071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/18のツイートまとめ

coco_natural

【木下さんブログ情報】ありがとうございます。RT @akagikonuma: @MGKinoshita :現在、木下黄太のブログの閲覧ができなくなっております。大変ご不便をおかけします。本日以降のブログ記事については、当面 http://t.co/bWdlBnQH に掲載します
09-18 23:04

今度こそ離脱。。
09-18 23:00

同じくそう聞く。RT @kenshimada: 今デモしてる中国人も場所知らずにやってる人多いのでは…と想像。デモで日当(!)出るとこもあるそうだしRT @koji2088: カタコト話せる中国人に聞いてみた。尖閣諸島は、日本に来てから知ったんだと。ぶっちゃけ興味無いって。だよね
09-18 22:59

大事な情報は無料ブログで発信したらいかんね。するならバックアップ前提。だから自分は独自ドメイン&海外サーバー運用のブログ。無料ブログは、日記とか重要でない記事専用。リスク高すぎ。ツイッターはどうしようもないので、ログだけは保存してる。
09-18 22:56

ご本人はご存知なんですね。よかった。「本日以降の記事は」「gooの対応」とあるので、ブログ停止させられたんですかね…RT @rainbowrainite: @takuyasunsun333 移したみたいですよ。 http://t.co/axaHp9un
09-18 22:54

ブログを更新しました。『マキリン温泉-マニラ郊外ラグナ・ロスバニョス【2】』 http://t.co/RnFJbeTw #フィリピン
09-18 22:12

フィリピンブログ記事をまもなくツイして今日は離脱。ではではまた(_ _*)
09-18 22:10

世界の恥!RT @kouichisuzuki01: 日本の恥!“@junko_in_sappro: 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 http://t.co/W3lqYsQx
09-18 22:09

キッシンジャー回想録を読むと、日米太平洋戦争を含む第二次世界大戦の戦勝国である米国と中国は、その敗戦国であるわが日本の戦後をどう料理するか、両国にて密かに話し合われていることがよくわかります。 http://t.co/C2CIjUVp
09-18 20:40

「われら国民は、何者かに誘導されているのではないかと疑う習慣を身に付けよう」 http://t.co/hQ94BL6C テレビを見る習慣をやめ、背後を疑う習慣を身につけたいところ。
09-18 20:26

フィリピンの様子をツイしてた最近数日間などはメンションやツイがまったく消えなかったのに、今日になって連続して消えている。これかな。http://t.co/FuEkuBGV
09-18 20:14

金儲けしか考えてない1%のために、自分で自分の首を締めて自分を犠牲にするのやめようって感じだよ。。
09-18 18:15

CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由 http://t.co/AbPTyDrS ①ドル防衛②極東全体をいがみ合わせ分断統治③中国国民の右傾化→ユダ金傀儡政権樹立→日中戦争(反日デモプラカードのはずが反胡錦濤スローガンも)④日本国民の右傾化→ユダ金傀儡政権樹立→日中戦争
09-18 17:59

打ち合わせ中。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【尖閣】中国軍制服組トップが北京入りしたパネッタ米国防長官と会談 http://t.co/Cz4skNRD
09-18 17:55

なぜ政府マスコミが、国内の反原発デモや、世界規模の反米デモ報道はスルーなのに、中国の反日デモばかり偏って取り上げるのか、そこから真実を見る。政府マスコミがスルー(目を逸らしたい)するものが前者。政府マスコミが煽る(目を向けさせたい)ものが後者。まさにこれ↓
09-18 16:32

知識層、良識ある層は見抜いてるRT @cotecan:中国人の大半は尖閣騒動の黒幕は米国と見抜いている http://t.co/pkbbxZQd 「ゴタゴタ仕向けたのは米国」「紛争の背景に米国→中国人の6割以上」「中国政府が何も知らない残り4割を動員して反日デモを行わせている」
09-18 16:15

個人としては「恥ずかしい行為」と見てる中国人も多数。彼らは平和を望んでいる。RT @thoton_a: 日本は譲歩し日中友好?尖閣の領有を諦めさせる?現状で日中友好は無理。幻想だと思います@sindyeye: 国境を越えて同じ気持ちの仲間が連帯して今の平和を守らないと
09-18 16:06

世界各地で反米デモも拡大。http://t.co/0usC0rTF
09-18 15:37

TLに戦争の話題が増えてきた。ということはテレビでそういう論調で話してるんだろうな、きっと
09-18 00:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

