091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/17のツイートまとめ

coco_natural

普通~に頭を柔らかくして考えると、変。公式キャラならわかるとしても、非公式の(どこぞの個人が作った可能性もある)もんじゅくんが突如、書籍化、イベント出演、有名人が取り上げ。最初から計画されてたと考えるが自然。事故後にアカ開設ってのも含めて。
07-17 03:45

ビジネス街に現れる夜の屋台マーケット|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/XluzUAoZ
07-17 03:26

ありがとんです♪ そういうことだったのか~。。RT @teatree_ft: 代々木公園の集会でスピーチをして、推進派はビョーキだから精神科医が立ち上がらなくては、と発言。どの口が言うんだという話。
07-17 03:17

香山リカに何があったのかもよく知らない。
07-17 02:51

↓私、一人暮らし始めた18歳、節約のためTV持たず、NHK自分1人で追い返した。親に「助けて」と頼る感覚自体がすでになかった。高校時代にすでに県外1人旅とかしてたし。だから浮いてたんだよなぁ自分。周りは皆親ありき。オランダでは16歳少女が単独で、ボートで世界一周航海を達成。
07-17 02:44

初めて知りました。日本から聞くことになるとは(笑 マニラにはたくさんあるのに、セブに1つもなかったのが、とうとうできたんですね~。RT @teatree_ft: そう言えばセブにセブンイレブンがオープンのニュースがありましたね。大にぎわい。
07-17 02:25

そうでしたか^^同じ話(セブに来てアトピーが治った)を、他の方からも聞きました。何が違うのだろう…空気か海水か、雰囲気や開放感か、食べ物か…RT @kyokonishiyama: そういえばママ友からかつてセブ島にいったときだけ息子のアトピーがおさまったという話を聞きました
07-17 02:21

あ、マニラ日記もまもなく更新。
07-17 01:42

呟いてる場合じゃないw DMやメールを書かねば。。他のことも。。ちょっとの休憩のつもりが、つい没頭。
07-17 01:40

セシウム入った農作物が出回る現状と事実を考えると、おっしゃられてる面は確かにあると思います。「食」が必要な弱みにつけこみ、産地偽装が横行…。RT @nanjing1940: …しかし日本人はあまりにこの事故を糧にしようとする人が多すぎる。「他人の弱みに付け込んで」ですね。
07-17 01:30

中には騙しや悪徳が存在も事実ですしね。そこは見極めしかないかと。私は「言い訳ばかりな人」にうんざり。香山リカは医師・有名人で経済面でもまた特別かと自分は。RT @nanjing1940: もう口座番号だらけでウンザリ…私の正直な心境です。自力で動くのが偉いなら香山リカだって自力
07-17 01:25

私は立派と思います。言い訳ばかりで行動しない人が多く、自力で動いて立ち上がろうとする人なかなかいない。役に立ち喜ばれるなら、それは立派な対価。不要なら買わなきゃいいだけRT @nanjing1940 @maibaba311⇒blog開けたら「銀行口座」やめようぜ反原発謳ってバイト
07-17 00:24

バリでそうだったんですね。RT @teatree_ft: バリ島でコレラ騒ぎがあった時も発病者は欧米人に比べ圧倒的に日本人が多かった。自ら潔癖症ゆえ免疫力を棄てる日本人。被曝でさらに免疫力が落ちるからこれからは大変なことに @kyokonishiyama
07-17 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

