021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

10/29のツイートまとめ

coco_natural

確かに、ある方に必死に執拗に絡む様子が不自然で、まるで工作員を彷彿させました。その方も困ってました、可哀想に。当事者でもないのにあそこまで怒り狂うのも不自然。RT @koji2088: うん、あの必死さが不自然すぎて、面白いのでリツイート、メンションしました。全て嫌味です。
10-29 22:56

拡散予測、6原発で誤り=要避難の最遠地点は長岡市―計算結果の方位にミス・規制庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/gjbVN901 via Shareaholic
10-29 22:13

「踊る税務課職員」で税収大幅アップ、フィリピン・セブ市役所 http://t.co/W0VrgCuz 「市民に笑顔で税金を支払ってもらえるようにしなければならない」という市長の指令を受けたため考案。1日あたりの税収は、ダンスを披露する以前に比べ42.8%増!写真笑えるw
10-29 21:55

なんだかとても楽しそうですよねw RT @akisato_mjj: 笑っちゃうというか笑えないというか。でも呼吸が深くなってリラックスするんでしょうね!@フィリピンの刑務所で「笑いのヨガ」、囚人も看守も http://t.co/165Rzjl3
10-29 21:50

不自然。RT @ayugon_ayumi 不自然な必死さを強く感じましたRT @AmboTakashi 石原氏とオウム真理教の関係について、木下氏が否定のツイートを連発。どこか必死さを感じるのは私だけだろうか?石原氏と木下氏のバックが同じとは考えられないだろうか。と妄想してみる。
10-29 21:30

↓これがガセなら、浜田幸一氏が書籍にオウム献金の件を記したことも、嘘だということになるから。さて、どちらが正しいかは、皆が自分で考えよう。って感じ。
10-29 20:36

「ガセ」と言われ「ハイそうですか」の体質ではなくなりました。今まで「ガセ」と「放射脳」は常にセットで言われてたからw RT @koji2088 ガセか @KinositaKouta これはガセです。当時僕はオウム認可で動いた政治家の名前は知っていますが、石原氏の名前はありません
10-29 20:33

いいね!立山黒部、雪の大谷は圧巻。RT @miekosakai: 私の夢。 もし家族で一緒に日本に一時帰国出来たなら、立山黒部アルペンルート、広島に旅行に行きたい。
10-29 20:29

私も日本帰ったらやってしまいそう…!(笑 RT @miciyon トイレでは トイレットペーパーを捨てるゴミ箱を探しちゃう。 流すのが忍びなさすぎる!!!
10-29 20:27

自分も動物実験してないもののみ使ってます。本来必要ない上、やり方が残虐。RT @ambotakashi: 動物実験を行っているメーカーリスト。美のために動物を犠牲にすることはやめて下さい。私と家族は、この企業の商品を一切購入していません。http://t.co/h8uneYQv
10-29 20:00

フィリピンの刑務所で「笑いのヨガ」、囚人も看守も | 世界のこぼれ話 | Reuters - http://t.co/165Rzjl3 via Shareaholic
10-29 19:30

自転車こいで自家発電、電力不足のフィリピン刑務所 | 世界のこぼれ話 | Reuters - http://t.co/j5HLHIZS via Shareaholic
10-29 15:20

フィリピンで受刑者ラッパー誕生、「塀の中」生活歌う - http://t.co/xrsMYMj5 via Shareaholic
10-29 14:45

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個