1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



09/11のツイートまとめ

coco_natural

すなわち、まだ権力側に期待しているってことか。
09-11 23:09

なんで、自ら権力システムのお盆の上に乗っかって、振り回されちゃう(ちゃってることに気づかない)んだろうな。。あらかじめ計算づくしで作られてる茶番だというのに。。思う壺にはまってるというのに。。
09-11 22:55

意図的ではなかったのに誤変換で「終活」になっていたw でもその通りか。活きることが終わる。。そんなポスター。RT @prometheus2054: 吐き気を催す終活ポスターですよねw もはや公害w 『就活脳』とか広めたら脱洗脳できるかなwhttp://t.co/SdJvzogP
09-11 22:36

「トンデモ首つり自殺」がまかり通る:やはり銃刀法改正あるのみ! : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/3YUJWUSH
09-11 22:35

要・崖っぷち感。RT @gianhere: どうやって食うか?でつ。RT @nakatsumiwa たしかに~!他流試合でのボロボロ感をバネにしてこそ力がつきますよねー!語学上達の近道はどれだけ面の皮厚く、通じるまで粘れるか、持続力と開き直りという勇気をもてるかどうかにかかって
09-11 22:24

日本人に必要なことと思います。こういうの教えてくれる所は他にない気が。絶対ためになる。RT @gianhere: 恐縮です RT 3ヶ月たったら定期的に求人応募を自分でしてもらう。もちろん必要なナレッジは教えるが、全ては自分で決めて、段取りできるように教える。後は、自分で体験
09-11 22:05

追突し茨城の男性死亡 埼玉・久喜市 - MSN産経ニュース http://t.co/iZoAQsII 事故に合われた方の住所の番地も911とは。
09-11 21:38

キツイ!w けどこういうのこそ必要だし為になる。こっち来てまでTOEICスコア等日本風潮持ち込みに苦笑いRT @gianhere 英語勉強して成果を確認とか、資格がどーこー吐かしてる奴へ。だまって外資の日本人枠以外の面接を数件受けろ。そこで得られるボロボロ感の方が、数百倍為になる
09-11 21:31

こういうのこそ必要!RT @gianhere: オラがカスタマイズする英語習得プランでは、3ヶ月たったら定期的に求人応募を自分でしてもらう。もちろん必要なナレッジは教えるが、全ては自分で決めて、段取りできるように教える。後は、自分で体験。そこで、どう感じるかも適正の重要なポイント
09-11 21:21

終活ポスター、まるで徴兵制の予行演習かとおもた RT @prometheus2054: 放射能汚染や老外ども、デフレ、カルト化就活、企業社会&権威主義者、悲惨な労働環境、橋下フィーバーと自爆テロリストB層、TPP、ACTA等阻止行動に比べたら、海外移住での問題など些細なことw
09-11 20:58

山本太郎「1%だけが得をし99%の僕たちが終わる可能性。最悪の事態は日本に住めなくなること。日本人という種を守るため、海外移住も視野に」http://t.co/avNKpTb0 「事故を装って…」は、太郎さんなら十分ありえる。日本でもありえるが…まさに松下金融相が、自殺を装って。
09-11 20:50

少しずつ慣らしていくのも大事ですね^^住めば都って本当だなって思います。最初嫌いだった場所でさえ、「住めば都」になっていた過去があります。RT @mla99: 移住でなくても旅行・保養とか、違う土地に慣れる事が、住む場所に柔軟になれるステップかと
09-11 20:30

↓少し加筆修正しました。「海外など無理、と最初から決めつけで諦めて欲しくない」、「それでもどうしても無理なら、世間体や周りの目や固定観念にとらわれずに、国内で愛国の士がいる自治体を見つけて、身を守れる環境確保することに全力を尽くして欲しい」、という点です。#避難 #移住
09-11 19:49

ありがとうございます!RT @prometheus2054: ? 回覧 ? 海外から見た日本人の貴重な意見。若い人ほどこれは読むべし。その辺の啓発本よりよっぽど溜めになることが凝縮されている。RTこれからの日本を見据えて http://t.co/i9zb32eI
09-11 19:45

日本だったら経験できないことを経験できるなんて、宝物レベルじゃないですか。お金じゃ変えない宝物。身の安全は絶対条件としても、それを守った上で、いろいろ日本じゃできないことをやってみればいいと思います。年齢とか世間体とかそんなものク◯くらえ。#海外 #移住
09-11 19:01

↓これを思ったのは、何より私が英国生活の最初の方、文句や愚痴ばかりを言っていたからでした…。自分が変わったら、すべてが変わり始めました。でも、逆に、そういう時があったからこそ、気づくこともできた。何事も、良くするのも悪くするのも、自分次第。
09-11 18:54

現地の人に、感謝の心を持って過ごします。そうすると不思議なことに、災難にも巻き込まれないし、困った時も不思議と救いの手が伸べられる。良い事が連鎖する。こちらで嫌な思いばかりしている人は、たいてい文句や愚痴ばかり。言葉や姿勢がすべてを呼び寄せる。(愚痴は自分も言ってしまうが)
09-11 18:49

私はたいてい頭で考えないからです。直感で決めます。事前に「ここがいい、ここが悪い」って、やってもないうちからあれこれ考え悩むのではなく、直感で導かれたのだからそれに従おう、的スタンス。いいことも悪いこともすべて受け入れ、乗り越える覚悟で。それこそが人生勉強というつもりで。
09-11 18:43

語学留学からスタートすれば、仮に合わなかったとしても期間限定だし、その経験のみで引き返すこともできる。その経験することで、逆に日本の良い面を再実感できることもある。最初から何も知らないのにいきなり完全に引っ越しちゃうような無知無謀な人は私くらいかも(笑 #海外 #移住
09-11 18:40

年をとっても若さを忘れないイギリス人。エジプトでの場面。日本人初老女性グループ→肌をできるだけ隠している。ビーチなど行かない。イギリス人初老女性グループ→ノースリーブのキャミソール。ビーチではビキニ。#海外
09-11 18:30

↓おそらくこういう、日本従来の固定観念(もう年だし…みたいな思い込み等々)にとらわれない方々は、今の日本の体質には合わないのだろうから、フィリピンまたは海外で、力を存分に発揮できるのだろうとも想像します。#海外
09-11 18:20

語学留学などは若者だからできること…というのは決めつけと偏見!私は40-70代の語学留学の方々に、こちらでお会いしました!パワフルで前向きな方々ばかりで、私は感銘を受けました!自分も今後そして老後、そういう前向きチャレンジな生き方をしたい。#フィリピン #海外移住
09-11 18:18

すでにこれまで数人、フィリピンの語学留学からスタートし、こちらで人生の次のステップを踏み出すことを考えている(または踏み出した)という嬉しい報告。本来は留学ではなく移住目的だけど、まずは英語と現地に慣れることから…と、あえて語学学校からスタートされた方も。#海外移住
09-11 18:15

NZ首相 日本にTPP参加呼びかけ http://t.co/nx1X3lEU 根元は皆繋がってるゴロツキ。NZシンクレアTPP首席交渉官:「TPPで日本と韓国を押し潰すことができる。それが長期的な目標」 ウィキリークスが暴露。http://t.co/yqHMRWc2 #TPP
09-11 17:55

ブログ記事拡散くださった皆様、ありがとうございます。涙が出てきましたよ(>_<) ある画像http://t.co/Ita972Cu を追記。記事に書いた「じわじわ殺される」とはこういうこと。そうされないために、子供たちを学校に行かせることを阻止する段階に来ている。#避難 #移住
09-11 17:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

