071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/04のツイートまとめ

coco_natural

確かに RT @mla99: 日本政府より恐いもの。日本の資本主義構造、そして人々の無関心 by 私 RT 放射能よりもフィリピンよりも怖いもの、それは日本政府。by私
11-04 22:40

それに警笛を発してる人が多くいるのにね。不要なプライドが邪魔をし、自らのやり方を絶対変えない。RT @mla99: @lovelovesarah 企業淘汰で、日本の企業のほとんどが倒産、新産業が生まれる地合いでもないから、自然と日本そのものが淘汰されている気がします。
11-04 22:30

放射能よりもフィリピンよりも怖いもの、それは日本政府。by私
11-04 22:25

でもそんな大都市マニラに住むことも自分にとって貴重な経験だと思って、迷わず選びました!短い人生、少しでも新しい経験・多くの経験をしたい。
11-04 22:18

前から書いてるけど、マニラ圏の問題は大気汚染と思います。ジプニー入れない地域は少しは軽減されるのでは。それもあり来年引っ越そうと。元々海のきれいな離島が好きだし、自分はマニラに長く住みたいとは思いません。セブの時は山の近くで、今と違い空気がきれいでした(・∀・) #フィリピン
11-04 22:03

マニラの場合そんなに暑くなく、そこまで気にならないと思います(日本の猛暑と比べたら)。気温もマニラはせいぜい昼で30度かちょい程度。夜は涼しい時も多く。うちはエアコン1回も使わず。暑さよりも、蚊との戦いが悩み。ちょっと気を抜いたら今また2ヶ所刺されました(;_:) #フィリピン
11-04 21:58

高原地帯など場所によっては涼しいです^^マニラも雨季だとそんな暑くなく、夜は涼しいくらいで。セブは山のない所は暑かったですが(;´д`) RT @koudaiin: 暑いからなあ!カラッとしたハワイとかがいい
11-04 21:41

ごもっとも!あり過ぎて迷います(ノ´∀`*) も少し考えます☆ RT @359186: 好きなものは何ですか~?それと、こころの底から楽しめることは。
11-04 21:37

フィリピンで日本人向けの仕事を探す方法 http://t.co/pU1Xc7J7 #海外 #就活 #転職 #移住
11-04 20:30

もうすぐ誕生日、何食べ行こうかな~。アイデア募集♭
11-04 19:28

変わってきてるんですかね~RT @rod38ra: そういう事がまだあるが、今凄く少なくなったと思う。.今の経済状況下に考え方は変えざるを得ない。不動産業界は崩壊してる、地方に行くと良く分かるよ。
11-04 19:19

ほんとですよね RT @lovelovesarah: 自由な働き方のできる、女性のための会社が作れないものかねぇ・・・もったいないよ。女のための、女にしかできないサービスとか、あると思うなぁ。そんでそれぞれの事情に合わせて無理なく働いてさ。
11-04 19:18

(^^)v RT @kouichisuzuki01: まるで寅さん
11-04 19:16

シングルマザーシェアハウスが中部関西方面にもあったなら。
11-04 18:24

あるシングルマザーの方「悩みは仕事が見つからないこと。シングルマザーだと残業無理ですね、休日出勤無理ですね、となってしまうから」…日本の非常識で非生産的で非効率な労働文化強制と女性差別により、貴重な能力や戦力が失われる。
11-04 18:23

調べて見つけた。母子家庭専用デザイナーズシェアハウス http://t.co/2cKwJnGF
11-04 18:17

しかも日本じゃ外国人は住居も簡単に借りれない。「外国人お断り」という大家も多かった。
11-04 16:46

ですね。。イギリスもフィリピンも普通にあります。。RT @narunaru0402: 家具付きって、日本には聞きませんね
11-04 16:33

礼金もあるところあるし、黙ってたら敷金相殺されて返ってこないし。RT @mla99: 物価高いから買い替えも大変だし、保証人不要物件は限定されるし、家具用意しなきゃいけないし。
11-04 16:32

日本の引越しは、どうしてこう気軽に行かないんだろうか。家具付き住居もないし。
11-04 16:05

もともとスーツケース1つで日本から出てきて、家具は備え付け、引越しのダンボール等も一切ないので、またすぐに出て行ける。
11-04 16:04

少し気が早いが、来年に住みたい場所が決まったのでリサーチ中。
11-04 16:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

