0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/20のツイートまとめ

coco_natural

同時に、放射能以前の問題もあるから、放射能だけにこだわって、そこだけに過敏になるのも問題。放射能以前の問題も多々ある。有害な添加物、遺伝子組み換え、その他もろもろ、いろいろなことに対して広くアンテナを張るべし、と思う。自戒もこめて。
08-20 22:33

海外で騙されたり被害受けるのも突発して日本人が多い。日本の常識を持込み、平和ボケと警戒心の欠如によるものが、ほとんどの原因。それでいて治安が人が悪いと外部のせいにするケースも。そこは日本じゃない。偶発的な要素だけなら「突発して日本人ばかり」になるわけがない。#海外
08-20 22:23

汚染食材も出回り、セシウム牛など一部は報道さえされ、食だけじゃなく中古車や建材その他も流通。疑う余地は十分あることでしょう。常に、可能性に対して疑いを持ち、警戒をすることこそ危機管理。それがないと海外では暮らせない。海外の常識。「放射脳」と揶揄されようがほっときゃいい。
08-20 22:09

夏はなんでもかんでも熱中症にできてしまう。新幹線の運転手が頭痛と吐き気で、途中で運転を交代、それも熱中症と。西日になる時間でもないし、新幹線の運転席にはエアコンない?午前中に強い日差し?医師に「異常なし」と言われ、その日のうちに亡くなってるケースは実際あるから気をつけないと。
08-20 21:30

HAARPに地震波か? 研究用62:久しぶりに300nTの地震電磁波! : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/VjqoCCYV 先ほどの茨城のM5.1がそれなのか…? #地震
08-20 21:24

ですね。被曝防御に触れない脱原発デモなどありえませんし。RT @ada0829: その一例が「原発反対だけど、瓦礫広域拡散・受け入れは賛成」と言うスタンス。彼女はそこも追求してましたね。
08-20 21:20

作られている。RT @ambotakashi: 尖閣諸島「問題」も、竹島「問題」も、ある邪悪な目的のために、同じ勢力が双方の対立を煽っています。日中・日韓関係破壊のため、統一協会が日中韓3国における「飼い犬」どもを動かし、双方の対立を煽動。http://t.co/TXFIsrp5
08-20 21:18

見上げれば日本の空にも。英国在住時代は、英国の空にも発見。まさしく世界中。こちらではまだ見かけず経過観察中。RT @ambotakashi: 「なぜ世界中で彼らは撒いているのか?」:世界中で「反ケムトレイル運動」始まる!? http://t.co/5fsqxpBf
08-20 21:15

つくづく、有害な洗脳箱だと思います。RT @jsm935: 日本のテレビはある意味で残酷だと思う事があります。10分前迄、震災や虐待で、家族や親のいない子供達の報道したのに、ゴールデンタイムには、家族に乾杯!。私もそうなんだけど、近親者を亡くした者には辛いと思います(T_T)
08-20 21:11

↓コスプレイ市長w 確かにコロコロ変身する様は、そのものだ。
08-20 21:10

洗脳された人に限って、体制側に敷かれた矛盾を受け入れ、彼女を批判攻撃してた図式。自分で考えず、流されるものをそのまま疑わず受け取ることをよく象徴。RT @ada0829: やはり、国民投票の欺瞞と自然エネルギーの矛盾を突いたのが効いたのでしょうね。しかも、発信力が抜群だけに
08-20 21:07

マスコミ体制側がごまかし切れなくなる時がもうすぐやってくる。それでもごまかし続けるだろうけれど。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 芸人の東野幸治さんが「甲状腺の病変」の疑い http://t.co/rHesCpBn
08-20 20:53

彼女は本当の抗議をしていますからね。避難することが最大の抗議であり、それを実行、そして敢えて一番核心の場所にも駆けつけ。RT @ada0829: ですね。離島に居たら、無関心・無関係でも過ごせるのに、敢えて一番大事な場所に赴く。反原発運営でそこまでした人間は居たのだろうか?
08-20 20:47

体制側は意図的として、そこに加え、表面でしか物事を見れない洗脳されてる人達が、彼女へ批判攻撃する様子も痛かった。了見の広い人は、本質を見ようとするので核心が見抜ける。RT @ypapa47 彼女は核心をつき過ぎてたので都合の悪い奴らが追い込んだんだろう RT @ada0829
08-20 20:45

結局、本質を見るのではなく、意見を言う人を端に追いやり、叩き落として満足し、後に自分で自分の首を締める。日本の悪癖。RT @tokotokosan194: @ada0829 まるこさんは本物なので口惜しい。今の日本の体制というか習性が人を駄目にしてるとしか思えない
08-20 20:37

そんなまるこ氏、海外離島から大飯に駆けつけた。日本在住でも、そうそうできないこと。RT @ada0829: まるこが批判されていた背景…特定の場所から離れた人間には辛辣だな、日本。海外在住の人が原発や放射能の状況に言及したら、「高見の見物」扱い。潜在的な嫉妬も根底に有るのだろう
08-20 16:44

RT @chatran6 @japanwings山下俊一と日本医学界による非人道的な組織犯罪に対する勇気ある告発。彼が抹殺されないようこのTweetを全力【拡散】して下さい。仙台赤十字病院・第2呼吸器科部長/東北大学臨床教授 岡山医師TW http://t.co/MWi4F0AS
08-20 16:40

RT @kenshimada: マスコミにとって不都合な真実 RT @call_of_duty2: 一番効果的な節電対策は『テレビを消すこと』。エアコン1時間あたりの消費電力は130ワット。液晶テレビは220ワット。節電効果は実に1.7倍!節電謳うなら「テレビを見ないでください」
08-20 15:40

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

