071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/16のツイートまとめ

coco_natural

子どもの体から覚せい剤が見つかったりとか、子どもを車に放置しパチンコして死なせる殺人事件続出とか、親による子どもの虐待死続出とか。ペットに対してだってそんな酷い仕打ちありえないのに。親になる資格のない人間が親になっている。
10-16 23:26

↓のように、駆け落ち同然の避難もありだと思う。恋人とではなく、理解しない周囲・身内親族に対して、子どもと駆け落ち。子どもの命や健康を軽視し、子どもに危険を強要するのは、毒祖母・毒親だと思う。毒とは放射能だけではない。子どもに被曝を強要させて平気な人間も毒だ。
10-16 23:11

駆け落ちして田舎から逃げた話 http://t.co/wwfNjZQw これはおもしろい。読み入る。実話かわからないけど
10-16 22:58

あららそんなことが!RT @midnighthistory: この間、CDRに録音してた音楽を聴いてたらデスクトップパソコンが燃えちゃったんだよね。RT @MLA99: OK削除ぅRT @MIEKOSAKAI: 私も沢山たまって来るとPCが重くならないように直ぐにCDに入れて削除
10-16 22:03

ちょっと離脱。また後ほど拝見します。
10-16 20:42

湖水地方にて。http://t.co/BaY9FoRw こんな大自然のすぐ近くに核処理工場、過去に事故。http://t.co/y3WNIaKL 昨年閉鎖。
10-16 20:41

羊。http://t.co/1H3miz7R http://t.co/MqWZGs7g
10-16 20:37

壊れてたハードディスクのアダプターをゲットし、写真をそこから別の場所へ移設中。過去の写真をただ別の場所へ動かすという作業だけで、丸1日以上かかるくらいの、超大量の写真。
10-16 19:58

同じように、アメリカ英語のフィリピンで、いつまでも「Ta!」と言ってしまう私の旦那。Ta=英豪NZで使われる「ありがとう」
10-16 18:36

counter-clockwiseの呼び方にまだ慣れない。慣れたくない。私の中ではいつまでもanti-clockwiseのまま。
10-16 18:31

やはりありますよね。助け合いという名の押し付けも経験。RT @ayugon_ayumi: そう!助け合いではなく監視の仕合い。そして他所から来た人(うちがそうだった)には、一線引いている。RT 田舎出身だけど、助け合いとかあった記憶がない。監視のし合いや、派閥いじめ的なのはあった
10-16 17:31

ですね。大都市、地方都市、過疎地すべて住みましたが、中間が、あらゆる意味でバランス取れてて良いのかな?と。RT @earthlight_aes: 住むのに一番良いのは、「都会の田舎」と呼べる様な所ですね。程好く便利で人も空気も治安も、それなりに良い。そういう場所が快適。
10-16 17:26

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

