091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/08のツイートまとめ

coco_natural

です!こちらの「避難できない」は、道が塞がれ物理的に避難できず。「物理的にできない」になる前に、よく考えて欲しい。RT @maruco2271 「逃げることができる」っていうのは世界で見たらものすごい特権。何もかもを失うかもしれなくても。その特権があるうちに、鎖を断ち切るんだよ
08-08 20:25

本当だ、洪水で水泳大会やってる!(゚д゚)RT @tacchyal JunnaさんMASA(アンティポロ)さんも無事でよかった、2009年マカティで胸まで洪水、台風の中で大水泳大会やる動画,観客大歓声 http://t.co/MDYeYHVA @VINCENT_NYCHIE
08-08 20:05

お心遣いありがとうございます!ここの界隈周辺は大丈夫そうです。雨弱まってきました。ここから離れた周りの地域がすごいようで…高層階から、遠くに「湖」が出現してるのが見えました。RT @kasumiangel: 大丈夫ですか?ツィッターで出来ることあったら発信して下さいね!
08-08 19:45

首まで浸かっている…。RT @hiyokotou: あーこれですこれです。http://t.co/meHNK1lX
08-08 16:26

日本では報道されてないんだろうなと思ったら、され始めたようですね。。RT @hiyokotou: やっとこっちでも報道され始めましたよ。さっきCNNかなんかでマニラの画像見てヤベエなあって(;´Д`)バスが半分水没してるじゃないですか。。
08-08 16:24

ありがとうございます。ご自宅浸水だったのですね。我が家エリア周辺に限っては大丈夫なのでまだ救われています。が、買い物にもろくに出れず、店も休み…なんとか頑張ります。RT @kaigaikurashi: 大変でしょうが強く頑張ってください。タイの我が家も去年2ヶ月間浸水してました
08-08 16:11

マレーシアでの悪魔祓い 儀式で子供が死亡: The Voice of Russia - http://t.co/3CT2LgZ2
08-08 15:21

ニュージーランド、トンガリロ火山が噴煙: The Voice of Russia - http://t.co/h83isl7o
08-08 15:21

フィリピンでの洪水 50名以上が死亡 http://t.co/kEnqbv7V マニラ首都圏の約50%が浸水、25万人が避難と。私もくるぶし上まで浸かって歩いた。ところどころの場所で、膝くらいの深さも。。#フィリピン
08-08 07:42

マニラはこんなに豪雨と雷と停電ばかり続いてるのに、セブは晴天。うらやましすぎる。。#フィリピン
08-08 07:11

これはセブ島の海ですよん(*^^*) #フィリピン RT @kikko_no_blog: ジェンソン・バトンが投稿した道端ジェシカの水着ジャンプの写真がステキ!→ http://t.co/MAWPRuM1
08-08 07:08

ではまた。
08-08 01:07

togetterログインし連絡すると送信不能。キャッシュクリアし、日を置いても、PCやIP変えても同様。こちら@May_Romaさんによると、彼女は連絡できてる模様。仕方なく@yositosi社長さんに連絡。現時点で返答や改善なし。ID変えたから?バグ?ブロック?(←覚えなし)
08-08 00:38

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

