0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



09/04のツイートまとめ

coco_natural

109 Reasons Japan is a Unique Country http://t.co/pS0qZxgL You never go home before your boss. He gets to b the boss by working long hours
09-04 19:29

そういう社会が、自殺や過労死も大量に生んだ。反対も無視し再稼働強行した。「日本のサービス最高」…自己を犠牲にして身をすり減らしてんだよ。原発事故をとっても、自殺数見ても、これだけ多くの人々が苦しんでるのに、海外に出て「本来の現実」を目の当たりにしてもわからないなら終わってる。
09-04 19:25

所詮マニュアルの「お客様は神様」も痛い。他人へのいたわりや、人間らしい気遣いができれば、自然に湧き出る気持ちでお客さんを大切にできるわけ。長時間過労を強いられ奴隷扱いされ苦しみながら、お客を大切にしたい気持ちが湧き出るかって。お客どころか自分大切にしないと殺される状態
09-04 19:14

放射能のよう命さえ左右し得る、気にするべき重大事項は「知らないフリ」「我関せず」でスルー。何も言わないのをいいことに足元を見て、安い給料で長時間サビ残等こき使い、どうでもいいことに超厳しく細かく、神レベル要求。「サービス最高~」って。問題見ないくせに、ふざけんじゃねーよって感じ
09-04 18:20

某フォロワーさん2人に弟子入りしよう。
09-04 16:55

あれだけの原発事故が起こったのに、「日本は原発事故によってどうなったのだろう?」「汚染はどのくらい?」と、ほとんどが思わないことが不思議で仕方ないのです。知ろうとして、状況を承知の上で選ぶなら、それは本人の判断・選択・自己責任だから理解できる。
09-04 15:07

こっちで、日本に帰りたい、日本の方がいい、って人けっこういる印象。ブログやら色々見かける。決まったように「帰ったら寿司をじゃんじゃん食う!」「日本のサービスは最高!」…その寿司の中には、多大なる危険が含まれていて、その「最高」のサービスの裏には、大きな犠牲が含まれているのに。
09-04 14:57

拡散RT @akiron3 地元の民主党衆議院議員の事務所に電話したところ今日のACTAの本会議はないと言ってました。ただいずれ本会議は開くそう。今民主党の衆議院議員は250人。過半数を取るには241人必要。10人以上反対すれば否決。地元の民主党衆議院議員にACTA反対をお願い
09-04 14:42

対価は出さずに、神レベルの完璧を要求する。RT @amagin0125: 安い時給で働く神になれ ってこと RT @prometheus2054: 日本で生きること=完璧な存在の神になれ と言われているようなものw @nakatsumiwa
09-04 14:36

福島の子供たちの被曝はすでに憲法違反。(by東京新聞)RT @youme2525: 憲法でも国内法優先ですね。「第九十八条  この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない」
09-04 14:32

確かに使ってたのはヒルズ側でした。リーマンGS等勤務の外国人も多かったし(ハートランド辺りとか)。今はまた治安的に変化してるのかな。電車内で南米系の人に話しかけられたことはありましたねw RT @portirland: 危険そうじゃないですか(笑 反対側だったんですかね^^
09-04 06:58

毎日終電近い電車で六本木から帰ってたw 六本木で超残業仕事だったので。そこまでではなかったな。外の特定の場所が危険RT @portirland: 一般人が近づける場所ではない…終電とは@AmigaMac 数年前に週末の深夜に納品で六本木に行ったのですが怖かった…終電で過呼吸気味に
09-04 05:28

まずは自分の国の地域がどうであるかを振り返る材料になる。RT @portirland: やむを得ない事情がない限りは、待ち合わせ場所を変えるなど、自衛の為にされているのでしょうね。六本木危険 犯罪で治安が悪いと米国が注意情報... http://t.co/iTko5G3f
09-04 05:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

