091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/08のツイートまとめ

coco_natural

Very close game. Go Andy Murray! #wimbledon
07-08 22:57

今日行ったサンデー・マーケットのサイトと写真 http://t.co/2pYfqAe5 http://t.co/WtXDPYks http://t.co/arWvUBtc http://t.co/dHX1lFl1 #海外 #移住 #フィリピン
07-08 22:54

携帯屋の帰り道にサンデー・マーケットへ。といってもいわゆるフィリピン的な市場ではなく、ビレッジ住宅内というのもあり、小洒落たマーケット。西洋人も多し。オーガニック食材やらイタリアやドイツなどの料理屋台、郷土品、アフリカの民族音楽演奏もあった。カメラ忘れ写真撮れず。
07-08 21:35

昨夜のツイの携帯のロック、無事解除完了!店側がミスだったと認め、無償で直してもらう。一応ちゃんと看板出して営業してる店だったけど、騙されたかと思った(´Д`) 一悶着だったが、これで2千ペソ(約4千円)安く買えた。フィリピンでこの金額セーブできるのはデカい。
07-08 20:51

今度こそ離脱。。
07-08 13:09

公式RTならまだ反射的もわかるとしても、自分が発信源となる場合、依頼する場合は、特に気をつけてます(とはいえ、ミスすることはあるとしても)。RT @tm256: 反射的にRTな人もいそう。リンク先の内容確認、私も心がけてます。自らデマ発信源になる事は避けたいですね
07-08 13:04

これにて深夜まで離脱。
07-08 12:42

英各紙「日本文化に根ざした習慣や規則、権威に従順な日本人の国民性が事故を拡大」 http://t.co/TYlDVLNw 権威に従順、自分で調べず疑わず…等、日本ならではの被害拡大は確か。個人が責任を追う=「全体で痛み分けするものではない」と解釈。東電幹部が逮捕されない異常
07-08 12:37

根が同じですね RT @kenshimada: 事なかれ主義で現実を直視せず周りの空気だけ読んで、結局何も行動しないから最後に大きなコストを払うことに RT @uwa_R: @nyannnya4 人が死んでるのに事なかれで隠蔽するのは根が同じです。その果てに原発も爆発したわけです
07-08 12:35

同感。RT @portirland: @potchietheshiba 大津市いじめ自殺 加害者自殺後も写真に穴や落書き http://t.co/3BAtRGix こどもが小・中学時代にいじめを受けていたので理解できます。残念ですが、日本の教育(特に義務教育)に正義はありません
07-08 12:33

私はいつもリンク開いてから拡散するけど、そうじゃない人も多いのかな^_^;) 内容知ってから拡散したいし、間違いがあれば二度手間になるので。。
07-08 12:32

お知らせ感謝ですRT @cotton100_69: pを削ると見れますよ。RT やはりページが表示されません…これをご覧の皆さんはどうですかね?RT @tokudasu: @akagikonuma こちらになります。http://t.co/G828g1Eg ネット署名もあります
07-08 12:24

ありがとうございます。やはりページが表示されません…これをご覧の皆さんはどうですかね?RT @tokudasu: @akagikonuma こちらになります。http://t.co/G828g1Eg ネット署名もありますので、宜しくお願いします。
07-08 11:37

リンク開けません(涙 RT @akagikonuma: 緊急【拡散】<署名>大飯原発の破砕帯(断層)-掘削調査を早期に!/大飯原発再稼働の撤回を!(避難の権利ブログ)すぐしよう、一分で出来る!暫定締切:7/11(水)@tokudasu http://t.co/G828g1Eg
07-08 11:09

「汚染から身を守る」「瓦礫拡散反対」この主張だけは自分は譲れない。その確固たる意志を持った者同士手を取り合い戦うステージだろうと思っています。RT @akagikonuma: 瓦礫拡散反対を、運動の邪魔だと称する連中が、拡散反対派(筆頭木下氏)に言いがかりをつけて攻撃し始めた。
07-08 11:06

「カナダ大使館業務の縮小は他でもやってる」と某工作員がイチャモンつけてるが、コスト削減による他国での縮小は当然あるだろう。その上で、今年になってから、他の国でではなく「日本が」その対象になったことをどう思うか?という話をしてるのであり。そこまで理解できない馬鹿な某ストーカー工作員
07-08 10:37

うるさくてすみませんw 退散します(_ _*)
07-08 04:03

在日カナダ大使館の査証部が2012年5月1日付で閉鎖されました http://t.co/9WQNW8UM
07-08 04:01

この時間は、欧州地方の方々のツイがいろいろ見られていい感じ♪
07-08 03:57

隣でコンドミニアム建設中だが、日曜日以外、毎日24時間で建設工事をしている。夜中でも一生懸命働いてる様子がここからも見えて、ハードワーキングな様子に頭が下がる。
07-08 03:55

明日(今日)はなんとかブログが書けたらと。長く休んでしまってスミマセン(もし見てる人いたら)
07-08 03:50

そう思ってたら旦那が起きて来たので開けてもらうも、やはりしばらく蓋開かず。彼も本気を出してタオルで周りを巻いて、中腰にかがんで力を入れながら開ける。その後なんとか開いた。手に豆ができてしまった。こんな思いをしてペットボトル開けたのは生まれて初めて。
07-08 03:47

明日はスプライトのペットボトルの蓋を開けるための栓抜きを買って来よう。
07-08 03:39

スプライトのボトルと戦ってたら、手の皮がむけて痛い。携帯の件といい、小さな災難が続く。でも、これらって日本では経験できないことなんだろうなと思うと、それもまた異国情緒なんだろう。携帯自体は、「この値段でこんな高機能でいいの?」というくらい気にいったのが幸い。
07-08 03:34

未開封ペットボトルのスプライト飲もうとしたら、蓋が開かない。輪ゴムでもタオルでも、蓋にお湯をかけてもだめ。蓋の根元の部分とねじる部分がくっついてたのでハサミで切り離す。それでもだめ。栓抜き…と思ったが、あいにくなし。完全に蓋と本体が接着状態。さすがフィリピンw
07-08 03:30

一応明日店に持ってく予定だけど、だめなら自分でアンロックします(涙 アンロック屋持ってけば、数百ペソかからずでできるはず。。RT @amaterasu_bun: 使えない?@SIMロック→アンロック済スマホ。ところがアンロックされてない…
07-08 01:41

それかもですね。明日店に持ってって、そうだったならもう自分でやるしかないですね…RT @yoshim1976: アンロック済といいつつ、本当のロック解除は購入者が行わなくてはいけないのでは…ハードウェア的なロックが解除してあるだけで、ソフト的なロックはかかったままというパターン
07-08 01:34

本日の失敗。SIMロック→アンロック済で売られてたスマホ(Factory-unlock)。物自体は新品ながら約4千円近く安くなり、それに。ところがアンロックされてない…2度も確認したのに。ショッピングセンターの中の店だったのもあり油断。店員まで疑わなければいけないとはーー;)
07-08 01:17

Superb! RT @thoton_a: Great pic! @nearly 1 million participate in this mass protest against HongKong government! http://t.co/x0wuXRxp
07-08 01:14

今RTさせていただいたツイも含め、鋭いご指摘ばかりです。自分も同感。RT @damndamnching: 日本に「いじめ」がはびこる遠因は、結局、「ひとに迷惑をかけないこと」を重要な価値観だとする社会のせいだ、と私は思う。
07-08 01:12

どれも賛成!RT @okouchan44: 原発推進派企業の不買運動も大事! RT @oceanblue_deep: メガバンクから預金引き出そう運動も。"@KinositaKouta: 東京を捨てて、引っ越そう運動だな。"
07-08 01:07

木下さんや瓦礫反対・被曝防護主張する人たちを、主催者側から排除というのがらちあきませんね。「汚染から身を守る」を徹底して掲げてる同士でないと、行動も矛盾しますし。RT @okouchan44: 脱原発の部分だけを共有してやれ無いものなんですかね?ワザワザ排除するという事が理解不能
07-08 01:05

Glad you saw it! RT @mla99: テストOK! RT @coco_natural: test
07-08 00:56

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

