0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/09のツイートまとめ

coco_natural

ところがあちらは、野田「外相」な意識。http://t.co/ZVBKvjSa RT @iwakamiyasumi 米国へのさらなる従属とさらなる搾取に同意。野田氏が総理然としていられるのも、国民の富を差し出しているから。@komatsunotsuma 日米同盟のさらなる強化
07-09 23:34

こんなことも…http://t.co/Jo0aAA4K RT @ada0829: あのオバハンが動く時は要注意ですね。いつも動きが有るだけに。RT ヒラリー、会議の席上で野田のことを「野田外相」と呼ぶ http://t.co/ZVBKvjSa
07-09 23:11

ですね…RT @ada0829: まるで、アメリカ合衆国日本州外務大臣。RT ヒラリー、会議の席上で野田のことを「野田外相」と呼ぶw http://t.co/ZVBKvjSa 貢ぎまくっても、このありさま
07-09 22:37

<敦賀原発>ボーリング調査中、誤って地中の配管に穴 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/wQXUVbNk
07-09 22:35

ヒラリー、会議の席上で野田のことを「野田外相」と呼ぶw http://t.co/ZVBKvjSa 貢ぎまくっても、このありさま
07-09 11:11

大飯抗議の記事に加筆。新しい記事は途中まで下書き、近日中にアップを予定。
07-09 02:48

なぜか原発ニュースのアカから流れてきた(汗 RT @ayaisogai: ‘婦’じゃない人が居る((((;゚Д゚))))) RT @genpatsu_news1: アメリカの○春婦のレベルがヤバい事になってると話題に http://t.co/KpfZkv9I
07-09 02:40

(^o^)/ さて、横になりながら観戦。。RT @viva_317: @suminoe1 ウォーミングアップ中o(^▽^)o
07-09 01:00

なるほどですね!この先どうなるでしょうね…RT @suminoe1: 解説では空調を整えるとのこと。成る程 RT 屋根閉まってシートはがされたようですね。。
07-09 00:46

愕然でした。。RT @swingroxy: 今日は川内原発の存続の可否を問う意味合いが強い、鹿児島県知事選挙がありましたが、投票率は30%。推進派の現職が当選。ネットとかTwitterから情報を得る若い人がいないのか。自分で考えることをしたら、無関心ではいられないはずですが。
07-09 00:45

屋根閉まってシートはがされたようですね。。CM続きなこちらです。RT @suminoe1: その方がマレーに有利に働くのではないか?屋根の出来が悪いのではないか?照明がプレーを阻害する程度のものでないか?
07-09 00:39

屋根があるはずなのになぜか屋根を閉めず試合が中断の不思議
07-09 00:28

クラゲは本当に手強い!私も今年始めに刺されてボコボコ、人間の肌じゃないみたいだった。
07-09 00:24

政府が、今後の原発のあり方についてパブコメを募集している(2012年7月末〆) http://t.co/XuZwxxZt 選択肢がふざけている。唯一の原発ゼロシナリオ選択肢も『2030 年までのなるべく早期に』… #再稼働反対
07-09 00:14

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

