0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



10/30のツイートまとめ

coco_natural

お見事まっちぽんぷ。RT @kenshimada: ファイザーがキャンペーン張ってた病気だね。製薬会社が新しい病気を生み出す一例。RT @zamamiyagarei: 風邪じゃなくてCOPD?=慢性肺疾患、まず受診を-医師会など http://t.co/oA6XQ0Gl
10-30 23:58

無名の個人など、適当にスルーすればいいのにね!RT @fe2x01: おなじくだよー、そーだよ、ぶっこんでくるこたないよねー! RT 絡んだりしてこなければ、私だってスルーだったのにw
10-30 23:57

絡んだりしてこなければ、私だってスルーだったのにw 
10-30 23:03

アメリカの木下オフィスからから電話あったそう。http://t.co/QlDMC3Am この件はツイッターやブログで晒してないそうです。都合悪いことは晒さないのかな?RT @nioumasashi @AmboTakashi 辻さんが言ってましたが、事務所がアメリカにあるそうですね
10-30 22:58

再ツイ:ワタミ渡辺美樹会長ら経営陣、過労自殺の遺族との話し合いを拒否していた http://t.co/E9Rq8hLk #ワタミ不買 #過労死 #ブラック企業 #サビ残 #自殺
10-30 22:21

そうでしたか^^このたとえ話、何度か聞きました。RT @mrs_lament: これ本当。私も友達もそうだった。@有名なたとえ話。フィリピンに夫の赴任が決まった奥さんは泣きます。「フィリピンなんて危険な国行きたくない」。数年後その奥さんはもう一度泣きます。「日本に帰りたくない」
10-30 22:01

不自然な行為に対する、不自然という感想呟いたらこれだもの。こちらから絡んでないのに、やはり自分から探し出してますね。RT @ambotakashi 木下さん。人間として腐っているのは、避難したくてもできないお母さんたちを罵倒するあなたでは。http://t.co/SjPcNJLZ
10-30 21:59

ワタミにユニクロ 不況下で伸びている企業はキケン!? http://t.co/nuanCo2Z 若者の「夢」を食い物にする悪徳企業には要注意!低賃金で長時間の労働を社員に押し付けて、不況下で利益を保っている。#就活 #就職 #仕事 #ブラック企業 #新卒採用
10-30 21:31

有名なたとえ話が。フィリピンに夫の赴任が決まった奥さんは泣きます。「フィリピンなんて危険な国行きたくない」。そして数年後その奥さんはもう一度泣きます。「日本に帰りたくない」。#フィリピン
10-30 21:10

テレビマスコミ洗脳層は、フィリピンに来たい、来る、ということはないだろう。イメージ悪洗脳が強すぎる。実際に来た方の多くが、「日本では悪いことしか報じられず、予想と違った、こんなにいいと思わなかった」と驚かれます。もちろん行動・警戒心・地域にもよりますが。#フィリピン
10-30 21:05

アフガニスタンで一昨日撒かれた…http://t.co/v3YGWWy5 RT @nippon_kaikaku: デスヨネー @koji2088: どうせなら新型インフルエンザ撒いてワクチン、タミフルで儲けるわ(笑 RT @マイコプラズマ肺炎? まさか航空散布とかないよね、あはは
10-30 20:53

フィリピンに対する偏向報道の状態を政治家にたとえるなら、アメリカが橋下や石原で、フィリピンが小沢氏。マスコミは前者のことばかり持ち上げて、後者は一切取り上げないか、取り上げる時があれば悪い点ばかりを報道し、悪と洗脳する。まさに同じ図式。
10-30 20:40

SNS時代の今後、悪い面のみ大げさに取り上げる日本マスコミの偏向報道が崩壊し、良い面が最大に伝わることを願います!RT @storyshareinc: @akisato_mjj フィリピンの良い所。なぜ日本のマスコミはこういった事は取り上げないで、フィリピンのイメージを悪くする?
10-30 20:34

お寺さんなのですね^^笑いヨガの方が来てましたか!RT @akisato_mjj: ウチの寺ヨガに笑いヨガの人が来てました。@フィリピンの刑務所で「笑いのヨガ」、囚人も看守も http://t.co/165Rzjl3
10-30 20:22

東京新聞: 震災復興予算 原発輸出調査にも流用:政治(TOKYO Web) - http://t.co/ZEwDIyNZ もう、何と言ったらいいのか…
10-30 19:45

Not Everyone Is Taking The Storm Seriously - YouTube - http://t.co/HXe1duEh フィリピン洪水の時と同じノリ(-_-;)
10-30 19:05

↓フィリピンの場合、報道(日本)と現実のギャップが激しいのは1年中。ギャップないのは洪水の時くらいか。少し前の地震でも、当地では微震も感じない程度の中、日本の報道がかなり大げさに騒いだので、ひっきりなしに日本から連絡が来たことにマニラ在住邦人が逆に驚いてた始末。
10-30 14:51

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

