0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



08/11のツイートまとめ

coco_natural

すべてオリンピック一色だったそうですね。海外で報道&プーチン大統領も遺憾表明してるのに、我が母国ではTV報道なし?と。野田も知らなさそうだし(知っててもどうでもいいと思ってそう)RT @1radi2: 日本ではオリンピックに隠れてあまり報道がないので心配でした・・甚大なんですね
08-11 23:00

【フィリピン洪水】地図上でも、やはりマニラ首都圏の8割程度が、甚大な被害 (Worst-Hit) に合ってるのがわかります。http://t.co/zIHp2ToO 白い地域でも、部分的に大きな被害あり。支援出動情報 http://t.co/nZYzlAYJ #フィリピン #洪水
08-11 22:10

【フィリピン洪水】フィリピンは日本の震災に100万USドル(当時で7千6百万円)の義援金を。http://t.co/GPfAgOWi 今回多くの犠牲・被害者を出したフィリピンを支援できたらと。http://t.co/WHSBnHnV 他にも引き続き情報収集中。#フィリピン #洪水
08-11 21:45

そうなんですマカティCBD(中心街)内では被害なく。地図で見てもマカティは大規模被害からは救われてます。http://t.co/hMCWkXd5 RT @mla99: マカティの高級住宅街はそれなりに安定。同じマニラでもトンド等の貧民街では大打撃だったんでしょうね
08-11 20:56

【フィリピン洪水】日本からもNGOの緊急支援出動が出るそう。http://t.co/WdNy9ZhD もし内容見てご納得いただけるようなら(募金の15%が事務管理費と…)。他で支援先見当たらず。見つかればツイします。自分は同僚経由と店頭募金箱にて募金。#フィリピン #洪水
08-11 20:34

JFKさんありがとうございます。私の周囲は大丈夫でした。多少川になった程度。今は普通に機能です。でも主に近郊での被害が激しいようで、心を痛めてます。RT @jfkapny: ご無事で安心しました!junnaさんの所は大丈夫だったんですね。安全な所を見つける才能があるのでは?と
08-11 20:04

知らなそうですよね…ーー;) RT @santiago_hotel: 我が野田は、水害すら知らないのじゃないでしょうかw RT プーチン大統領、フィリピン洪水死者に哀悼の意: The Voice of Russia - http://t.co/GPA3KHB3
08-11 20:01

プーチン大統領、フィリピン洪水死者に哀悼の意: The Voice of Russia - http://t.co/GPA3KHB3
08-11 19:31

Appeal to help two million Philippine flood victims - Yahoo! News - http://t.co/GiKyHzCH #philippines #flood
08-11 19:27

ありがとうございます、もう雨はこりごり…。この辺はもう正常に機能しています。遠くの近郊が、まだまだだろうと…。RT @swingroxy: 大変でしたね。もう降ってほしくないですね。 QT @coco_natural: 久々に晴れた。。
08-11 19:23

ありがとうございます☆ 自分の所からも、車で5分程度の距離の場所はもう、川となってました。近郊が大変だった模様。綱渡りも→ http://t.co/8aBiD5vC RT @ada0829: ご無事そうで、何より。マニラは大変らしいですね。
08-11 19:06

ありがとうございます☆私は大丈夫です。自分の周囲以外、多くの場所で水に浸かったようで…。家が流されてしまった人いました。。海と化した場所も多々、ここからも湖出現したのが見えました。。RT @flash_ff: こんばんは。水害大丈夫でしたか!?(^-^)
08-11 18:59

久々に晴れた。。
08-11 18:34

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

