091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/03のツイートまとめ

coco_natural

ちなみにボラカイ島は、米誌の調査で、世界で一番美しいビーチに選ばれた島です(*^^*) http://t.co/BKdQGXSO http://t.co/8KrvNSCU http://t.co/MPihHgNM #フィリピン
11-03 23:15

いろいろ考えてみます。マニラとかじゃ無理だけど、ボラカイ島とかで、先のカレーベジタリアンカフェできないかなぁ。難関だろうか。。諸先輩方に学ぶことにします。眠いので今日はこの辺で。
11-03 23:06

カレーとベジタリアンのカフェ。カフェ、デリとカレーのスキルはあるので、起業のスキルが必要。でも飲食店はフィリピン人100%の出資が必要と。日本人でやってる人は自分の知る限り、フィリピン人奥さん名義。ややこしい裏事情(コネ・賄賂)もあるし、夫婦外国人コネなしの自分らには難関。
11-03 22:56

至近のカレーレストランわりと流行ってるけど、全然おいしくない。競合ない理由だけで流行ってるか、フィリピン人がよほど味音痴か?手前味噌で失礼だけど正直、旦那が作るカレーの方が格段においしい。あのおいしくない味で流行るのが信じられないし、あれで通用するなら、自分たちにできそう。
11-03 22:51

↓ここまで若いケースは今まで聞いたことない。女性に騙され嵌められないよう祈るばかり。。
11-03 22:22

↓そういや工作員系はもうめっきり自分のとこへは来なくなった。放射能系のツイをあまりしなくなったからか。あまりしなくなったのは、もう危険というのは十分過ぎるほど情報が出て十分わかってるはずのことであり、あとは行動あるのみと思ってるため。
11-03 22:15

1ヶ月前?10月…?に水シャワー!?(笑)RT @tenkamuteki2012: あと1ヶ月前に聞いていればww RT そっか日本は今できなかった…(^^ゞ日本でやったら、それこそ本当の修行ですねww
11-03 22:03

そっか日本は今できなかった…(^^ゞ 日本でやったら、それこそ本当の修行ですねww RT @tenkamuteki2012: 来年の夏から始めますねヽ(´▽`)/ RT 水シャワー最強です!今から浴びて修行してきますw
11-03 21:14

3大夕日は知りませんでした。でも夕日きれいです!私も撮影しました^^ http://t.co/NkjIAQVg RT @nonburu1: マニラ湾の夕日は世界3大夕日の一つと聞いた事がありますが本当ですか?
11-03 21:07

自分は煽られて心配や不安になったことなどない。他人の考えることは他人の考えること。自分の考えることとは別枠。自分が心配や不安になる時は、自分で考えて描いた推測や、調べた結果・データが、心配や不安材料と判断した時。または自分に自信を失くした時。
11-03 21:05

誰が何を煽ろうが、自分が確固たる意志・考え・主張・自分軸を持っていれば、何ら影響のないこと。何か外部からの影響で簡単に揺れたり動じたりするなら、自分軸のなさがむしろ問題。むしろ煽りその他の「外敵」は当然存在するわけで、揺られず動じない自分軸作りも致命的に大事と思う
11-03 21:01

もちろん良い人も一定数いるが、マナー悪い層もけっこう多い。悪い層のせいで、全般的に悪く見られてしまう。(同じ韓国人でも良性な人たちは、マナー悪い層を嫌ってる。)
11-03 20:54

今日も実際あったエピソード聞いたのだけど、ぼったくろうとするタクシーがメーターをつけようとしなかったら、韓国人乗客が前部座席まで身を乗り出し、文句言いメーターをたたきながら自分でつけたという。ちなみに私も、韓国人とタクシー運転手のケンカをこれまでに2度見ている。#フィリピン
11-03 20:45

これも知られた皮肉。こちらで日本人とわかるとぼったくられるが、韓国人とわかるとフィリピン人が逃げ出す。#フィリピン
11-03 20:40

↓ところが普通にトイレットペーパーがないのがフィリピンだ。(冗談…ほんとだけど) でもこれ本当そうだと思う。
11-03 20:14

0円キャンプスクール http://t.co/FQySifxE 原発事故の影響で外で自由に遊べないなど不自由な生活を強いられている福島の子どもたちを、自然豊かな熊本でのびのびと過ごしてもらおうと、春休み・夏休み期間中、無料で熊本に招待。寄付支援も募集。#放射能 #避難 #疎開
11-03 19:38

石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 http://t.co/AVXPEgOV
11-03 19:22

気になって調べたら、こんな記事を発見。→欧米人と日本人の体温の違い http://t.co/BxukNzMI
11-03 19:11

日本人が寒いと思う時に、平気で半袖来てる西洋人とかいますしねw RT @swingroxy: これは知りませんでした。だから欧米では冷房が強いんでしょうかね。 RT ちなみに旦那の平熱は37.1度。西洋諸国では普通らしい。彼ら暑がりだし。
11-03 19:08

おお高い!日本の方では初めてそこまで高いケースを聞きました!RT @ayugon_ayumi: あ。。。お揃い(^^) 季節によって若干変動するけど、私の平熱は36.8~37.3あたりです。RT ちなみに旦那の平熱は37.1度。
11-03 19:05

ザ・水シャワーですw 暑さの種類が日本と違うのもありますけどね(^^ゞ 陽が当たると暑いけど、日陰はけっこう涼しい感じです。RT @tenkamuteki2012: どんな技を!? RT 昔は冷房なしではいられなかった旦那。今では家では冷房つけることが一度もないくらいに激変。
11-03 19:03

ちなみに旦那の平熱は37.1度。西洋諸国では普通らしい。彼ら暑がりだし。
11-03 15:38

昔は冷房なしではいられなかった旦那。私と出会った頃は冷房設定を18度とかにしてて、強すぎ!と怒ってたものだけど、今では家では冷房つけることが一度もないくらいに激変。
11-03 15:37

ハード過ぎるダンスで体が痛い上、旦那から風邪を移されてしまった。かつてはきつい冷房もなんのその平気だった旦那も、とうとうきつい冷房の場所では「寒い」と言い出すようになった。
11-03 15:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

