071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/10のツイートまとめ

coco_natural

さて離脱。
07-10 11:32

I miss the days with no summer, that made me come here...RT @anonnyn: Absolutely no summer in Scotland this year. I'm wearing big jacket
07-10 11:24

さすがひよこさん情報が早い!RT @aol_o: じゅんなさんワクチン来ましたよ~。<政府は10日午前の閣議で、予防接種法に基づく定期接種ワクチンの対象拡大や、航空機整備の外部委託を可能にするための制度見直しを柱とする計39項目の規制改革策を決定した。
07-10 11:10

もう、違うステージですね…RT @nikkienikita: 自分もそうでした。必死に関連リンク貼り付けてお知らせしたり(>_<)確かに今は違う次元に。。
07-10 10:59

過ぎちゃいましたね…RT @junjuijote: 確かに過ぎましたね。@(特定の誰かに宛ててではないものの、TLで)「避難するべき」と、他人を変えようとしていた自分。他人を変えられなどしない…それでも助かって欲しかった気持ちから。でも、それも今では過ぎたこと
07-10 10:59

過ぎちゃいましたね…RT @kyokonoguchi: 過ぎちゃったね…@(特定の誰か宛てではないものの、TLで)「避難するべき」と、他人を変えようとしていた自分。他人を変えられないことは十分わかっていたが、それでも助かって欲しかった気持ちから。でも、それも今では過ぎたこと
07-10 10:56

無名の私のツイが読まれてたとは驚きですw 同意する主張、しない主張、両方あると受け止めていただければ。農作物に関するご意見は早川氏に同意ですが、瓦礫に関しては、ヒ素等他の有害物質も懸念してるので。RT @hayakawayukio: あなたが地図読めないからそう思ってしまうんだよ
07-10 10:53

といいつつ、(特定の誰かに宛ててではないものの、TLで)「避難するべき」と、他人を変えようとしていた自分。他人を変えられなどしないことは十分わかっていたが、それでも助かって欲しかった気持ちから。でも、もうそれも今では過ぎたこと。
07-10 03:43

↓すごすぎるのでお気をつけて。。頭痛ツイ多かったし。
07-10 03:36

…たとえば早川氏の瓦礫に対する認識には「は?」と思ったけど、だからといってそれを本人に「そんなの違います」等、個人に宛てての否定もしない(これが政治家・議員なら別としても)。他人の考えは所詮他人の考え。「自分はそうは思わない」、自分は自分でそれを表現すればいいと思うから。
07-10 03:25

私も自分から特定の誰かに宛ててケンカ売ったことない。言いたいことあれば、その「人」に宛てるではなく、「内容」を自分のTLで表現。RT @kikko_no_blog: あたしはケンカを売ってきたヤツは敵とみなすけど、どんなに気に入らない相手でも自分からはケンカは売らない
07-10 03:10

フィリピン人が大切にしているのは http://t.co/22XycfMF というか犬が可愛すぎる
07-10 02:04

被曝地獄から逃げるフィリピン移住第三弾セブ(1)リロアン:リゾート: フィリピンの真実を伝えるブログ(文化・社会・時事・政治) - http://t.co/MZQ7GRMq #フィリピン #海外 #移住 #避難
07-10 01:52

マカティ・夜の散歩と近所のお店。|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/dlDiMK1M
07-10 01:37

本日の夕食。スパニッシュオムレツ、グリークサラダ。http://t.co/wor91LjX 写ってないがコールスローも。
07-10 00:35

また英文スパムDMが増え始めた。DMが英文スパムで埋めつくされてる( ̄□ ̄;)
07-10 00:16

ですね。約2週間、異例の長期外遊。RT @ada0829: ミャンマーも動きましたし。@こんなこともhttp://t.co/Jo0aAA4K @ あのオバハンが動く時は要注意ですね。いつも動きが有るだけに
07-10 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

