091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/13のツイートまとめ

coco_natural

乙です!セブはコンビニないですもんね。マニラにはセブンイレブンもミニストップもあるし。マニラ来た時、現世?に帰ってきた気がしましたもんw RT @mla99 マニラ首都圏はセブンイレブンもあるし、日本レベルの日本食等のレストランも多い。ある意味セブより違和感ない環境かもw
10-13 23:57

当然と言えば当然だけど、海外在住といっても、駐在員や駐妻さんと、私のような現地採用は全然違う。駐在さんたちは日本基準の給料をもらってて、住宅も会社負担、各種手当も。メイドさん然り。優雅なライフスタイル。私は彼らの?分の1の給料、かつ全部自分負担。でも変な人間関係はなく自由。
10-13 23:40

駐妻さんって、昼の時間好きなことできていいなぁ~って思うけど、やっぱりそれも「隣の芝は青く見える」のよう。駐在社会の人間関係ものすごく大変みたい。その他の全く普通のことでも下手に目立ったりすると、それで叩かれる世界だそ~です(詳しい人談)。原発の話題なんてとんでもないねきっと。
10-13 23:31

ベジタリアンカフェなどのある辺りは、ハイソな感じの人ばかり。まぁいわゆる、お金持ち地域というやつです。写真があるブログを見つけました。http://t.co/Soywe9eM 駐妻さんのようだけど、やはり日本人駐在員や駐妻さんとこの辺でよく出くわします。#フィリピン
10-13 23:26

マニラ首都圏の都心部は空気が悪いです。それも関係あるかも。セブ在住時代よかったのは、山の近くで緑も多く、空気がきれいだったこと。お洒落さはないけど、自然は良く。今は空気は悪いけど、お洒落な店は多くあります。ベジタリアンカフェやらクレープカフェやら。ある意味対極。#フィリピン
10-13 23:16

いいですね!RT @mla99 やはりそういう結論になりますね。エコビレッジのようなものを探求していきたいと思ってます。RT @daizo3 私は自立的な村のようなものを作っていくべきだと思っています|加えて社会の構造や、法律等をシンプルにする必要が@murataofumisan
10-13 22:58

たまには雑談を。こう見えて昨日から体調不良なので、大人しくしてる週末。でも何もしないと暇なので、寝っ転がりながらツイ。体調不良の原因は、例によって冷房病。家ならどうともできるけど、職場ではなかなかそうはいかない。図々しくさっさと消しに行くのだが、また誰かがつけてしまう。
10-13 22:51

繋がりからたどりつくことができ嬉しく思います^^多くの方の勇気になりますように…!RT @shoukamihara: 紹介ありがとうございます! RT 原発引っ越し http://t.co/kjRuImbE
10-13 22:24

おかえりコールがすごいね!w 皆待ってたはずだよん♪ RT @miekosakai: マジ? RT おーかーえーりー!ε=ε=ε=ε= ヽ(。・∇・)ノ  なんか疲れがふっとんだぞ
10-13 22:11

ですね!RT @xian_nu: 健康状態悪化と言っても坐骨神経痛ですか?40代50代でなる病気。ご高齢であれだけ公式行事で立ち続けて、これだけなんてすごい。RT 英国女王健康状態悪化: http://t.co/OnrqGtnH
10-13 22:06

おーかーえーりー!ε=ε=ε=ε= ヽ(。・∇・)ノ  なんか疲れがふっとんだぞw RT @miekosakai: 私の事ですか?? へへっ ただいまー戻りましたぁ。 v(^o⌒)-☆ RT あれ、懐かしいお方が!・:*:・(*´∀`*)・* .:
10-13 22:04

あれ、懐かしいお方が!・:*:・(*´∀`*)・* .:
10-13 21:52

あさこハウスさんにエアメール。http://t.co/aDaRoM0r
10-13 21:46

英国女王 健康状態悪化: The Voice of Russia - http://t.co/OnrqGtnH via Shareaholic
10-13 21:22

haarp雲と激似…RT @theoceanband: これ、ヤバイんじゃないすか?“@kei1247: 一箇所だけ雲なくてクレーターみたいになってんだけどなんだあれ http://t.co/XL8bVeqI
10-13 19:17

原発引っ越し http://t.co/kjRuImbE
10-13 18:26

ですよね…海外でそのようなことに危機を感じてる人などきっと1割程度なんだろうなRT @thou77angis 自分は日本の政府の事故後の対応や、多くの国民の放射能に対する無関心とかそういう事がとても危険だと思っているけども、海外にいる日本好きな人たちは、そう思ってない場合が多い…
10-13 10:53

他人のプライバシー興味ない(´д`) RT @rikuoharuo: 個人のプライバシーを守る社会では、自分のプライバシーは守れるが、他人のプライバシーをも侵してはならないということだから、他人のプライバシーに興味津々でTVのワイドショー大好きな人にはつまらない社会かもしれない…
10-13 10:37

終わってるな。。>日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意
10-13 10:25

おお!今何のことかわかりましたw RT @ayugon_ayumi: 筆頭はツイでも有名なキグルミか… RT @uppekk
10-13 10:14

食べ続けないと忘れる?我が国の首相は、食べてその場で吐き出したのに。RT @frcsrjp: 細野豪志「被災地の食べ物を食べていただくこということは被災地を忘れないことにもつながります」...食べ続けないと忘れるって、自分の頭の問題でしょ。食べてなくても忘れないでしょ、普通
10-13 10:13

キグルミまでも御用か…RT @uppekk: 脱原発を装う原発維持派は御用学者や御用マスコミだけではないですね。御用市民、御用デモ主宰者、御用活動家、御用ミュージシャン、御用キグルミ等など沢山おりますね。
10-13 10:05

ひよこさんヤッホ♪ 私実際に掃除の仕事してた時あるんで、経験者でもあります(^_^)v RT @hiyokotou: (^з^)
10-13 00:42

お、またこちらとは少し感じの違うBread Talk。RT @medicinadajunji: ここが噂のBread Talk。 http://t.co/gFVRON18
10-13 00:36

トイレ掃除が好きで、誇りを持って働いてる女性が海外にいますよ。有名な話です。なぜ決め付けるですか?RT @suzunyannko: @prometheus2054 @yukio1256 トイレ掃除や街が綺麗なのは、そのつまらない思想がもたらした恩恵だと感謝はできないのですか?
10-13 00:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

