071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/12のツイートまとめ

coco_natural

災い転じて福となす。。RT @yukiko_kajikawa: ( ´ ▽ ` )ノ ? プリン4千個〝誤発注〟も ツイッター効果で完売 京都教育大生協 - MSN産経ニュース http://t.co/RJtQwNb8
11-12 23:09

失ってからでは遅い。お金では買えない大事なもの(健康や大事な人や国土や…etc)を、失ってからその大切さに気づく…なんてことのないよう、私と同じ後悔をして欲しくないなと思う。
11-12 23:07

過去、豊かな暮らし(金銭的ではなく、心・自然という意味で)をしてた恩恵に、その時は気づくこともなく、感謝もなく、なんと傲慢だったんだろうと昔の写真を見て実感。受けてるものの素晴らしさに気づけなかった。それに気づけたのは、もうそこを離れる時だった。後悔先に立たずとはこのことだ。
11-12 23:05

必ずしも日本産に限らない現実。。RT @ayugon_ayumi: 知っておきたいこと。 RT @kuminchuu 「輸入食品の規制値超えまとめ」一覧。今年も、フランスもイギリスも、ブルーベリージャムは100ベクレル超え。 http://t.co/LQ8k7amf
11-12 22:53

納豆作ろうと思えば作れるけど、今の家オーブンがなく。電気毛布あればできるけど、フィリピンにあるわけがなくw 何か代替品を探さねば。ちなみに過去作った納豆の写真。http://t.co/yDaJImhj (他にもっと糸引いた写真あるはずが、写真これしか見当たらず)
11-12 22:51

ですねw RT @santiago_hotel: 日本人はそういうふうにできているw
11-12 22:17

(^q^) RT @qdandyp: 超バッカルでw
11-12 22:13

(^o^)/ 生卵かけご飯食べたいです。。RT @gohan_ni_tamago: 同意
11-12 21:56

↓よほど禁断症状かのように、最高級を3回も繰り返してしまった(^_^;) 「贅沢かつ幻レベルの…」と書くはずがw
11-12 21:55

納豆と焼き魚と生卵と味噌汁。最高級かつ幻レベルの最高級のご馳走。この最高級食があれば、高級レストランとかいらないな。
11-12 21:33

こ、これだ!w RT @mla99: 前向きに後ろ向きw
11-12 21:29

前向きという言葉と、現実逃避、これらを取り違えてるケースが。「考えてもしょうがないじゃん、前向きに行こう」…みたいなw いやいや、考えて最善のために実行することが、前向きなのであって。
11-12 21:21

子供3人+オーストラリア人の旦那とのフィリピン生活 フィリピンでビジネス - http://t.co/WCyMxgPA
11-12 19:27

【福島の方へ沖縄避難情報】無料航空券、2年間の家賃、3食付ホテル代1か月補償制度!沖縄県庁098-866-2333 那覇中心の久茂地小学校幼稚園も児童数が少なく廃校寸前。地元の方が喜びます。市の中心部。仕事情報 http://t.co/QJdPNGQI (竹野内真理さんより)
11-12 18:50

価格高いんですよね…今まさにパイオニア的スタート感。RT @mla99: 価格は日本並みですね。拘りのラーメンはどうしても、価格は相当でないとやっていけないのかも?これで定着するなら、日本の飲食がそのまま比国に雪崩れ込んでもよさげな感じ? RT 本格つけ麺屋フィリピン進出
11-12 17:55

本格つけ麺屋がフィリピン進出 http://t.co/CMWaxkUL
11-12 08:49

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

