071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/18のツイートまとめ

coco_natural

国際養子縁組を支援している団体なんですね。初めて知りました。RT @359186: 申し訳ないですが、よく知りません。ISSJという組織は見つけましたが、どんな事をしているのか分かりません。 http://t.co/neXbvLot @shukujitu
08-18 22:28

新築の9割売れ残り?人気エリアでもマンションが売れないワケ | ビジネスジャーナル http://t.co/mdyRGYAC
08-18 22:05

FacebookにもHootsuite投稿テスト。
08-18 21:46

「今年は電力不足どころか、全国的に電力が余っています。電力会社が嘘の数字で電力不足を煽ってたことが大きい。電力会社は『電力は足りている』と言ってしまうと、原発再稼働ができなくなり債務超過に陥るため、口が裂けても本当の数字を言えない」 http://t.co/jUeLsdkx
08-18 21:40

RT @359186: 【拡散希望】汚染地域で生活する方々へ。『「一番大切なこと」をよく考えてください。』 http://t.co/lX8fgaoP
08-18 21:03

うわぁぁぁRT @basilsauce: 娘がYouTube検索して息を飲んでました。@MLA99 @babycoco_tw @yukino_hp パニック映画みたい… @大阪なんば、豪雨によって行き場を失ったゴキブリがマンホールから http://t.co/7byDsKrn
08-18 20:55

大阪府知事と大阪市長の無責任ぶりをよそに、大阪市中央区は、区長と職員が徹夜で情報を更新、発信。前回時→http://t.co/ME0TLZTG 先ほど→http://t.co/EY0uSneo 中央区は8月いっぱいは公募区長ではなく職員区長で、防災意識・クオリティが高いとのこと
08-18 16:33

何もしません。各自で安全の確保を!!RT @momojp: 【ハシゲは何もしないよ】@crea70: 東通も水没(;゚Д゚) 大阪市水没((((;゚Д゚) 橋下さーん!RT 東通り商店街、浸水中。 雷雨が尋常でないです。 http://t.co/i3gA5zKi
08-18 16:21

寝つけずについまた連投。。おやすみなさい
08-18 02:57

同時に、同じく「海外が危険で、日本が安全」とも思わない。たとえるなら、海外が「天敵の突然の攻撃もある自然の畑」で、日本が「平和ボケ栽培温室」。日本が安全というより、日本が特別。「日本の感覚持ち込んで海外に出る」ことをしたら、確かに「海外は危ない」となる。#海外
08-18 01:12

↓私の旦那は過去在ロンドン長いが(10年以上)、スリや、駅員による横領も経験、見知らぬ人に殴りかかられたりしたこともある。友人は空き巣に。「国」「都市」ではなく、居住エリアや行動範囲によるかと。たとえば裕福層多い地域に住めば、危ない思いすることはまずない。それはマニラも同じ。
08-18 01:05

(^o^)/ RT @takuo0811: @adanao そう言う訳で、我が家にはテレビを置いていません。新聞こうどくもやめました。スッキリしました。
08-18 00:20

ピンチさえも笑いに変えるというw こんなのも→http://t.co/CiKKjpGb http://t.co/jtCPsOj2 http://t.co/US38eEGP RT @guruguru1971: やるなぁ。だからフィリピン人の友人といるといつも楽しい
08-18 00:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

