0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



10/25のツイートまとめ

coco_natural

たましいや心で繋がるということはちゃんとある。心が感じ取っている方に進めば何も怖いことはない。自分も失敗は多くしたけど、自分に必要だった失敗ばかり。「衝動が抑えられない」も、「気が進まない」も、直感と心で感じとっているサイン。#直感
10-25 22:02

宗教に頼らなくたって、物質に頼らなくたって、自分のインスピレーションで感じられるようになって、自分の足でしっかり立てるようになれば、他の何でもない、自分を信じられるようになるんだよ。周知のとおり、自分を信じると書いて、自信。#直感
10-25 21:02

80歳の石原慎太郎本人が過去に言った言葉→「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった」 オマエダヨ
10-25 19:48

勘弁してほしい。。引退で結構!RT @theoceanband: 石原都知事、辞任へ 新党結成、衆院選立候補を検討 http://t.co/vyKXfMgV →日本の疫病神が国政へ出て戦争へ誘うらしいぞ
10-25 19:33

一部の支配者が民を犠牲にし儲けるための戦争。学歴知識経歴の高い方でも乗せられてるケースがあるのに驚きです。いや高いからこそか。RT @captainhiromi56: 同感、国民を煽って戦争に向かわせ、一部の支配者達が富を得る、そういう構図が見えてきます。乗ってはいけない!
10-25 08:17

同感です。一種の麻痺なのか…RT @ichinang: ちょっと事態(人の命か失われる)を甘く見すぎというか、死ぬことに対して想像力が決定的に不足してます。身近で死にたくない人、死んでほしくない人が死ぬところを見たことがないのかなと思います。全くわけがわからない
10-25 08:10

ですね、生きてこそ。RT @860majp: 同感。生きることが大切。地域を大切に生きるのは素晴らしいが、ナショナリズムは洗脳の結果。RT 国のために命を捧げるんじゃない。生きている人間として、個人の生存を第一に優先する。子どもを守る。ナショナリズムではない、アイデンティティ
10-25 08:07

まさに!RT @bu_uuu: 彼らの弱点は自分たちの存在を知られること 巨額をばら撒き、巨悪を隠蔽  RT 国を超え結託した1%の権力と、99%の民との戦いなんですよ。国民対国民でいがみ合ってたら、まさに儲かる戦争屋の思うツボ。
10-25 08:05

お返事追いつかずに申し訳ないです>< 一部、過去に呟いたものを再度予約投稿してます。
10-25 07:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

