どもやお年寄り皆が参加するという前提なら。デモは怖い、という人も来られると。RT @nukestoria: つまりパレードっぽいものであれば、大丈夫だと。子供や女性もお年寄りも安心して参加できると。@akatsuki0209
07-03 04:20

あなたが今まさにおっしゃった通りです。日本では、転び公妨や扇動というものが出てくる、子どもが巻き込まれてしまう可能性。RT @nukestoria: パレードにすればそれでよろしいんでしょうか。なぜデモじゃいけないんですか?@akatsuki0209
07-03 04:14

名称や内容を、「デモ」から「パレード」にすればいいわけで。それが日本のスタイルなんでしょう。子どもやお年寄りも参加できる名目で。まずはそこをはっきりさせ。「デモ」に子どもは危険。自分は「パレード」「平和集会」といったものでない限り、絶対子どもは連れていかない。
07-03 04:11

パレードなら、このようなことも防げるでしょうしねRT @nukestoria: 最近は転び公妨という、公安警察の方がわざと自分で転んでその近くにいた人を逮捕ということも起きてます。最初からその人のことを狙いをつけて逮捕するため@akatsuki0209 逮捕される事はありません
07-03 04:08

パレードならよいでしょう。過去のデモでは残念ながら不当逮捕されてますね。RT @akatsuki0209: @NUKESTORIA 最近ではパレードという事の方が多いですね。許可申請してあるデモは日本国憲法で保障された権利なので逮捕される事はありません。速やかな解散が大切です。
07-03 04:04

再)ガンジーの真実 http://t.co/lW2QqnPN (貧困・差別の元となるカースト制を肯定。不可触民とされるスードラ階級の分離独立は決して認めなかった。英国に対する独立運動は上位層を守るため。)
07-03 04:03

再)私も早川氏に同じく金曜デモに冷淡。この旨呟きしたら、主催者側から即反撃が来たので驚いた。ツイートゼロのアカウント含め。←ツイートゼロってスパイ工作員かよw 「皆が逮捕されないのが大事」じゃデモは無理。国家権力というものをわかってない。デモとせず「平和集会」にした方がいい
07-03 03:50

金曜デモは主催者の持ち物化してる違和感。警察マイクで途中解散指示、ツイートゼロのアカウントから反撃有(←工作員のパターン)、体制側の可能性も疑う。一体誰が主役のデモなのか?海外のデモは逮捕者が出うる想定も含めて企画。常識。もはやデモじゃなく「平和集会」「平和パレード」でよい。
07-03 03:48

適当と不誠実は別ですしね。RT @hiromiamigo: それは言えてるかも。柳のようなイメージがベストでしょうかねRT @EarthLight_AES 芯だけ真面目。後、適当というのが良いですね。真面目さが無ければ行き当たりバッタリの、どこかの大阪市長みたいになりますから(笑
07-03 03:07

まぁ早い話が、「◯◯をしなさい」「こうしなさい」「ああしなさい」という人生における指図が洗脳であり、指図される人生は違うってことだな。
07-03 00:31

大雑把、万歳!ですね~。RT @hiromiamigo: なるほど~って感じ、です♪ 記事のリンクシェアありがとうございます!適当お気楽のほほんで大雑把な生き方は、洗脳されにくいってことなんですね…。マニュアル人生は洗脳っぽい…。
07-03 00:29

「都合の良い奴隷にさせられない為には、いいかげんに物事を見て感じて、適当に行動。何でも言いなりになれば 自分の人生を相手の言葉に委ねてしまう事に。適当は、視野を広い状態にも置ける。視野が広くなれば、本質の理解力も上がる」再ツイだが良記事。http://t.co/nfjKIu9j
07-03 00:28

私も!(笑 適当万歳!w RT @happyery: 「適当で いいかげんな人間(これアタシじゃんσ(^_^;)は 洗脳にはかかりにくい」「適当 という状態は 物事に囚われてない証」… やっぱ【適当】でイイんじゃん!!!
07-03 00:18

マザーテレサの洗脳法・前篇 http://t.co/CjtinY6m マザー・テレサの洗脳法・後篇 http://t.co/XOtDJC0d 扇動家ガンジー http://t.co/sCQSAJCs
07-03 00:17

幻の桜 洗脳第二章 洗脳予防 - http://t.co/nfjKIu9j
07-03 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

