071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/24のツイートまとめ

coco_natural

なるほど、航空会社によるんですかね。自分は賄賂要求されるとかなんとか聞いて一応往復で買って用意w 結局チェックされなかったものの。RT @kakiaki1005: まあ必死さは重要ですな。ってかアジア系航空会社は確か緩かったはず。キャンセル料のない券もあったような…
08-24 23:59

「なんとかなる」というよりも、「なんとかする」。火事場の馬鹿力って、本当にあるんだなと。たとえ頭下げまくったとしても「なんとかする」。それは、保身もプライドも恥も世間体も、それらすべて捨てた、「火事場」的な極地の状態。そうでないと、確かに成し得ない(馬鹿力は出ない)とは思う。
08-24 23:54

私も聞いた時びっくりしました。。異国ですしね。その後はまだ聞いておらずです。RT @blackmarmite: 確かにスゴイ。その後は落ち着いたのかな?
08-24 23:43

復路は捨てるつもりで往復買って、それで親には「片道しかない」としたのかもですね。自分もそうでした。RT @kakiaki1005: 余談だが…よく行きの飛行機に搭乗できたな RT ある友達。言ったら反対するからと、旅行だと言って親を連れていった。復路の航空券はないことを明かした
08-24 23:40

ある友達はすごい。海外の避難先に親を連れて行きたいが、言ったら反対するからと、旅行だと言って親を連れていった。到着後に、復路の航空券はないことを明かした。
08-24 23:29

【夫婦住み込み求人一例】 京都 引越費用無料 http://t.co/8jQ0VyIK 愛知 居住無料 http://t.co/VDzXfWbR 岡山 http://t.co/H4f6oAxI 名古屋 http://t.co/zlaBbarp 他各自で #避難 @FRCSRJP
08-24 23:25

.@FRCSRJP さんは米国から発信、日本人にはダイレクト調な言葉がきつく感じたとしても、確実に日本のこの先を読んでらっしゃる発言なので、真摯に受け止めた方がよいと思う。http://t.co/QZMIgpep
08-24 23:04

要介護の身内を連れて移住した人も。方法や可能性を探すか、最初から無理と決めつけるかで、将来は二分に分けられる。できる限りでやってみて、その結果どうしても無理というなら、もちろん話はわかる。ただ、やりもしないで始めから無理と決めつける行為がわからない。命健康がかかってるだけに。
08-24 22:51

TPPでアウト、超高額負担。健康でさえあれば貧乏は慣れる、だからこそ避難推奨。RT @frcsrjp: 貧乏を患うのは、病気を患う比ではありません。お金がないと言う人ほど、借金してでも避難が必要。あなたは高額医療費払う自信ありますか?病んだ体でさらに借金に追われる自信ありますか
08-24 22:44

【ここ13年間で最も強力な台風!】 RT @irukatodouro: 8月26日日曜朝に沖縄を台風直撃-アメリカ空軍嘉手納基地が警告 http://t.co/GPOToM63 ここ13年間で最も強力な台風、金、土曜日のうちに屋外にあるものを固定するよう求めています
08-24 22:31

スーツケースだけで海外へ引越し、30円位の野菜、100円台の食堂で食べてた自分。「仕事はなんとかなる」を貫き、実際になんとかした。てか、命を守るためと言うならなんとかするしかないし。RT @frcsrjp: あなたのTWの後にこれをコピペで*貧乏こそ避難・キャンペーン中
08-24 22:26

お金ないと所有物がないからすぐ動ける。自分もそう。住宅ローンだって、収入少なかったら審査自体おりない。そこそこ良い収入の人が動かないのはわかる、それを失うから。RT @frcsrjp: 「サッサと避難できた人はいいよね、お金があって」…お金がないから経済的に考えて避難してるんです
08-24 22:12

台風情報配信の存在でパニックになってるのは細野であって、国民はパニックになってない。
08-24 21:39

こちらもそうだ。せっかく一大事起こしたつもりが、バレているw 領土問題はアメリカが仕込んだ茶番 http://t.co/LH0tuiMq #脱洗脳 #脱マスコミ
08-24 21:36

続)バレないようにバレないように…と必死で隠そうとする行為からどんどんボロがはがれ、そこからバレてしまう構図。
08-24 21:30

↓操作してんのバレたら困るしねw
08-24 21:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

