091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/31のツイートまとめ

coco_natural

誘導ミスと判明のよう!あるジャーナリストは日本のリクエストだと言うし、ほんとにもうどうなってんのか
07-31 21:31

【動画】フィリピン直撃した台風、私の行動範囲はたいしたことなかったけれど、マニラ周辺やその他でけっこうな被害だったようで、1万3千人が避難、7人が死亡したも聞いてます。病室内も水浸し http://t.co/VaX5wF7Q #フィリピン
07-31 19:15

自らの首を締める行為をした結果…大馬鹿な政府。世界は見ているのに。RT @santiago_hotel: こんな事を続けているから、日本選手団は差別されるんだぜ RT 食べて応援CMに世界中から「日本は狂ってる 自殺だ」と非難の声 http://t.co/lbHAoXid
07-31 14:18

素晴らしい、注目します。RT @alicecrea: 土壌改良や沢山の努力。物理まで学んだ農家さんなのだそうです。ナメコの他に人参や枝豆も栽培。測定結果、今の所不検出です。@誠実な農家さんのことは心から応援したい。@amaterasu_bun
07-31 14:14

ピンチはチャンス。嘘偽装なく検査(検査風景の写真表示等)、安全可視化実行、「ゼロベクレル農家」貫けば、たとえ時間がかかろうと信用が生まれ「あなたから買いたい」となる。応援したい人が応援できる。誠実なところに人は集まる。皆が疑心暗鬼な今、それこそが必要なのにほぼ誰もやらない。
07-31 13:59

本質論で語り合うという概念はほぼ存在しませんね。RT @mla99: やはり日本人って「恥」とかそういう概念が好きなんだな。恥欠かない為にどうこうとか、責任とか。つまり面目ばかりを気にする民族。くだらねぇ。本質論で語り合う人がほとんどいない。
07-31 13:54

誠実な農家さんのことは心から応援したい。RT @amaterasu_bun: きちんと表示してれば買う!表示してないから買わない!大事@alicecreaライフ東有馬店。ゼロベクレル頑張っている福島県鈴木農園さんナメコを置いて欲しい要望。2日たって入荷#ok_food #鈴木農園
07-31 13:49

↓やっぱマスコミは報道してないようだし。特に都合悪いことがないなら、その通り報じればいいし。何かしら都合悪いから隠すんだよね。
07-31 13:43

この辺でそろそろ工作員が湧いてきてtogetter晒しが始まるんだろうなw もうパターンが読めているので、そろそろツイ削除準備をしようかというくらいの感覚w 「それがなぜ日本人選手団だけなのか」という純粋な疑問には触れられずに。
07-31 13:39

体力温存はわかるとして、それがなぜ日本人選手団だけなのかという点。免疫も弱くなっている、という考慮があれば、日本人選手団だけというのもうなづけてしまう。RT @mla99: 日本選手団だけ特別待遇 RT @kenshimada 日本選手団だけ熱中症対策?
07-31 13:36

なるほど、日本選手団だけ特別待遇か。RT @kenshimada: だそうですよ。日本選手団だけ熱中症対策?RT @hinablues: 『日本選手団だけの退場誘導について疑問を持つ』→体力温存のために、わざとやっていること。朝日新聞 2012/07/28 夕刊11面参照
07-31 13:31

困ってる方々を心から応援したい。けれど「安全を可視化し伝える」誠実さがないと、応援したくてもできず。応援得たいなら、人間として誠実であるべき。現実には誠実どころか、「おいしい」と論点をずらし、数値開示うやむやなのに安全と言い切る不誠実。助けたいのに、なぜ信用を失う方向へ動く?
07-31 13:28

冷やし中華世界最大102キロ 地元野菜の安全アピール-福島 http://t.co/5y49W6Vq 数値表示なく安全アピールになってない。イベントに使う食くらい安全なら測って示そうよ。ゼロならいいんだから。一番大事な「安全可視化」なきパフォーマンス。「おいしいのに」?味じゃない
07-31 13:17

高い…RT @theoceanband: これ、公開する。 http://t.co/ISoopn6y
07-31 13:03

オリンピックは最適なスピンRT @kenshimada: オリンピックに浮かれてる間にも色々進んでる訳ですRT @tanakaryusaku: NHK正午ニュース。五輪メダルラッシュをさんざん放送した後、申し訳程度に「東電に公的資金1兆円投入、実質国有化」、「水俣病申請締め切り」
07-31 12:41

不思議…!その場面がカットされたのも。RT @kenshimada: ロンドン五輪開会式での日本選手団のみ退場の件、削除がえらい速さで進んでるようなので元ブログを全面キャプチャ。他国選手の二次被爆を防ぐための措置との見方があるようです http://t.co/RTdJSyUM
07-31 12:41

なるほど…RT @jfkapny: あ。それ聞いたことあるような。 RT @kotaro97: @Blenda_39 @maegamieiji オーストラリアは大きな、オゾンホールがあるから、数年前から、海のライフガードがいなくなったり、しているって。
07-31 01:51

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

