0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



10/26のツイートまとめ

coco_natural

ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました。中傷が多いのと、辛い時期を思い出してしまって。@shiina1204
10-26 23:59

汚染に奪われた私の家返してください。こちらは生きるか死ぬかなんですよ。何気楽なこと言ってるんです?あまりに平和ボケでは?世界中が被害者で当事者ですよ。日本中世界中に迷惑かけ、日本商品不買されてます。広い視野持ってください。利権目的で汚染瓦礫受入の罪は重い!@shiina1204
10-26 23:49

何か勘違いしてません?言われてることは事実と違いますし、日本の有権者であり参政権ある以上、どんどん言いますよw 嫌なら個人のツイなどいちいち見ない事。子どもじゃないんだから、それくらい自分で取捨選択してコントロールしてくださいな。@shiina1204
10-26 23:33

↓北風で吹き付けても物事は変わらない。>>>北風で吹き付けても他人は変わらない。が正解。
10-26 23:12

私は「命をかけ自力で動け」派。自分や子どもを、自分で守るのは本来当たり前。お上に頼るものじゃない。でも言っても通じないのに、北風で吹き付けても物事は変わらない。自分が変わるしかない。だから、政治家に頼るのは自分の本意じゃないが、動かない彼らに目線を合わせるしかない。理解できる?
10-26 23:10

国民の「在り方」の現実を考えたら、もう手段がない。避難も預金引出も散々言ってきた。でも現実になってない。RT @theoceanband アホが絡み始めたが、最後の希望があるとしたら国民の生活が第一といってるだけ。小沢が裏切るか潰されたらもう何も手段はない。おれは党員ではない
10-26 22:55

ごめんなさい、こちらもなぜその質問になるのか意味がわかりません。。特にワタミは過去ツイ見ればわかりますよ。RT @yaocyou: 東国原やワタミで良かったの?
10-26 22:36

生活・結党パーティー 福島の主婦「安心して子育てしたい」 : 田中龍作ジャーナル - http://t.co/FFmLW14M パーティーに参加した理由を佐藤さんに聞いた。「子供を守るためにあらゆることをする。きょうは国会議員に訴えに来た」
10-26 21:19

何書いてるがわからんが、写真が物語る。RT @miekosakai: インドネシアでも記事に→http://t.co/PvgjyE8T @dr_chasiba:日本政府さま、「有識者」の皆様、食べて応援マスメディアの皆様、世界の見方はこうなっております。安全・安心って何でしょうね
10-26 21:09

禿同 RT @minato_hasegawa: 個人を作りたければ、「意志」と「未来」を、他人に託すな。
10-26 20:16

シナリオ通りに。RT @minato_hasegawa: 今、ぼーっとしてたら、「知らない間に」戦争の準備をされて、  「知らない間に」戦争賛成させられて、 「知らない間に」戦争が始まってるよ。
10-26 20:10

現在、在ロンドン日本大使館前で、反原発デモ中!RT @momojp: 倒産させる会社を日本に押し付けでしょうね。@garekino: 爆発させてイギリスを滅ぼす気?@ginzanico 英国で原子力発電所の建設を計画している発電会社、入札の最終候補に、日立製作所と東芝が残り…
10-26 20:08

がんばって!RT @nonnynnn: ただいま英国日本大使館前で日本と連帯し反原発抗議行動中#福島 @StopNukePower: Anti #nuclear #solidarity demo now on at #Japan embassy #London
10-26 20:06

「知った上で、では現状どうするべきか」、伝えるならそこを伝えると良いのでは。今の日本国民の在り方に対しての一番現実的な方法。RT @bu_uuu 細野豪志を党組織委員長…副幹事長に就任、民主党の支持団体窓口役を一手に引き受けさせ重用したのは小沢一郎だったことを覚えておきましょう
10-26 20:04

民間団体「オウム神仙の会」を、オウム真理教として宗教法人に認可し、犯罪の温床にしたのは石原慎太郎氏、というのは有名な話。浜田幸一氏は自身の著書で「石原はオウム真理教に莫大な寄付をしていた」と暴露。サリン事件後、突如議員辞職を表明。http://t.co/SeTtJG2J
10-26 20:01

石原は過去、対立候補の美濃部亮吉(当時71)に対し「新旧交代の時期じゃありませんか、美濃部さんのよう前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言、遅くとも70前に引退すべきと表明。石原自身は78歳で都知事選、2012年80歳で国会復帰宣言
10-26 19:56

確かにですね。各個人が危機管理として気をつけて見極めないと落とし穴が。そのためには、政治家に対しても何に対しても、ぶらさがりお上依存はだめだと強く思います。RT @bu_uuu: それは良いこと・・・高汚染地で苦しんでる人々を餌にする外道もいますので気をつけないといけません 
10-26 19:35

私には誰があっち側でもこっち側でも関係なく、属する先もなければ誰の信者でもなく、自分が真ん中にいるのみ(笑) 高汚染地で苦しんでる人々が助かる一番の近道の模索という目的のため、枠にとらわれずとりあえず何でも目を向けます。RT @Bu_uuu あっち側のアレ(笑
10-26 19:24

沖縄 米兵レイプ事件 田母神元幕僚長ツイッター炎上 http://t.co/zP3sJwMJ via Shareaholic
10-26 18:55

結党パーティーで改めて分かった 国民の生活が第一 小沢一郎の実力と覚悟 http://t.co/k0Rhj2eM 国会議員の来賓挨拶はゼロ。代わりに、福島県で子育て中の主婦など被災地関係者を来賓として迎えた。
10-26 18:52

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 生活党結党パーティーの来賓は「福島県で子育て中の主婦」などだった - http://t.co/t3j7aLfs via Shareaholic
10-26 18:49

回覧。RT @yukiko_kajikawa: 【重要】極右・石原慎太郎氏はそういう現実を知らずに原発を推進!RT @bonaponta: フランスってポンコツ型BWRが1機もないじゃん。地震多発なのにBWRが24機もある日本って基地外だなhttp://t.co/nIjc56zV
10-26 18:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

