0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



08/26のツイートまとめ

coco_natural

台風は大丈夫でしょうか…事前避難したという話には安心。被害が出ませんように。私は今日の休日は、ジム行って、市場に買い物行って、その後プール。あとは家事や作業いろいろ。それではおやすみなさい。記事拡散ありがとうございます☆
08-26 23:27

ACTAとは 検閲でインターネット終了 | たむごん - http://t.co/glwOFY3v こちらのツイまとめも要点がわかりますね。#ACTA #TPP
08-26 23:19

国土交通省反原発ブログを監視 勤務時間中に閲覧 | たむごん http://t.co/kwIcrBXh 私のブログもいろんなすごいところからめっちゃ監視されてる。仕事中の社員/職員の覗き見ではないことは明らかなアクセス痕跡。(数と企業名・団体名からして)
08-26 23:15

ACTAとは?ACTAはなぜ危険?簡単にしてまとめました | すべては気づき - http://t.co/llhOPlY7 (結局自分で書いている) #ACTA #TPP
08-26 22:52

「すべては気づき」http://t.co/6u4xUNqD の記事を書いていただける方を募集します。詳細:http://t.co/UVCofH45 拙ブログのコンセプトや内容における情報発信にご興味ある方。PWをお送りします。(予約投稿にてすぐお返事できずすみません)
08-26 19:00

いい加減、羊飼いを求めようとする姿勢や習性から脱却しないと。見極めるのも、先を変えるのも、自分。自分の人生をコントロールするのも自分。
08-26 10:29

彼女に限らず、東海アマ氏にしろ、早川氏や木下氏等にしろ、誰にしろ同じこと。自分も内容単位で重視し、人物を全盲信はしない。「それに対しては同意」「それに対してはそう思わない」、というのが出てきて自然であり、人物理由で丸呑み全盲信は違う。見極めるのはあくまで自分。
08-26 10:22

新興宗教の他、TV見て振り回される反応とそっくりな様子も危惧。むしろごく当たり前のことばかり。何もすごいことはない。…そう思える自分作りしていくことが大事なわけ。人物ブランドで盲信崇拝してるうちはダメ。自分軸で、幅広く色々な人の意見に耳を傾ける。あくまで軸は自分。他人じゃない。
08-26 10:11

怖いのは、まるで新興宗教の総裁を崇拝してる状態になってること。言われること全盲信で賛美、「自分で精査、自分で考える」という本来当たり前の行為がない。すごいと思うなら、盲信賛美ではなく討論交わせるくらいにならないと。RT @nanjing1940: 今朝もMay_Roma女史賛美
08-26 09:30

wwRT @gianhere: 「たまにラブレターが届きます」とか「トッピングを決めてから、おもむろにダイヤルします」とお返事してあげましょう。RT @thou77angis 「移住を考えてます。カナダってどうですか」とか「就労ビザってどうやってとるんですか」
08-26 00:58

愛は地球を救うはずが、愛が金に化けて、「ちきゅう」を救ってるってシャレにならない。http://t.co/YwYrpIDs
08-26 00:06

フィリピン 生贄の儀式 救助隊の活動を助ける: The Voice of Russia http://t.co/TyVXtezM 山の神様がいるんだな。
08-26 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

