061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/12のツイートまとめ

coco_natural

エラー出ましたか。私ここのところ数日ほど、FC2ブログ(ブログだけでなくFC2全般)うまく表示されずです。RT @kontida01: 今日はエラーが出ました。自分のブログが無くなってしまったかと思いましたよ…@FC2ブログが最近開きにくい
07-12 23:23

教師の悪事、氷山の一角でしょうね。RT @tsghoh: 今までも散々同様の悪事を行ってる。天網恢恢、疎にして漏らさず@Portirland: 多分、夏休みで逃げ切る気なんだろね@やっぱり@大津市立皇子山中学校の先生全員がいじめ隠蔽と判明 http://t.co/JCOUlvt3
07-12 23:22

国民の生活が第一 画像がプリキュアでひどい可愛いさ | たむごん - http://t.co/wXXWImir 画像素晴らしい出来
07-12 23:18

意識が戻ってよかった。社会と教育が病んでいる。RT @ambotakashi: これは「いじめ」ではない、殺人未遂だ。実行者を逮捕せよ。高2意識不明:いじめで溺れさせられた疑い、宮崎県警捜査 http://t.co/L2wproR9
07-12 23:14

今日はちょっとまだ冷めたお茶が半分くらい残ってたマグカップを持とうとしたら、勢いついて、残りのお茶が飛び出て襟元から服の中に…。熱くなかったからヤケドはしなかったけど、職場でお茶シャワーを浴びてしまった。
07-12 23:09

FC2ブログが最近開きにくい。
07-12 23:04

久しぶりにお2人のコンビを見た気がする♪ RT @aol_o: そうよそうよ!!RT @happyery: 人生の~んびり、ま~ったり、大好きな人と美味しいモン食べて、美味しいお酒飲んで… 楽しく過ごそぉじゃないか!!!
07-12 22:57

笑 ブーイングキャンディに空目しそうな。RT @junjuijote: こちらは「ソフトチューインブキャンディ」、日本ではあり得ない愉快さですね。http://t.co/HeWPxUKA @クリーム→ワリームwhttp://ow.ly/i/LnbW
07-12 22:52

総仕上げ。RT @kyokonoguchi: 無論、大学で磨いて大人になるお稽古。“@ada0829: 小学校から高校までの期間…無論、その過程で「見て見ぬフリ」も体得。RT 日本の学校は差別と同質化・均質化の総本山状態。少しでも自分と違えば排除の理論養成状態。
07-12 22:49

海外駐在員ライフ | 海外赴任にオススメな国フィリピン - http://t.co/pK6Dm6fX
07-12 22:48

小出先生から : 南相馬市 大山こういちのブログ - http://t.co/IrVvr9Qg
07-12 12:52

いじめがなくならないわけだ。RT @ada0829: 日本の学校は差別と同質化・均質化の総本山状態。少しでも自分と違えば排除の理論養成状態。@日本の学校の「前ならえ」や「背の順」とかもおかしい。私は子ども時代背が低く、「背の順」で心が傷つけられ、人と比べることを強制、トラウマに
07-12 12:15

見よう見まねで書いた感満載ですよね、クリーム→ワリームw こちら産です。タマゴ入りクッキ一てのもw http://t.co/SOLNYprU RT @junjuijote: フィリピン産ですか?文字がヘロッとしてていいですね。濃厚そう。@http://ow.ly/i/LhlM
07-12 12:12

同感。RT @ada0829: ここまで酷いと、産廃利権以上に、TPP加入を見据えて、意図的に健康被害を生み出し、医薬品利権も動いていると思えます。RT @nomurakami: 瓦礫問題、本当にひどいし、意味がわからないことが多すぎる。
07-12 02:51

ですよね、大衆操作だから。昨年日本に帰って、番組の劣化ぶりに驚きました。。こんなもの見ておもしろいと思ってたら、そりゃ考える力も奪われるなと。それにTVなかったら、NHK受信料を嫌悪感持ちながら払わなくていいのに。@teatree_ft
07-12 02:45

本当、TVを日常的に見てる人って、先や状況を読む力、思考する力をことごとく奪われてる。自分の意見=「TVの意見・多数の意見」、自分の意志という中身がないから、特定の他人に矛先向けて押し付ける行動に走る。自分の意見に確固たる自信があれば、特定の誰かを押さえつける必要なし。
07-12 02:30

脱原発も壮大な演技でしたしね。http://t.co/YMBh5z50 前に私、「橋下氏は脱原発だ、批判するな」と散々言われ「ではせいぜい騙されてください」と返した。そしてその通りに。始めから読めるのにw RT @mochan1231: ハシモト、これで全部、本性表しましたね
07-12 02:14

TPPの真の狙いは? - http://t.co/WdhlFdlV
07-12 01:31

恐ろしいですね。。RT @ada0829: その時点でアウト。まして、保険に切り込んで来るとか、あり得ないですからね。RT >米国は自動車、牛肉、保険の3分野を「関心事項」として挙げ、日本に市場開放を求めている。
07-12 01:30

時事ドットコム:TPP参加に反対=小沢新党幹部 - http://t.co/pKFfRV5P
07-12 01:14

>大阪市の橋下徹市長は11日「(自身が率いる)大阪維新の会はTPPに賛成だ」と表明した。一方、同日結成した小沢一郎氏が党首を務める新党はTPP反対の姿勢を示している。
07-12 01:09

>米国は自動車、牛肉、保険の3分野を「関心事項」として挙げ、日本に市場開放を求めている。
07-12 01:07

再稼働の次はTPPが瀬戸際。。
07-12 01:07

疲れると甘いものが食べたくなる。「デザートワリーム」を食べてみる。http://t.co/8qbMqMa0 http://t.co/4HJbvD0O (コーヒープリン&コーヒーゼリー) 予想外にウマいw
07-12 00:58

「HAARPモニターで見る地震電磁波と生じた地震はほぼ対応しているようである」 http://t.co/SxqudghF この記事とは別に、「FM波の乱れ→地震発生」もパターン化してる模様。TLで拝見。
07-12 00:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

