071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/17のツイートまとめ

coco_natural

リモートコントロールで人を殺すイスラエル。http://t.co/s0JAKTiw (英語) ゲームではなくリアルで
11-17 23:24

石油基地爆発で4人重傷 米南部沖 - MSN産経フォト - http://t.co/J1KYuSN6 オーマイゴー!
11-17 23:16

私の周りと一緒 RT @natsu_yuki_blog: 私の話す情報が、あまりにテレビや新聞で流れてる情報と違うので、説明は分かるけれど、その話は果たしてどこまで本当なの?ネットの情報は信用しないほうがいいよ。テレビのほうがちゃんと調べた事を流してるからまだ安心だよ、と言われた
11-17 23:12

デンビニ?(デンジャラス)RT @jfkapny: 本当に不便、ぜんぜんコンビニエンスじゃない。 RT @lovedogchiwawa: @chachazoe 外食やコンビニは最高にやばいと思います。絶対そういう所には行きたくないですね。何も考えずに美味しいものを沢山食べたい。
11-17 23:05

Agree. Evil! RT @longmiki: noway ! that's not a human doing.
11-17 23:04

加えて、ロレアルとジョンソンアンドジョンソンは動物実験企業。RT @kubota_photo: 平和のための「買ってはいけない」(対イスラエル版)http://t.co/QONaInP0 これがイスラエル支援企業の製品だ!
11-17 22:59

昔のアイコンが出てきたので変えてみた。
11-17 22:54

Israel paves the way for killing by remote control http://t.co/YqGBuGj4
11-17 22:44

まずは、「何でも差し出されて与えられてしてもらって当たり前」…から卒業することからではないかと。
11-17 22:14

格安ならサービス悪いのは当たり前。良いサービス求めるなら、きちんと相応の対価を払う。これに疑問持つなら、それは奴隷行為を求める行為であり、まさしく「お客は神様による生産性の低い労働」。提供に対する対価を得てないわけだから。http://t.co/nisrqRb1
11-17 22:10

客とサービス側は、互いに貨幣と提供物を交換し、互いに感謝し合う対等な関係。「買ってくれてありがとう」があるなら、当然「売ってくれて(サービスしてくれて)ありがとう」が本来。win-win(相互幸福)の構図。人間対人間、とも言える。
11-17 22:04

イスラエル、7万5千規模の予備役動員へ: The Voice of Russia - http://t.co/zkm6rcTy
11-17 21:48

なぜ「お客様は神様です」は一流と呼ばれないのか http://t.co/fbwyoMju アメリカのホテルが1万円の利益をあげるところ、日本のホテルは3780円の利益しかあげられない数字がでています。お客様は神様精神により、日本人は生産性の低い労働を行ってきました。
11-17 21:41

お客様は神様ではない http://t.co/aRT5xCIj 顧客満足度5年連続首位ソニー銀行の石井社長。同社の評価が高い秘密。顧客に企業姿勢を理解してもらい、過剰な期待を抱かせない。日本の消費者は安い商品を買う時も至れり尽くせりを求めがち、コントロールも重要。
11-17 21:30

臭いものの蓋を開けている。
11-17 21:30

サービス発展途上国日本 「お客様は神様です」の勘違いが日本を駄目にする http://t.co/RZ4C81BD 日本では、お金を払う立場にいる者とサービスを提供する者のあいだに強い上下関係があり、それが苦痛をあたえ、うつ病に苦しむ人さえ生み出します。
11-17 21:01

FYI RT @thoton_a: #Japan: presumed thyroid cancer found for 1st time from #Fukushima child after checkups
11-17 20:58

とうとう…子どもが…RT @portirland: 福島で甲状腺がんか http://t.co/E10LCeBJ
11-17 20:52

わからない(_ _;) RT @mayang_island: 難問過ぎるキラキラネーム試験 春夏冬くん・日桜ちゃん・月下美人ちゃん――あなたは読めますか? http://t.co/GGuU0jTO 英語の発想が必要よ。
11-17 20:31

さて用も済んだし旦那の手料理も待ってるからお家に帰ろう。
11-17 20:17

手のひらくらい大きなチョコチップクッキー頼んで食べたけど半分でギブアップ。
11-17 19:10

携帯にメモリーカードなく写真撮れず残念。クリスマスソングのオンパレード、もう年末気分。ついでに冷房もきついので、季節も冬のよう。
11-17 18:33

待ち合わせで人待ちちう。お洒落なカフェでゆったり音楽聴きながら、夕陽を眺めながら。
11-17 18:24

いるね。しかも震災で助けて貰ったのに恩を仇で返す心の腐った奴。RT @MIEKOSAKAI: 先程私をDisる為に私の今住んでいるインドネシアを誹謗中傷する者がいた「福島より不衛生、病気を日本に持ち帰るな」 日本が汚染水ただ漏れで、どれだけ世界の海を汚染させているか知っているのか
11-17 18:20

人口が減るのに街は失業者であふれる!? 「雇用貧乏国」ニッポンの厳しすぎる未来|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/XHz7CYvK 若者は特に必見。最後の方に重要な対策法が書いてある。私もよく言ってる「自分で考える」こと。
11-17 15:18

「そんな話は聞きたくない」…いつまでも、臭い物には蓋。http://t.co/ENArJbXh
11-17 14:48

予想通りRT @ambotakashi: 「森本アナはNHKスペシャル『原発事故調最終報告~解明された謎 残された課題』担当。上層部には邪魔な存在だった。言いたいことを率直に言う目障りな森本アナを辞めさせるには事件を起こすことが一番」http://t.co/BrbMTB1a
11-17 14:42

医療関係者「投薬に関する無知は恐ろしく、薬の名前は伏せますが、そのような強い薬が必要無いにも関わらず処方した結果、薬が効いてる時と効果が切れた時の落差に耐えられず自殺、その薬は自殺者製造薬のレッテルを張られています」 http://t.co/KxS0vJAN
11-17 14:39

ブルーインパルスがどうこうではなく、描かれてるものに注視しているという話ですね。RT @tattiojisan: ブルーインパルスですよ(^^;)
11-17 14:06

海外で働くなら英語使えて当たり前。そもそも本来「海外勤務で英語問わない仕事」があるとか、英語できないのに海外で働けるとか、ありえない話。「その環境から英語や経験を身につけ、より良い条件の仕事へ徐々にステップアップしていく絶好の機会」と捉えられる人だけキャッチすればいい。
11-17 14:02

汚染瓦礫や汚染食品を撒き散らされながら、ブラック労働や増税地獄に晒されながら、相変わらず抵抗することもなく、何も疑わず、流される電波からの流行や芸能情報に浮かれ、何もなかったよう過ごす人々。サバイバル術なんて提唱してもお伽話だな。絶望というレベルには程遠い。
11-17 10:46

住んでもない人が、在住者の経験談に耳を傾けるでもなく、断片的な知識だけで、すべて知ったかのように振る舞い偉そうにする。住んでない人が在住者に説教してくるの、これでもう何度目か。フィリピン人にもこういう対応するから、日本男性は狙われるんですよw ↓
11-17 09:43

いや、だからマニラに住んで働いてるって言ってるのに┐(´д`)┌ RT @suzumori: マニラの蚊はデング熱も運びますよ。日本を飛び出して是非働いてみてください。
11-17 09:40

マニラ住んでますが。狙われる確率が増えるのは事実です。日本と違い、世界では自分で自分の身を守るのは常識ですね。贅沢はしてないので、現地採用で十分暮らせてます。RT @suzumori: 贅沢という安全は必要ですよね、マニラに住む日本人はねらわれますし。
11-17 09:34

そしてその「綺麗」な日本の水道の水源は、中国人によって今買い占められていますね。RT @suzumori
11-17 09:28

贅沢が必要なんですね?日本でのブラック企業による過労死殺人や、放射能殺人政策から逃げたい人への話なので、贅沢したい人には勧めません。RT @suzumori: マニラには綺麗な水道はありませんよ。先月行ってきたばかりです。この金額では現地でもそんなに贅沢は出来ませんねw
11-17 09:26

↓今後というより、もう始まってるか。ヨーカ堂はパート9割に切り替え始めたし。これからどんどん加速。
11-17 09:24

今後の日本と変わらなくなりますね。こちらは物価数分の1ですからね。RT @suzumori: 給料:月8万~12万円 一年間更新か 頑張ってねw
11-17 09:16

↓inverted pentacleとhornを描かせたのも奴らのバックだろうな。
11-17 09:11

先のサイトには、大連やバンコクの仕事も数々載っているようです。http://t.co/9nlI1Ip9
11-17 08:16

補足ですが、マカティのビジネス街は治安的にも安全で、日本人や欧米人も数々働いています。RT @ebi_kao: すごいチャンス!RT 発見。英語力不問、日系大手企業でのコールセンターの仕事。http://t.co/0ldMRHgz 年齢45歳くらいまで #フィリピン
11-17 08:13

おおw RT @aqua_vitae_jp: ありますよー有給はもちろん、だいたい1.45倍くらい速く仕事を進めて、1.2倍くらいの成果を出せてる人は18時には帰れてますよ。短な先輩にもいますが、私も早くそのレベルになりたいものです。育休もプロジェクトや出世度外視すればとれます
11-17 08:02

あってもかなり稀でしょうね。本来は「普通」のはずが。RT @divayoshiko: 役所以外はないといっていいでしょうね。我々の基準からすればみんなブラック企業です。
11-17 07:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

