0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/23のツイートまとめ

coco_natural

シリアでのジャーナリスト死亡を受けて。|元協力隊TAKAの夢を叶える毎日 - http://t.co/ouPy42ac 【これは必見】
08-23 23:00

「食べて応援も汚染瓦礫全国拡散も皆同じです。元を辿れば、全て同じところに行き着きます。抗がん剤やワクチンだけは例外だなんてどうして信じることが出来るのですか!?」 http://t.co/TEiyile0
08-23 22:20

美人日本女性、ルーマニアにいったそばから凌辱殺害される http://t.co/9mKEwwde 現地メディア:「あまりに無防備、常識は学んでなかったのか。本国に来る日本人女性が愚かという宣伝になってしまった」…文化も常識もまったく違う異国。#海外
08-23 21:43

吉田茂側近がCIAに情報を提供 早大教授が米公文書発見 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/LnECsAIX
08-23 20:57

反日デモに参加しないと罰金? 何清連:愛国デモは国家ゲーム - (大紀元) - http://t.co/qcG9KnFF
08-23 20:56

↓のツイに関連して。日本でペッパーランチといえば、どちらかというとファーストフード系ですよね…?こっちでは、高級レストラン!私でも手が出ないww #フィリピン
08-23 16:12

うんうん実感…RT @leeaixun マニラの物価を調査。実は日本で買うよりも高い物が沢山あるのだ。日本が手を掛けた現地のダイソーは日本円にし直すと120円を超える。しかし大人気だった。現地在住の方々曰く、生活の仕方にもよるが逆にマニラでの生活費用の方が上回る可能性もあると
08-23 16:00

フィリピンで英語を学ぶ観念をもっと早くに知っていたら、もっと早くに上達してたかも。この国の人の人柄面がかなり大きい。陽気でフレンドリーな上、彼らもネイティブじゃないから、「間違えたらどうしよう」圧迫感や緊張を減らせ、心配を気にせずに発せれる、アウトプットにはよい環境かと思う。
08-23 15:44

英語はいろんなアクセントあってこそ英語。フィリピン英語から入るも1つの方法。スコットランド英語には、標準文法と違う言い回しもある。RT @santiago_hotel: 白人至上主義?フィリピン英語わかりやすいぞ→May_Roma海外にいるのにフィリピン英会話やってるってアフォ
08-23 15:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

