0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/12のツイートまとめ

coco_natural

痛いニュース(ノ∀`) : 洪水で首都が完全に沈没しているのにフィリピン人が楽しみすぎている - ライブドアブログ - http://t.co/FftMuqU4
08-12 21:27

London 2012: Fifa charge South Korea player over political banner http://t.co/QBXUWIED 韓国の竹島領有主張の件、ガーディアン。FIFAで懲戒手続に入ることを決め、IOCも調査開始と
08-12 20:56

震源深さも10km…http://t.co/rClFRx8o RT @kenshimada: えっ!?やはりこれも311に続く人工・・・ RT @teresa_forchild: イラン地震 「811」  1回目の地震から「11分後」に2回目  その後「11回」の余震
08-12 17:03

【フィリピン洪水被害支援】RT @p2aid_jp フィリピン・マニラ首都圏を襲った豪雨被害に対し、草の根援助運動のパートナーNGO PRRMが緊急支援を始めています。現地訪問中の草の根スタッフも一緒に活動。現地への寄付お願いします http://t.co/aeKG5fsS
08-12 16:50

情報ありがとうございます!午後にまた拡散します。RT @akaneko0428: はじめまして。フィリピンのNGOと連携したこのような支援ありますよ。→https://t.co/QcxSrh20
08-12 13:52

お昼寝中も。http://t.co/9U5lB7At 恒例化してるので、気持ち的に慣れてるんでしょうね…。もちろんシリアスな場面の写真も多く見たものの。RT @klovemyself: 笑!@kyoko_34_1
08-12 13:01

本当。愛国じゃなく、体制追従愛。だから人に危険があることを直視しない。人の安全を守れない愛国なんて偽。RT @ada0829: 体制に追従する偽愛国だからそうなると…本当の愛国なら、我が国の国土や国民の生命を最優先。RT @ojirowashiJey: 愛国は何故か放射能安全厨
08-12 12:52

Pasig city、ここマカティからそんなに遠くもない場所。http://t.co/yGpqOGPy 昨日晴れたので、今どれくらい引いてるのか…RT @kyoko_34_1: フィリピンの洪水。うわぁ!…すげー人力交通網 RT http://t.co/IpibKFxg
08-12 12:43

プーチンって改めてすごいと思う。自国の洪水には現地に出向き、他国の洪水の犠牲に公式に遺憾の意を表明。http://t.co/oUBq2Tzp 野田は?九州豪雨の時出向いた?フィリピン洪水のこと知ってる?日本はポール・マッカートニーだからロンドン五輪に忙しいかw
08-12 06:50

RT @kyoko_34_1: 追加しましたが、セレモニーに出られないだけでメダルは貰えるのですってね。他の人のツイートで読んだ。私は最初の段で飽きて最後まで読まず
08-12 05:26

Olympics IOC weighs in on flag incident - ESPN http://t.co/pjhh2Wg0
08-12 04:18

sick of this baha! enough!
08-12 04:10

wide-awake!
08-12 03:50

でしょうね。加えて政府が私腹ばかり肥やしインフラ整えないのも大きな原因だそうで。ビニール袋ポイ捨て詰まっての人災要素も。RT @mla99: 同じフィリピンでもマニラは多分酷いんじゃない?マニラは川や湿地がたくさんあり、水害があったらやばいだろうなと@Jfkapny
08-12 03:32

東日本大震災:県、風評被害払拭CMにTOKIO起用/福島 - http://t.co/Icav6qa1 またTOKIO!だーかーらー、数値測って開示しないのが元凶で、風評被害じゃないって何回言ったら…!
08-12 03:19

電通ツイッター分析監視ツール開発 | たむごん - http://t.co/4clcsVL4
08-12 03:03

でしょうね^^自分は元々嫌いでしたが、いつしか好きに…RT @miel_san: クセがあるし普通って人あんま聞いた事ないので好きか嫌いかの2つに別れるんでしょうかねw RT @teatree_ft @ 【被曝対策】コリアンダーhttp://t.co/YfoIIVKc
08-12 02:39

福島県沖を震源とする地震情報 - http://t.co/sW3aTp1a 11日だけで3回。油断はできない。
08-12 02:37

時事ドットコム:「地獄みたいな状態」=吉田前所長、原発事故語る-インタビュー映像公開・福島 http://t.co/C19XOS1K 吉田所長のビデオが今日公開された。けれど吉田所長が今どんな状態なのか報じるものは皆無…
08-12 02:32

私は大好き派^^RT @teatree_ft: 残念、パクチー苦手です。でもコリアンダーをスパイスにしたベルギーのホワイトビールならOKです。 RT @miel_san: 【被曝対策】コリアンダーは放射性物質を体外排出する効果があるらしいhttp://t.co/YfoIIVKc
08-12 01:51

皆が忘れた頃にやってきそうで怖いですよね。ここも然りだけれど…。イランのは確かに引っかかります。RT @jfkapny: ふと、東京に来てもおかしくない、と思いました。地震は突然やってくる。しかし、場所と811が引っかかる。
08-12 01:45

M6強。そして811か…。RT @jfkapny: 亡くなった方も!→→イランで強い地震、死者多数 http://t.co/1rpWjc0p
08-12 01:32

やっぱ見てるとそうなっちゃんですね…マスコミ報道内容の云々以前に、サブリミナルや視覚的に害悪という意識ある人は少なそうですね。RT @pucky1474 「帰宅して最初にすることはTVをつけること」と言う人が案外多いのが怖い。TVの音がしないと落ち着かないとか。日本だけなのか…
08-12 01:30

私も同じく吐き気レベル。頭に焼き付くCM然り。こんな害悪な音やテロップや電波、皆受けてるんだなって。一時帰国時に実感。RT @pucky1474: めちゃ同意です。キチガイテロップとCMのしつこさにウンザリ。しばらく観ないでいて久々に観ると、本気で吐き気がするようになりましたw
08-12 01:19

コメント記載の内容、具体的でいいですね。RT @ayugon_ayumi: 正しい考えを持った企業を応援しよう http://t.co/OHaTZGhW
08-12 01:07

私があまりにTVが嫌いで、TVうるさいうるさい文句ばっか言ってるので、旦那も再びTVを見なくなった(笑 静かで心地がいい。心が休まる。海外のTVでさえこう思うのだから、日本のキチガイテロップなTVつけたら発狂しそう。。
08-12 00:33

TV止めるとエアコン消すより節電、「電力不足なので原発」の言い訳できなくなる。エアコンは体に関わってくるので過度に我慢しない方がいいし、冷蔵庫や部屋の電気は簡単に止めれない。本当に大事なこと報じない害悪TVやめるのが、電力&脱洗脳で一石二鳥。
08-12 00:28

TVやめるとエアコンやめるより節電→皆でTVボイコット→電力不足言い訳できず→脱原発。やはり限りなく厳しいな…RT @santiago_hotel: 「脱原発」連呼しても原発はなくなりません。原発依存を生み出す、恒久装置としての構造を、国民全員が知るようになる方法…限りなく厳しい
08-12 00:12

カナダですか☆ 縁もゆかりもないなぁRT @flash_ff: それはよかった(^-^)junnaさん夫妻はカナダがお似合いだなぁと、ふと思ってました(^-^)
08-12 00:06

こうして生かされていることに感謝します。
08-12 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

