091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/06のツイートまとめ

coco_natural

チラシどうせ皆もらわないので、こういうの来てプラカード持って立ったらどうかしら。http://t.co/wUH5feT5 子どもの方が寄ってくれば、見ざるを得ないw RT @mla99: チラシでの反原発運動は逆効果かもしれない。チラシ告知方法はかなり嫌われる。紙のゴミに
10-06 23:54

お金というより自給自足スキルか…(´д`) RT @kouichisuzuki01: ちょっと、秘境すぎてお金いらないんじゃない?コロン島 http://t.co/2d0Pb7eU
10-06 23:43

同時に同じこと思ってた。。RT @kikko_no_blog: ヤフーのニュースのトップに「松江の26歳女性 27日から不明」と「26歳男性殺害か 胸に刺し傷」が並んでる。「26歳」って何か不吉なことでもあるのか?
10-06 23:26

反原発デモで逮捕 関電前報道の不審な写真 | たむごん - http://t.co/zpNDbFim via Shareaholic
10-06 23:23

あららら。おそらく、足に傷がある場合に、そこから感染の恐れがあるんでしょうね…こちらの洪水で、傷口から伝染し感染症にかかる人がいます。RT @kanekoyoshiyuki: 感染症の恐れが指摘されてましたけど、大丈になったのでしょうか?「フィッシュ 感染」の検索で出てきますが
10-06 11:22

確かに国内限定でも同現象。僻み妬んでは叩く構図が存在しますね。RT @ddbmf08: @divayoshiko 僻み、妬みもあるのでしょうね。というかそれが叩く理由の全てのような気がする。国内にいる日本人同士でも出る杭は打たれる風潮のある国(呆)国民性なんでしょうね。情けない
10-06 11:18

外の視点なければわからない問題点を知り改善に繋げる、という観念がないことが、日本の発展や改善を妨げてる現実があるのに。「自分が変える」ではなく「お上や他人が何とかしてくれる」が根底にあるからこそ、耳障り悪い他者や外部者は排除なんでしょうね。RT @divayoshiko
10-06 11:14

人質わかります…沖縄の離島と台湾で距離変わらないのに、かたや「海外のくせに」ってなっちゃうんですねw RT @potchietheshiba: 私も日本の選挙権持っています。大事な肉親や友人も日本におり原発や政府の人質にとられている気が…「海外にいるくせに」醜い差別(BBCで報道
10-06 03:10

海外にいるくせに…が、絶えることがない。ふざけるな。日本の自宅に帰れない被害受けてんだよ。放射能こっちに流れたんだよ。心臓痛かったんだよ。私は在外選挙登録し日本の選挙権持ってる有権者だ。自分の国を考えることも、問題を指摘することも、当たり前。どこにいようが無関係。ふざけるなだ。
10-06 02:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

