0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/15のツイートまとめ

coco_natural

「これを見れば、何故、ここまで日本が腐っているのかとても良く分る」 http://t.co/Qi0TBtyu
08-15 23:13

「【重要追加説明】 JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり」 http://t.co/Ncl0BaZ1
08-15 23:02

でもシェアしたい有益なツイたくさん流れてくるので公式RTは引き続きできるだけ多く続行。
08-15 18:17

工作員対策も兼ね少しずつ鳴りを潜めるべく名前変更。何度変えても追っかけてくるが。踏ん切りをつける意味も込め。どちみち忙しくなってきたので頻度も鳴りを少し潜めそうな予感(´д`) 誰これとならないようアイコンはそのままで。
08-15 18:13

落ちます。おやすみなさい
08-15 00:45

ですよね、信じられない。子どもが猫のぬいぐるみ投げてるのも、自分的には驚き。RT @edkgtnp3zm: いや~、全く同感です。この動画に問題あるとしたらそこだと。楽しいのは大人だけで、子どもはダシに使われている。子どもの正義感を笑いのネタに。日本は割とある
08-15 00:41

やはりTVは不要。。NHKサイトが報じてたから、TVでもやってるのか…と最初思ったが、やはりとんでもなかった。RT @portirland: いつも通りです(;・_・;) @してなかったのか…。RTテレビは報道なし?
08-15 00:38

してなかったのか…。RT @portirland: テレビは報道なし?テレビは報道しろと思う人リツイート(=_=)【200RT】東電福一4号機で汚染水漏れ セシウム3234億ベクレル http://t.co/TDJb5qLV
08-15 00:22

今さらだけど、この動画は許せません。http://t.co/343IuVzO 最後の、お金をゴールにしたかけっこを子どもにさせるとか、どういうこと?子どもにアイロニーは通じない。何も理解できない純真な子どもたちを洗脳するかのような行為、絶対に許せない。子どもを道具にするな!
08-15 00:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

