0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



10/21のツイートまとめ

coco_natural

海外のサービスなどこんな程度。これで少しは「お客は神、やってもらって当然」から、「良いサービスを受けたら感謝する」、が生まれるかな?RT @hanayuu LCCを使うなら覚悟が必要!?カウンターで「なぜだ!」と叫ぶ出発から大波乱が始まったhttp://t.co/I1oI1ML1
10-21 20:50

高層ビル20+階と地上の間、階段の登り降り2往復(エレベーター点検1日停止)と、クリスマスイベントのダンス練習2時間、体ヘトヘトです。早過ぎるけど疲れたので寝ることに。おやすみなさいですだよ!
10-21 20:28

役立つサイトやブログ記事を、言われたわけでもなく、使命感で書く。日本人のそういう点、改めて素晴らしいと思う。情報を知らせようという自発的な思いからの行動。それが本当の、助け合う精神なのだろうと。今の日本の「絆」「応援」は、国が利権のために押し付けた欺き物。
10-21 20:20

原発がない、というか、建てられてしまったけど止めた、が正解なものの。団体はあるだろうものの、ネットで情報が見つからないだけだろうと。
10-21 20:13

以前から、こちらの反原発団体の情報探してきたけど、見つかった試しがない。しかし国に原発がないのだから、反原発の団体もそうそうないか。
10-21 20:10

え!ずっこけたw 
10-21 19:46

疲れたっす(´д`) やっとエレベーター復旧。高層ビル20数階分を歩いて1日に2往復したのは人生で初めてw 東京での避難訓練で40数階から歩いて降りたことはあるものの。RT @portirland: 20数階分とは、、恐ろしい(笑 @ http://t.co/kpxFSfSO
10-21 19:39

たむごんちゃんただいまε≡( ´Д`)ノ 途中階まで別エレベーターあるものの、二十数階分は階段登って汗だく。かかった時間5分。ジムのおかげで体力はOKだけど、ひたすら時計回り登りの繰り返しで目が回ってクラクラ!RT @portirland: 時間測ってみるとかw
10-21 13:07

尾崎の歌は全部、今を表している。歌詞を見返すと、そのまんま当てはまる。ほとんどの歌がそう。身震いがするほど。http://t.co/2kAuzLL1 http://t.co/5Ntcmlgr
10-21 10:57

怖いっす>< 体力作り兼ねて階段で降りようかなぁw けっこう高層っす。RT @portirland: げ。こわす@工事の関係でだけど、エレベーターが止まってしまった。高層なので、陸の孤島状態に。。
10-21 10:55

工事の関係でだけど、エレベーターが止まってしまった。高層なので、陸の孤島状態に。。
10-21 10:47

出る杭はとことん潰す国。RT @tokaiama: 気楽に言いたい放題やってるように思うだろうが、どれほど凄まじい嫌がらせを受けてるか知ったら驚くだろう 殺害予告だけで数十回 嫌がらせ電話が数万回 私のデマ個人情報をネットで膨大な量拡散され就業不能 嫌がらせ目的のサイトまで
10-21 10:15

過去ではなく、今この時に、訴えかけている感じさえしました。もう、当時にすべて気づいてましたよね。RT @860majp: 冒頭のMC凄いですね…RT http://t.co/AbMhd0ww
10-21 03:13

これも、そのまんま。http://t.co/AbMhd0ww 彼は消されたと私はずっと思っている。
10-21 02:30

私が中学生とかで自分の軸を持ち続けられたのは、尾崎の存在が大きかった。「この支配からの卒業~」ってまんま。今なら、腐った日本の権力や教育者たちと照らしわせ、歌詞の意味がわかる人多いはず。
10-21 02:13

すっと謎が溶けた気分です。RT @Lani_pikake 社会生活の中で、「どうしてこの人はこんなことがわからないんだろう?」と疑問に思うときには、相手の実際の年齢や経歴だけでなく、相手の魂の年齢というものも考慮して考えると理解しやすくなる。魂の若い人はそれが個性のようなもの
10-21 01:34

そうなのでしょうね…意味があると思ってます。RT @show_you_all: 今生で与えられた使命があるのだと思います。
10-21 01:26

そうせざるを得ない状況は、人を強くしますね…RT @xian_nu: なければ別の場所に作ればよい(というかそうするしかない)と思う。RT 帰る家が、場所が、故郷が、ないのか。。
10-21 01:23

かつて自分も平和ボケで海外で痛い目に。実際に経験することでしか、覚えられないものなんだろう。人にどれだけ言っても、その人が経験しないと動かないのだと。被曝のような目に見えないものは、体調不良を連続して味わうなどでもしないと、逃げないようできてるのかもしれない。
10-21 01:22

言われてみれば、いろんな場所や国で、その時々や状況に応じた、学びを得てきたと思う。
10-21 01:08

渡り鳥のように世界を歩くのは、自分が与えられた宿命なんだろうなきっと。なんでフィリピンにいるのか自分でも正直言ってよくわからないけど、フィリピンを選んだのは私だ。この国で学びを得ろと言われているのだと。
10-21 01:01

自分が育った家も、もうない。道路になっちゃった。
10-21 00:58

帰る場所などない方がいいのかもしれない。後ろを振り向かず、前を向いて歩いて行くしかなくなるから。
10-21 00:58

帰る家が、場所が、故郷が、ないのか。。
10-21 00:53

財産差し押さえられ出て行った気分だった。泣く泣く大事な家を手放し第二の故郷を離れる。移住自体は海外好きなのでいいとしても、家を手放すことが、心が引き裂かれるくらい辛かった。定期的に家に帰れる移住なら、そこまで辛くなかった。
10-21 00:25

原発事故直前に、物を一切処分し、家を出るハメになったのは、目に見えない存在が、そろそろ準備しなさいよ、と教えてくれたのだろうか。
10-21 00:18

物欲はないが、移住欲がある。
10-21 00:13

私はあんま物欲ないので、買い物とか興味ない。でも見るのは楽しい。物を増やしたくないだけで。ウィンドウショッピングにめちゃ時間かけて、結局買わないという、店にとっては嫌なタイプだと思う。w
10-21 00:11

なるほどですね、それで一緒にやっていたのか…RT @axbxcxrr: どちらもインドのタタに買われましたから、フィリピンでも同じディーラーでしょうか。
10-21 00:05

そうなんですよね、マニラの問題はまさしく大気汚染。ジプニーが入らない地域選ぶしかないですね。今日の所もジプニーNGです。RT @hara_peacechild: こちらは新宿都庁あたりな感じですね。大気汚染はどんな感じでしたか?マニラは排気ガスがすごかったんですが
10-21 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

