071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/14のツイートまとめ

coco_natural

大阪・京都など関西の豪雨被害と動かない首長たち | すべては気づき - http://t.co/VLyI5YXM
08-14 22:23

HAARPに地震波か? 研究用61:イランでM6地震!HAARPの仕業か? : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/uruSkV5d
08-14 20:30

8時間!大丈夫でしょうか…私の近くにも雷が集中的に連続で落ちました。今の天気図も、フィリピンと日本を集中狙い撃ち状態。RT @theoceanband: してるしてる。我が家の上空で8時間雷が鳴り止みませんでした。
08-14 17:55

水害さほどなかったようでよかったです。雷多かったようですね。RT @mla99: うちは今関西の外れ。豪雨は一時的にありましたが、水害はさほどなく。ただ、雷がどっかんどっかん落ちて、地響きが凄かった
08-14 17:51

今に始まったことじゃないが、少なくとも維新には危機管理力はゼロであることがよくわかる。豪雨の被害で大変な時に、放射線安全説話をダラダラ続けて、誰がそんなの信じるか!
08-14 17:49

関西大規模集中雷雨 : さてはてメモ帳 Imagine & Think! - http://t.co/myQpT2yk
08-14 17:45

関西の豪雨被害の大きさに対し、報道も、首長の動きもなさすぎ!先のマニラ豪雨の状況並、かつフィリピンでは大統領が、公的機関や学校はもちろん企業にも休業命令を出したというのに!http://t.co/Dg6alSUy
08-14 17:43

【画像あり】関西地方の豪雨 浸水の現場写真まとめ - NAVER まとめ - http://t.co/UQx7LkTF
08-14 17:33

RT @momojp: 【修正】阪急は途中から京都方面がダメだったよう。? JRも京都-大阪間も、阪急京都-大阪間も、完全にダメだったみたいです
08-14 17:19

そうでしたか…仕事で空けてる間に、予想以上の影響と被害になっていたようで驚き、そして心配しています。RT @momojp: JRも京都-大阪間も、阪急京都-大阪間も、完全にダメだったみたいです。宇治市内も被害ひどいです
08-14 17:07

えっ!…と今見たら確かに3時間前の最新ツイ、無関係の内容…何やってんの!RT @peacekatu: この状況で、大阪府知事と大阪市長は災害対策の陣頭指揮を執っていないんですよ!府知事は郷里で朝酒、市長はツイッターで世間話中の模様。大統領がセブ島でバカンスしてたらどう思います?
08-14 16:58

そうでしたか…今ちょうどネットでも見つけました。短時間の間に…。一刻も早くおさまるよう祈るばかりです。RT @asyara28: 京滋バイパスの土砂崩れとか、寝屋川市の浸水とか…。 RT @MLA99 大阪の私鉄等が今迄ダイヤに影響があったらしいです。
08-14 16:48

近畿地方 1人死亡2人不明 NHKニュース http://t.co/9WJIAvxF 今見た。ここまでなってたとは…!
08-14 16:32

今日朝ネットで、日本の降水量の青いマークが日本列島とほぼ同じ形で全体に重なってたのを見た。こちらで洪水あったばかりなだけに気がかり。大事に至りませんよう。。
08-14 16:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

