0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



11/02のツイートまとめ

coco_natural

ではでは、よい週末を (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆.
11-02 22:40

ですね。写真見て、まるでナイトクラブかのような内装だと思いました。RT @mla99: チェルノの跡地の一部も、負の遺産として観光地にしているとか。 RT 原子力発電所を観光名所に http://t.co/SkI87rT1
11-02 22:38

続)フィリピン政府は八八年に製造元の米ウェスチングハウス社を相手取り「マルコス氏に違法にわいろを渡し、原発にも欠陥があった」として二十億ドルの損害賠償請求を提訴。九三年に米国ニュージャージー州地方裁判所は提訴を却下、ウェスチングハウス社が一億ドルを支払うことで和解した。
11-02 22:31

原子力発電所を観光名所に http://t.co/SkI87rT1 観光省の担当者「対応を誤れば、世界中の核エネルギーがいかに恐ろしい形で人々の生活の質を脅かすか見てもらいたい」とコメント。#フィリピン
11-02 22:18

ですね~。RT @harunatzy: そうですね(o^^o)日本に比べて人との距離がめちゃめちゃ近いですもんね。RT @nakatsumiwa: 動く皆の社交場、フィリピンのジプニー、私も大好き~!ひとっていいなあ、いろいろあるけどやっぱり楽しいなあって思えますよね
11-02 22:12

底辺客は過剰なサービス精神から生まれる http://t.co/4X9Sm2uZ 海外事情に詳しい鴻上尚史氏。モンスター客量産は日本特有。『いらっしゃいませこんにちは』の言葉がサービスだと思ってやってる。そんな心のこもっていないマニュアル言葉はサービスでも何でもない
11-02 21:01

もはやおやつの域を超えているような…(笑 RT @mla99: 近所のスーパーで買って来た、寿司とお好み焼き RT @coco_natural: おやつにマンゴーとオリーブのアンチョビ漬け。
11-02 19:25

久々に食べました、おいしかったです(ノ´∀`*) RT @sayakakamiya: 既に味の想像を超えてる組み合わせ。美味しいですか?RT
11-02 19:24

おやつにマンゴーとオリーブのアンチョビ漬け。
11-02 19:03

白人系・青い目フィリピン人の拾い画像。http://t.co/6Oi8Ve7M http://t.co/wlDvg0iF http://t.co/RoBt9FQU http://t.co/jkprYrQD
11-02 18:14

フィリピンは移民多文化国家、多言語国家だし、島国根性が存在しない。人の見た目もマレー系、スペイン系、華僑系、ミックスと様々、白人混血や青い目のフィリピン人も。http://t.co/E7X9KVfS ←フィリピン富豪アヤラ財閥の娘さん 
11-02 17:50

本来は自分の治癒力で治るものなんですよね。無理に働こうとしたりするから必要な面もあるのではないか?と。こちらのデング熱も、飲みたくとも薬自体がないので、自己治癒しかないし…RT @wyntons: 薬飲まず14日以内で風邪治ってます。RT @kenshimada @MLA99
11-02 15:32

しますね!そこからして違う…自己主張や異質は悪とされ、皆に合わせろ、とされる日本では。RT @freelancemother: @Jfkapny フィリピンの人たちは日本人と違って自己主張しますもん。出稼ぎや移民の人口が多く国際化された結果、民主主義が日本より一足先に根付いた感
11-02 15:27

フランケンストーム「サンデー」ニューヨークを襲う!:HAARP暗躍か? : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/8iRnFEmJ
11-02 10:25

マンメイド「フランケンストーム」サンディー:巨大化は気象兵器のせいだったのか? : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/Ddp1zlYd
11-02 10:05

HAARPに地震波か? 研究用70:300nTの地震電磁波到来! : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/R81yqVjj
11-02 09:45

ツイしたいのがいっぱい。連チャンになるので、予約投稿して離脱します。
11-02 09:39

結局、薬ではなく自己治癒で治ってる気がして仕方ないです。RT @kenshimada: 医者の言われるまま出された薬を飲み続けた方がズルズルと風邪が長引く。そんな経験ありませんか? 結局、対処療法は自己免疫力を封じ込めてるような@MLA99
11-02 09:38

弱い上高く、市販薬に頼ると莫大なお金が飛びますね。製薬業界も儲かるでしょう。無駄で余計な成分てんこもりボッタクリ価格の日本。個人の意識のなさにつけ込まれてることが多々。強い薬ならではのリスクは当然ありますが、個人がちゃんと自分で意識して選択する海外。@mla99 @touyoui
11-02 09:15

寝ると言いつつずるずると。(笑) そろそろ寝ます。おやすみなさい(つ∀-)
11-02 02:41

SM健康サウナです。http://t.co/a3pBQnLJ 名前だけ聞いた時、男性や老人が飲んだ帰りに寄るようなイメージを連想した思い込みで今まで行かなかったけど、すごく良く、女性向けでもあり、なんだもっと早く行ってれば、と思いました!RT @sagetea4u: 何処何処?
11-02 02:36

続)そうしたら、乗車時に「プラス50ペソくれ」と運転手がぼったくり交渉してたのを、速攻やめた。たとえ外国人であっても、タガログ語話せる人にはぼったくらない。ぼったくり防止対策のためにも、もっと覚えないといけないと強く実感。
11-02 02:26

私は幸運なことに、ボッタクリ系のタクシーには初め2度ほど遭遇しただけで、あとはすべていい運転手ばかり出会ってる。が、今日はマカティ市外のローカル地域で、久々ぼったくろうとするタクシー運転手に遭遇。ぼったくろうとするタクシーにいつかは出会うだろうと、覚えておいたタガログ語を使う。
11-02 02:20

今日は新興ビジネス街に行き、その後日本人経営の施設にあるスパへ。すごく良かった!今まで気にいってた場所を上回る。規模は小さいけど、日本のスーパー銭湯と同じお風呂。マッサージも最高。各種アロマオイルが選べる。レモングラスオイルにした。館内もティーツリー系の香り。#フィリピン
11-02 02:16

続き。他はなんだろう…エコ環境観念がない。ジャケット必要な寒さにまで冷房ガンガン(これは他アジアでもあり)。買い物バッグ持参とかもしない。外食料理に野菜が少ない。見栄張り。やたらと大きな車に乗りたがる。携帯然り。小金持ち層がマナーに欠ける。こんなとこか…?
11-02 02:10

フィリピンの嫌な面はもちろんある。いい面嫌な面すべて含め、総括的にフィリピンが好きという意味合い。海外生活は妥協の連続と思えば、たいがいの嫌な面は我慢できる。それ前提で、あえて嫌な面はというと…列の作り方。一列を作らずバラバラに並ぶ。並ばない民族よりマシと考え妥協するしかない。
11-02 02:02

タイやベトナムの屋台よかったな。フィリピンは、それらとはなんか違う。フィリピンで屋台と言えばBBQて感じだし。フィリピン家庭料理は、屋台というよりカンティーン(食堂)という感じ。フードコートや、フードコート式屋台(モールの中など)は多い。#フィリピン
11-02 01:47

いいなぁ。RT @i_rossii_b: 屋台に来ました。 http://t.co/AeHtAjUK
11-02 01:41

「当店は喫煙席を用意しています」の英訳のはずが、「燻した席を用意しました」??的な意味になっているw Hot cross buns! - http://t.co/WzmUopnu
11-02 01:29

【必見】フィリピンに学べ http://t.co/V3C1Dm5L 日本の原発と基地問題は、いかに米国と対峙していくかに尽きる。同じアジアで規模こそ日本よりはるかに小さい国で「原発と基地」問題を自ら解決した国がある。この2つの問題を、人間が生きてける社会の観点で、市民の力で実現。
11-02 00:51

安易な「米軍基地撤退後のフィリピン」を真に受ける無知なテレビ評論家たち - いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」 - http://t.co/UGVPhBBK via Shareaholic
11-02 00:42

そう思わずいられません。米国に50年余占領されたフィリピン。独立を果たし、原発や米軍基地を追い出し、原発強行の独裁政権も無血革命で倒し転覆。かたや日本のこの現状…RT @jfkapny: 本当に「違う体質」だったら…こうはならなかったでしょう。@potchietheshiba
11-02 00:40

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

