071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/27のツイートまとめ

coco_natural

まさしく RT @MLA99: ガラパゴス RT @mimizawa_mememe われわれ在外日本人も、日本出張中は連絡不通になる。棄民感パネっす。RT @kenny_ish 「日本は好きだけど、日本(のシステム)が自分達に冷たい」と外人から何度聞いたことか
08-27 22:35

おやすみなさい・:*:・(*´∀`*)・* .:・ ←酔いも回ってしまったのでw
08-27 21:40

わかります…その感覚、多くの人に感じて欲しいですねRT @marui_sound @prometheus2054 TVを見れない様にしてみると実は自分は思いのほか無欲である事がわかりました。TVの狙いは民衆の欲望を煽る事というのが怖いほど実感できます。そうして搾取されてきたんだと
08-27 21:37

RT @yoshitakeyyyy 拙書「報道弾圧」をブログ「すべては気づき」http://t.co/rZy456TQ に掲載感謝。私が暴いた無駄な公共事業・長良川河口堰の官僚のウソ。朝日が記事をどう止め、裁判所がデッチ上げ判決で、朝日をどう守ったか。多くの人に知って欲しい
08-27 19:30

↓Welcome JapanじゃなくてYokoso Japanだった。Yokosoはいいが、外国人が携帯電話も使えない。
08-27 15:51

自分も経験。利益優先の排他ぶりに呆れ。これでWelcome Japanとかありえない。RT @kenny_ish: 途上国のフィリピン…少し歩けばネット接続できる所沢山。simカードのみを簡単に買えない、外人がすぐに電話を使えない、街で探してもすぐに見つからない、日本は不便
08-27 15:45

おおすごいw 今月は祝日がやたら多いです。RT @myonycteris: 対スペイン独立武装蜂起の日ですか。今調べました http://t.co/OQ2IaM6H
08-27 15:36

脱原発派含む、無関心層ではない人々も多く入信してるTV教。教祖が嫌だ・ムカつく・信じられない等と言いつつ、脱会することなくお布施(受信料&TVの電気代)を払い続ける。嫌なら脱会しようよ!ってずっと誘ってるのに>< 教祖に良い人に戻って欲しいようで。@prometheus2054
08-27 15:28

本日は祝日なう。どこも静か。#フィリピン
08-27 15:13

多いですね。無関心層には、権威・流行・保身・ブランド・ステータス教への強い信仰心が。宗教の教え以外のこと(放射能など)は耳を塞ぐ。RT @prometheus2054: 日本は直ぐ信者化して人物全妄信する人多すぎですよねw
08-27 14:30

まさにRT @prometheus2054 日本人は宗教の神ではなく、権威ある人物や組織を神のように全妄信。これは宗教そのもの。日本は無宗教という人がいるが全くそんなことはない。そうでない人もいるが、実際社会がその全妄信で動いてる部分が大きい。これを宗教と言わずしてなんという
08-27 08:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

