0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



09/20のツイートまとめ

coco_natural

「アメリカ失業率の高止まりはなぜか。企業がアメリカでなく新興国で工場を作っているからだ。なぜアメリカで工場を作らないのか、一にも二にもコストを削減するため。多国籍・グローバル企業は、高賃金の人間はいらない。日本企業も同様の流れ」 http://t.co/biNtjdl7 より
09-20 23:03

「今後起きるのは先進国の崩壊。拝金主義企業や銀行の崩壊。組織に頼り依存する生き方ではサバイバルできない。常識を捨て、身軽になり、生き残るため準備。自分、家族を守るため、今からできることをしておく。自分が動かないと何も動かない。今しなければならないのは、考え方を変えること」…↓より
09-20 22:49

時代と一緒に破滅しないために、サバイバル思考を身につけろ http://t.co/uxWZk3Uj
09-20 22:47

あぁまた新種とは…。RT @kenshimada: 咳が一向に止まらないのはマイコプラズマか新種のRSウィルスか http://t.co/sHFGZ0Kr
09-20 22:26

日本人の歯科医師がいる歯科医院もある。お金はより多くかかるが、言葉や諸々心配な方にはいいかも。#フィリピン
09-20 22:23

自費で払う分を計算してくれたが、トータルで4千ペソ近く、約8千円。(3本の歯の治療分。痛くなかったので長く放ってしまったw)。ちなみに、複数いた歯科医師は全員女性だった。#フィリピン
09-20 22:17

(爆) しすぎて顎が外れそうに!RT @kouichisuzuki01: あーん、して見せてみなさい。w RTこっちで初めて歯医者に行ってきた。予約して行ったのに、1時間半待たされた。さすがフィリピンw 
09-20 22:09

歯医者さんは、なかなか最先端な感じだった。治療代の横に薄型TVのようなスクリーンがついている(日本でもあるのかな?)。口内を見せるためか、子どものためか?今日はレントゲン撮影。黒と黄色の見覚えあるマークがそこに。保険入ってるが、カバーされない分があり部分自費。#フィリピン
09-20 22:06

英在住時にお手頃価格と思っていたアイテムが、フィリピンに来たらものすごく高く感じる。逆に、こちらのレストランメニュー等で、「うわ高いな~」と思うものも、英ポンドに換算すると、英在住時に「お手頃価格だな」とよく利用してたレストラン(たいがい中華かインド料理)だったりする。
09-20 21:55

続)歯医者での待ち時間で本も読み終わり、待合室にあった雑誌をパラパラと。イギリスが今フィリピンに大きく投資してるらしい。そう言われれば確かに、イギリスブランドの店は多い。M&S,TOPSHOP,Accessorize,Clarks,Dorothy Perkins等。#フィリピン
09-20 21:48

こっちで初めて歯医者に行ってきた。予約して行ったのに、1時間半待たされた。さすがフィリピンw 怒ったりしてないものの、最後の方はけっこう謝ってたので、待たせた意識はあろうのだろうw こうなることはあらかじめ見越してたので、本を一冊持って行ったが、正解だった。#フィリピン
09-20 21:40

脳に埋め込む抗がん剤…。
09-20 17:23

「思い込み」についてツイしたばかりだけど、思い込みとはこういうこと↓を言うのだな。「日本のメディア見て根拠なく言ってるのだろう」という「思い込み」。「何を知っての発言か?」って、中国人と話してるからですよw 思い込む前に、なぜそういう発想にならないのかな?
09-20 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

