071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/06のツイートまとめ

coco_natural

動物実験に使われていたビーグルたちが生まれて初めて大地を踏みしめる動画 http://t.co/MPPy2yeB 動物実験してるメーカーから危険な成分使った化粧品買うのやめよう http://t.co/t0V9GCRs 危険な成分使ってない化粧品なら動物実験必要ないし
11-06 22:42

海外で生きるという場にいて、人生を生きることに疲れた気分になることがある。うまく言えないけど、すべて自分の手にかかってるというか、自分がポシャっちゃったら、すべて終わり。普通に何事もないように暮らしてるのは、挑戦の連続という行為に、自分が単に慣れてきただけではないかと。
11-06 20:26

まもなく誕生日で何か普段と違う特別なものを食べようと思うけど、日本人の私はやはり日本食か、フィリピンではないアジア料理が食べたく、その中で迷っている。どれも魅力的でなかなか決められない。風邪気味なのもあり、和食に惹かれる。
11-06 19:42

さてまた後ほど拝見、お返事等します。良い1日を♪
11-06 09:17

化粧に興味はないが、「動物実験してない自然材料の化粧品を使う」、これだけは徹底してます!フィリピンにもあります。
11-06 09:14

1人の時間が最高に好き。ただし趣味ができるためのパソコンやネットがある前提で。買い物やファッションや化粧とかあんま興味ないな…もちろん最低限・人並みにはするけど、必要に迫られて、いう感じ。マーケッター側にしたら、美洗脳・広告にハマりにくく、やっかいなタイプだろうな。
11-06 09:03

女性グループ→女子グループ
11-06 08:56

プログラミング作業とか好きだけど、やっぱ男脳なのかしら。組み立て系も昔から好き。子どもの頃はおままごと系遊びの女性グループが苦痛で、抜け出して男子と忍者ごっこや蹴り野球ばかりしてたな。
11-06 08:54

そうそうアザイマシター!アザー!ww ユニクロは行ったけど気づかなかった、今度観察してみようw RT @mayang_island: UNIQLOもよ!あとね、モーパラとかいうシャブシャブ、すき焼きの店とか、元禄寿司も!イラサイマセー!アザイマシター!
11-06 08:52

これでいくと自分男だわ。。RT @angama_market あまり知られてないのか。。orzRT @aizavesu よく女の人は一日に三万語?話さないとストレスが溜まっちゃうとか言うけど、逆に男の人は一人で考える時間とか、趣味に没頭する時間がないとストレスが溜まっちゃうらしい
11-06 08:49

リアル世界でも、ツイッターでも、良い人たちにたくさん巡り会えて幸せな人生。さて寝よう。
11-06 01:01

お洒落な雰囲気のカフェで、店員さんに大声で「いらっしゃいませ~」と言わせるUCCカフェ。雰囲気台無し。日本的な居酒屋とかならともかくも。店員は日本人ではないので、何か叫んでるようにしか聞こえない。「イラサーマセー」みたいな。なぜ日本の習慣海外に持ち込んでおかしなことを始めるのか…
11-06 00:48

せっかくの五右衛門だけど、やっぱり日本の常識を引きずってるというか…。日本人対象ならともかく一般向け&グリーンベルトのような高級系モールで開業するなら、ここはフィリピンなんだから、せめて看板には、英語も併記しようよ、と思う(-_-;) 
11-06 00:37

ソウルにもできたのですね^^アジアで大展開中なんでしょうかね!RT @sari222: ソウルにも最近できました。アジアに大々的に進出ですね
11-06 00:30

スパゲッティ五右衛門ができた。http://t.co/Jr6RVuHi http://t.co/SEFWQErs http://t.co/Kvr5DP4X #フィリピン
11-06 00:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

