0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



09/26のツイートまとめ

coco_natural

今日は作業が一段落ついたのもあり、ビール飲んで休憩モードでした。が、そろそろ離脱。よき夜を…!
09-26 22:08

欲しい!大きなやつ!(笑)RT @nioumasashi: 日本製の蚊帳が人気らしいですね、テレビが言ってました
09-26 21:49

フィリピンでは蚊に悩み、イギリスではMidgeに悩んだ。デング熱の心配を除けば、蚊の方が数倍マシ。Midge刺されは本当に辛かった。http://t.co/PtzsCZlo
09-26 21:46

確かに!RT @yoshim1976: この事件、冤罪の可能性も。 RT 東電社員が盗撮 http://t.co/dRiaUZjh 「スカート内盗撮」関連記事の多さにガクブル。たどっていくと、容疑者は東電社員、銀行員、財務省職員、裁判官、県警、市職員、県職員…
09-26 21:42

残念…(´д`) RT @sinatra_basie: 何もない。何も起きてないw RT 脱原発ツイッターがきっかけで、付き合ったり、ツイ婚した人いるのかな?おめでたい話、嬉しい話を聞きたいww
09-26 21:41

自分にとっての治安は問題ないが、蚊によるデング熱が怖い。蚊除け塗るといっても、風呂上がりとかもあるわけで。デング熱の薬はない。ほとんどの場合は数日~で治るが、出血熱の場合はまれに死亡も。セブ→マカティ移動でだいぶ刺されること減ったものの、先日も刺されたばかり。#フィリピン
09-26 21:41

東電社員が盗撮 http://t.co/dRiaUZjh 「スカート内盗撮」関連記事の多さにガクブル。たどっていくと、容疑者は東電社員、銀行員、財務省職員、裁判官、県警、市職員、県職員(青森、秋田、愛知、他)、そんなんばっか。氷山の一角としても割合的に多過ぎ。病んでる。
09-26 21:32

フィリピンで私が一番恐れてるものがデング熱。。周囲で感染した人は幸い、皆たまたま数日でよくなってるものの。RT @theoceanband: ありえない。@itoshunya: デング熱の感染者増加 海外渡航者に注意呼びかけ http://t.co/m7KMMNzI
09-26 21:32

Life is too short to work too hard on rat-race track.
09-26 21:31

戻れない場所だからこそ、ホームシックを感じる。日本に対するホームシックは驚くほどない。いつでも戻れる自分の母国という思いが無意識にあるからなのかもしれない。
09-26 21:19

希望や夢は多いのに、人生は短すぎる。Life is too short!
09-26 21:12

英国ホームシックにて、本当は英国に戻りたい。愛着を持ち過ぎた。でも、本当に戻ったら、フィリピンのいい点が恋しくなるのだろう。天気や食事や海や陽気な人々や。でも、わかっている。この手のホームシックは、どこかに行くたび毎回経験。今回も、経過の1つとして乗り越えるしかないのだと。
09-26 20:59

アジア→西洋→アジア→西洋→アジアと動いてるから、次移るならNZになるのかな。とはいえ実現できるとしてもまだまだ先。が、旦那が健在なうちに。もちろん自分も健在だったらの話だけどw
09-26 20:53

脱原発ツイッターがきっかけで、付き合ったり、ツイ婚した人いるのかな?おめでたい話、嬉しい話を聞きたいww #脱原発
09-26 20:04

スコティッシュの子孫も多いんですね:)イギリス移民多いと聞いていたものの、やはり南島の方がスコットランド名残りありそうな感じですね。RT @myonycteris: 南島出身者は何となくスコットランドの名残かと思われる人多いです。限定的な経験上ですが @南島の方が訛りが強い?
09-26 19:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

