091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/17のツイートまとめ

coco_natural

笑い事じゃないけど笑いを取る、フィリピン人が作ったジョーク画像「オリンピック水泳」 http://t.co/VBH4nvfw #フィリピン
08-17 23:51

アメリカの基本認識「日本はもうアウト」 http://t.co/1QV1dtzy 「そうさせないための課題 ①戦争にはしないという強い意志を持ち表明する②その根性を持った政治家を応援・政権取らせる③福島(とその周辺)の汚染地域の人々の避難を支援④日本を世界の核の墓場にさせない」
08-17 23:44

東急、渋谷駅再開発を継続 次は駅ビルを200メートル級大型ビルに建て替え (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/iEUHyIJo
08-17 23:34

ものすごく久々に天気が快晴だった今日。こりゃ出かけたい!と、仕事終わってから散歩兼買い物に。セール開催中。フィリピンではなかなか買えない掘り出し物をお手頃価格でゲット!それは長袖のパーカー。常夏国だからこういうのがなかなかない。←あちこち冷房ガンガンのくせに #フィリピン
08-17 22:19

福島の森:原発事故の除染進まず 荒廃で自然災害の可能性- 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/TqXW4AXP
08-17 21:45

見えないミエミエのヤラセ|明日を信じられる時代になって欲しい。 http://t.co/rmbrwJQU
08-17 20:15

東京新聞:戦争と原発に向き合う 核時代の新たな不安:社説・コラム(TOKYO Web) - http://t.co/P5Ri1QQX
08-17 19:15

世界の原発導入への関心、福島事故後も依然高い=IAEA - ロイターニュース - 国際 - http://t.co/hPcDDkfp
08-17 18:25

大飯原発で排水漏れる 「安全・環境影響なし」  :日本経済新聞 - http://t.co/pWaAhIZr
08-17 16:02

朝日新聞デジタル:暴力団にアパート提供/浜岡原発工事会社長- http://t.co/jaqXbQ5K
08-17 15:52

早く目覚めて連投してしまった^_^;) また少し休みます。
08-17 04:29

日本を滅ぼしたくなければ、今すぐやらなければならないこと - http://t.co/S4VN4Uo8
08-17 04:28

いずれにせよ、外国人のパートナーといると、よほど日本語堪能とかでもない限り、日本にいても日本のTV見ることはなくなる。
08-17 04:12

自分は震災前からTV見てません。昔から嫌いw (ただし英語勉強のためケーブルTV入れてBBCなど視聴。が、純粋に英語勉強目的。) 子供時代はTVほとんど見せてもらえなかった。
08-17 03:40

マインドコントロールというより、TV依存か…いやTV依存自体がマインドコントロールの結果か…?文句を言いながら「生活になくてはならないもの」「まず帰宅したらつける」となっているなら、その矛盾はTV依存によるものかと。冷蔵庫等と違い、TVなくても過ごせるゆえに。
08-17 03:18

テレビによる恐るべき“洗脳”の実態(新刊JPニュース) - livedoor ニュース - http://t.co/Zs6sso7v
08-17 03:06

平和な空気によるたくさんの罠、本当にそうですね。RT @yoshim1976: TVが醸し出すいかにも平和な空気、それが非常に危険ですね。何気ないバラエティやドラマに日本の現実から目を逸らす罠が沢山仕組まれています。もちろん、事実を報じないニュースにも
08-17 02:58

私も同様現象をたくさん見て、疑問を投げかけ始めた(笑) 無意識下のマインドコントロールですね。(意識上では「文句」)RT @mla99: 某フォロワーさんを見ているとつくづく思う。文句言いながらも一生懸命TV観戦しているのを見かける事がよくある。
08-17 02:56

そこもつながってますね…RT @ada0829: また、世界各地で異常気象→食糧危機誘発の流れもそう。@まさに@オスプレイ導入と、潜在的核戦力としての原発正当化も狙いでしょうね。日本世論誘導策。RT 極東で対立を煽って分断して戦争を起こしたい連中が裏で糸を引いてるからこそ
08-17 02:53

決してデモを否定するわけじゃないし、自分たちで立ち上がるものなら大きな意味があると思うし支持する。しかしながら、「TVにどっぷりデモ」「オリンピック見ながら革命」で、原発停止が叶うのかということ。「原発推進体制側の仕組みを断ち切ること」を考え行動することの方が重要では?
08-17 02:51

TVを見てない環境、かつ、日本の外という環境にいると、日本で「マスコミを信じてない」「マスコミに怒ってる」と言いながらTV見てる人が、TVにマインドコントロールされTV軸になってる様子がよくわかる。そして自分では意識してない様子が特徴。
08-17 02:39

「自分はマスコミ報道信じてない、様子を伺ってるだけ」という人も多い。意識上ではそうでも、無意識は違う。一方的に発信され、繰り返しインプットされることで、無意識上で信号を植え付けるのがTV洗脳。自分で意識してないだけに怖い。マインドコントロールの力を侮ってはいけない。
08-17 02:33

TVマスコミに怒りながら、マスコミ報道を見続ける行為。所詮、ジェットコースターに乗りながら「なんで回転するんだ!」と怒ってるのと同じ。乗らなきゃいいんだよ。本当に怒ってるなら、体制側の仕組みを断ち切らないと。既にNHK解約済は当然レベルでしょう。それだけの仕打ちをされたわけで
08-17 02:26

すべてつながってますよね。RT @ada0829: オスプレイ導入と、潜在的核戦力としての原発正当化も狙いでしょうね。日本世論誘導策。RT 極東で対立を煽って分断して戦争を起こしたい連中が裏で糸を引いてるからこそ。
08-17 02:03

ほんとそうですよ!文句言いながらまだ期待してる人、依存してる人、釘付けになってる人、あまりに多過ぎる。RT @kenshimada: 真実に目覚めるための最初の一歩:TVを消そう! http://t.co/aSkxqVbY
08-17 01:47

同感。RT @mla99: @usausarun 高度情報化社会において、技術が発達する一方で、それを扱う人々はあまりに幼稚だったのかもしれませんね。少なくともテレビの映像効果とか、見聞する情報をどう判断するのかという事は、感覚的にある程度体得しておかないと、洗脳されるだけ
08-17 01:44

この時期にあっちでもこっちでも同時に動く。わざとらしすぎて笑えてさえくるレベル。極東で対立を煽って分断して戦争を起こしたい連中が裏で糸を引いてるからこそ。
08-17 01:42

自分も、もう家族にも周りにも、誰にも話してない。幾度もの玉砕後、自分で気づかないと無理だと悟る。悲しき情報社会の二極化。
08-17 01:29

朝方生活に切り替えたのでこの時間はもう寝てる予定だけど、やはりこの時間の方がTLも活発。それにしても朝方過ぎた今回。17時台に寝て今起きた。寝るつもりじゃなく軽く仮眠のつもりが本格熟睡。予告なく夕食スキップされた可哀想な旦那w
08-17 01:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

