091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/01のツイートまとめ

coco_natural

今日はフィリピンで言うお盆、朝はお墓に行く人々でたくさんでした。墓地の前は、花やキャンドルを売る屋台がズラリ並び。今夜はカラオケがあちこちで。拾い記事だけどこんな感じ→http://t.co/HV1JU1Vm
11-01 23:52

やばい噴いたw RT @tanioka_hideaki: 志村けん思い出したw RT 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった - http://t.co/j5A8QaIi 神ワザ!
11-01 20:30

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった - http://t.co/j5A8QaIi 神ワザ!
11-01 20:03

老害ニュースw RT @bilderberg54: 石原慎太郎「私は暴走老人だ」と逆に宣言! 写真がスゴい! :老害ニュース http://t.co/pHxSroLp 「立ち上がれ日本」は石原新党への以降について、名義の変更発表。12月に交付される政党交付金を受け取る形だ。
11-01 12:30

よし!お出かけだ!あ、今日明日は祝日。
11-01 10:16

おいしそう!RT @potchietheshiba: 昨日夫が作った夕食。チャーハンとごまラーメン。ごまラーメン;いりゴマを30分すりペースト状に。麺はパスタで一番細いものを使用。油を使っていないので、いけました(笑) http://t.co/5o6JEFAE
11-01 10:16

子育てに「追われる」という表現をするのも、日本ならではなだな。。母親の負担が大きすぎて、「追われてしまう」んだよね。
11-01 10:09

子どもいるのに危機感ない男性は大概、母親に何でもやってもらってマザコンで育ってる。RT @divayoshiko: @kunierabiNippon 同じ子供の親なのになぜ片方が片方を「説得」しなければならないのか?とも。一家を守るのは父親の務め。男性の危機感のなさが目に付きます
11-01 10:04

そうだ、昨日フィリピンで地震が。M3.8。全然揺れず、気づきませんでした。同僚もほとんど気づかず。http://t.co/Eu4a7Dav
11-01 02:00

そうなんですね!ニュージーランド経営のアイスクリーム屋さんもあります(^^) RT @myonycteris: ウェリントンより予算格段にかかってそうですw RT 欧米からも企業お店がたくさん進出 http://t.co/YNDj8ryx http://t.co/uB3vOOqK
11-01 01:23

おおw 見てだいたいの階数がわかるのが凄い!だいたい当たってますw 自分なら見ただけじゃわからないw この辺は場所柄どうしても、高層コンド(マンション)になってしまいます。。RT @flash_ff: おお、素晴らしい(^.^)高層マンションですか?20階ぐらいの感じですね
11-01 01:09

ラジオはNZ旦那も激怒でした。アジア人が石投げられた等々、英語サイトで多く出てきます。http://t.co/qL4p52uB http://t.co/UvPTeHpG 特に南島で顕著と。都市では少ないでしょうね。@niteowl_2nd: そんな露骨な人種差別をラジオで。NZ
11-01 00:49

幸せに暮らしてるとのこと、とても嬉しいです!私もセブでは毎日ジプニー乗ってました(^^) RT @harunatzy: 私もフィリピンで幸せに暮らしてる母子疎開組です。滞在7ヶ月目でジプニーやトライシクルを常用してますが、今までスリ等含む犯罪に遭遇したことはありません。
11-01 00:06

ハイランダーズのコーチは絶賛してるそうですが、コメンテーターの発言酷かったです。NZ人の旦那も怒ってました。あ、フィリピンでNZのラジオよく聞いてます(^^ゞ RT @82821214: それはひどいですね 史郎選手はすごい人なのに ニュージーランドに在住のかたなのですか?
11-01 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

