071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/28のツイートまとめ

coco_natural

ACTA強行採決決定 インターネット終了 | たむごん http://t.co/tgPQvltt
08-28 23:14

必見RT @ambotakashi: ACTAを制定してと ロビーイングしていた団体は:グラクソ?スミスクライン、ファイザー、サノフィ?アベンティス、モンサント社、タイムワーナー、ソニー、ベライゾン、ウォルト?ディズニー?カンパニーhttp://t.co/lZrvBPz5
08-28 23:12

↓ACTA関連2つRTしました。
08-28 23:01

金のためなら、どうなってもいいとでも思ってるんでしょうね。キチガイRT @hanayuu: @midorim2010 【姑息】 原発直下に「断層」があっても運転できるようにルールを変更することになったhttp://t.co/tFgiR9N1
08-28 22:52

ちょっと忙しく、しばらく離脱。
08-28 20:06

彼は確かに芸能人だし、一般人とは違うし、その立場上バッシングも仕方ない面はある。どちみち、皆に好かれるなど無理。けれど同時に、被曝の害や症状に、芸能人も一般人もない。同じ人間。自分がどうするのかを、考える時。
08-28 20:03

確かに芸能人ですからね。宿命もありますね。RT @gianhere: その行動の善悪は別として、TVで顔を売った→売ったからこそ叩かれた→一定の運動の先頭に立った(立たされた。でも良いが当人承知の上。良くも悪くも利用した)→日本でTVで顔を売った芸人の運命@kenny_ish
08-28 20:00

前ツイのソース http://t.co/yyDh5Tre 「福島県は18歳以下の県民の医療費無料化を10月1日から始めることを決定。県外に避難している児童・生徒に戻ってもらうのが目的」…権力が望むことの逆をすればいいわけ。戻れと言うなら逃げるしかない。
08-28 19:55

太郎さんがどこ行こうが彼の自由。「自分はどうしたいのか・どうするべきか」、自分の人生を考え、行動あるのみ。難関や苦難はあれど、どうすれば乗り越えられるかを考える。権力にとって最も痛いのは、デモより避難。医療費無料にしても呼び戻そうとしてるじゃないですか(福島で10月から)
08-28 19:44

山本太郎、フィリピン移住に報道に61.8%が納得も”騒ぐだけ騒いで逃げるのか”の声も http://t.co/jXlHpZLG 他人依存中毒者が4割近くも。精神自立した大人なら、他人がどんな人生歩もうが自分は自分の人生があり、自分の人生設計だけでも手一杯。
08-28 19:01

セシウムの内部蓄積量をグラフ化したもの。http://t.co/kAiymqyv セシウム少量を毎日継続して摂取する方が、一度で多く摂取するよりも体内残存量が高い。
08-28 18:45

↓アメブロはのんびり島国日記とか、そういう用のブログ。無料ではFC2ブログくらい。保証はできないけど、かの「カレイドスコープ」とか普通に運営できてるところを見ると、大丈夫と思う。アダルトもOKなほど寛容。
08-28 15:09

詳しく助かりますRT @kuraisuto21: @quovadis1896 私のブログ「法と常識の狭間で考えよう」に、「 #ACTA (偽造品の取引の防止に関する協定)は危険なのか」を掲載しました。http://t.co/0n5FLWeA @crusing21さんから
08-28 14:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

