0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



10/12のツイートまとめ

coco_natural

KAROSHI -Oxford辞書に掲載の英単語。death brought on by overwork,job-related exhaustion a reflection of the strains imposed by JAPANs strong work ethic
10-12 23:58

Karoshiという新しい英単語が生まれて世界に伝わったよう、Rougai が生まれ世界に伝わる日が来たりして。RT @mla99: オッサンファーストの境地!RT @uprisejapan: http://t.co/0rZXANBo 後ろの正面だぁ~れ?!
10-12 23:49

好きなことを目指そう的ツイすると、必ずそれを潰そうとする輩が現れる。病んでる。RT @prometheus2054: 日本では「嫌いな仕事を耐えた分が給料」の考え、好きな仕事楽しんでやり給料を貰う者を妬む。この悪しき思想がOECD34カ国で下から15位の労働生産力の結果
10-12 23:41

そうそう(^_^)v 人生とは、自分が行き先を作る旅。RT @hiyomiwa0806: 人生はまさに旅ですね(*’∀’*)オオオ
10-12 23:35

まさにこれですなw RT @prometheus2054: 日本では好きな仕事をする人への差別や妬み持つ人が多い。自分は好きではない仕事を我慢してしているのに、お前は好きな仕事だから我慢が苦しくない、良い思いをしているという被害妄想を持ち妬み、時にはパワハラしだす
10-12 23:32

↓病んでるな( ´Д`) こういう病を生み出してるのも日本社会というのは残念ながら現実。その戦車で、病の元凶である東電と政府と御用学者ぶっつぶしてくれ。
10-12 23:30

「自分も目指せばできるんだ」「やればできるんだ」って自己暗示かけて行動するのみ。自信を少しずつ積み上げていく。今思い描くことが、自分の数年後を創りだす。自分の数年後を、旅行の目的地にたとえて、今から目的地を目指した旅の準備を、自分にできる小さなことから始めてみませんか。
10-12 21:39

開けました、ありがとうございます!:)RT @divayoshiko: 知らせていただいてありがとうございます。変ですね,私は開けるのですが。これはどうですか。http://t.co/JlkjAl0E
10-12 20:21

食べてましたか^^RT @saitamaobasan: 多分しってます。インドネシアで食べていました。@Bread Talkという、日本以外のアジアで展開してるパン屋がおいしい。http://t.co/2mOluAQl http://t.co/isOhNOKO
10-12 20:17

うわケーキおいしそう!カレーパンはやめておこうw RT @mayang_island: そう、こないだここのケーキ買ったらクリームが日本とあまり変わらなかったです。美味しい。カレーパンはまずかったです。 http://t.co/AkeVe94S
10-12 20:15

もちもち系ですよね!RT @ayaisogai: フィリピンのパンて不思議ともちもちしていて美味しいですよね~?とても印象的でした。
10-12 20:10

Bread Talk仲間♪ RT @medicinadajunji 僕はトーストとコーヒーをよくたのみますよ。@ Bread Talkというアジアで展開してるパン屋がおいしい。アジアで日本だけない。http://t.co/2mOluAQl http://t.co/isOhNOKO
10-12 20:08

眠くなってきたのでまた明日、いただいたツイ見ます。おやすみなさい。。
10-12 00:58

Bread Talkという、日本以外のアジアで展開してるパン屋がおいしい。ここは値段高め。でもおいしいので時々行く。なぜかアジアで日本だけない!http://t.co/2mOluAQl http://t.co/isOhNOKO #フィリピン
10-12 00:55

朝食はパン1つ10円。または食パンなら約100円で日本の2斤分程度か。フィリピンのパンは意外にもとてもおいしい。パンデサルという。スペイン由来のパンらしい。#フィリピン
10-12 00:51

ランチは毎日残り物を弁当にして持ってくので、お昼代はほぼゼロ。ランチ買うことはほとんどないけど、買うとしたら中華料理のデリ(エビチリ飯やあんかけご飯など約160円程度)、欧州デリのサンドイッチ(約250-300円程度)、サブウェイのサンドイッチ(140~300円程度)あたり。
10-12 00:43

今日の夕食も低価格。安価な野菜使ったカレー。大根25円、人参20円、カボチャ半分16円、スパイスは、ターメリック、クミン、シナモン、コリアンダー、それぞれ40円以下でたっぷり。2人分?2日分作る。コーンスターチ加え日本風カレーの食感と味に(^^) 甘いので子どもにもぴったり
10-12 00:31

日本に行けば通信難民 http://t.co/wSalblhF
10-12 00:17

ですね。つてはなければ作っていくもの。私もつてなんてまったくなかった当地。RT @ura_maruco2271: つてがないと動けないなら、つてで動いても不安と不満だらけになるだろうね。
10-12 00:11

Shame thing. I want to continue getting to know whats happening in UK even I left there permanently. wish I was there w/you. @nonnynnn
10-12 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

