071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/30のツイートまとめ

coco_natural

中年~熟年層などになると、今度は日本人が日本人を騙すケース多発。。RT @momojp: 【貧乏で意地悪で気が強い日本人がここにいる(爆笑)】ナメんなよ @chikazou 先日のレイプと言い、情けない悔しいです @kenny_ish
07-30 21:31

TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める・2 | すべては気づき - http://t.co/sXC1rory #TPP #anti_tpp
07-30 21:25

存続・終了等は提供側の都合故、抗議・批判は間違いと。今までへの感謝と、大事だからこその存続のお願いであるべきですね。RT @portirland: 重要『目的は番組存続』@zamamiyagarei 「たね蒔きジャーナル」…批判や抗議は全く逆効果。抗議・批判→?感謝・お願い→◯
07-30 14:27

確かに台風過ぎても、風雨が終わったわけじゃないですよね…引き続きのご無事とご健闘を祈ります。RT @gianhere: うーん。こちらは未だ横殴りの風雨の中、半数が待機中。炊き出し計画進行中です。
07-30 14:23

詳細発見。国際結婚で、子どもたちを夫のDVから守るために夫の国から自国に帰国したはずが、裁判で子どもたちを相手国の夫のもとへ返還の命令。母親が再び渡れば、20年の刑務所行き、会いにも行けない。http://t.co/YeDfJdcK #ハーグ条約 #国際結婚
07-30 13:18

先日、フィリピンに国際結婚で渡ってきた日本人男性が、結婚後の金銭トラブルから、フィリピン人妻や兄弟親族の複数を殺してしまいました…。#海外 #国際結婚
07-30 13:05

「ハーグ条約を知っていますか?日本の常識が通じないのを理解していますか?安易に相手国に渡るとどうなるかを理解していますか?国際結婚をする前に…是非、理解をしてください」 http://t.co/GG95Fstn オーストラリアでのケース
07-30 13:01

「まりんこの国際離婚~国際結婚に憧れたら、国際結婚をしようと思ったら、国際離婚をしようと思ったら…読んで下さい」 http://t.co/yRzmzWlY #海外 #国際結婚
07-30 12:50

↓同意。日本男性がダメだからと「婚活ツアー&ブームで国際結婚」って大丈夫なのか?と思ってしまう。夫DV等でも、子どもを守ろうと日本に帰国すると誘拐犯になる。相手国に骨を埋める位の覚悟が必要。#海外 #国際結婚
07-30 12:48

とんでもない^^台風過ぎましたね。港湾の彼らも無事だったなら何より。RT @gianhere: 亀レスすまそ。お気をつけ下さい。
07-30 12:29

日本帰国後の日々雑感-放射性食材を食べる - (新) 日本の黒い霧 - http://t.co/Q9S8okeK
07-30 01:29

金属系のバッシャーンな音が連続ですごかったです。何か物が飛んだのでないならどこかから落ちたか。救急車の音は1度だけでしたが、ケガ人でも出たのかしら?と…RT @gianhere: えっ?マニラで何か起こってるの?
07-30 01:09

そうですか!どうかご無事で乗り切れますよう。。RT @gianhere: この天候の中、部下を港湾労働の為に待機させてます。KUBO1つで16人のプロジェクトチーム。きのこご飯の握り飯、50個作って持っていったけど、横殴りの雨。2トンの箱中で寝るから大丈夫とチームリード。(泣
07-30 00:48

風少し弱まったぽいです(ドアがバタバタ言わなくなった)。が、まだ引き続きビュンビュン音を立てて風吹いてます。。RT @mla99: カオスなフィリピン実況
07-30 00:46

台風9号が近くを通り過ぎてるっぽいです。 http://t.co/97IGdLct #フィリピン
07-30 00:35

雷の稲妻とは明らかに違う、白い閃光がはるか彼方の地上から光る。救急車も走り回る。
07-30 00:27

こりゃほんと、外に出たら、傘とかトタン屋根とかの類が飛んできて体や頭にぶつかって重症とか即死とかありえそう。。
07-30 00:22

なんか物が飛んでったぞ?台風上陸中なう。。
07-30 00:08

なんとか停電回避。先はわからない。
07-30 00:04

やばい停電しそうだ
07-30 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

