0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



11/18のツイートまとめ

coco_natural

すごい!( ゚д゚) RT @miekosakai: 本日2012年11月18日 ジャカルタにて【インドネシア学生によるイスラエル抗議デモ】 が行われた。 写真 → http://t.co/gI0oKhDg ニュース記事 http://t.co/gQ2iQYUG
11-18 23:42

目標を高くすれば、仮にそれが叶わなくとも、そこに近い段階ものが楽に感じ叶うようになりやすいかと。3kg痩せたいなら5kg痩せるのを目標にすると、3kg減量が楽に思えてくるし、西日本避難したいなら海外避難を目標にすると、西日本避難が楽に思えてくる。他にも例えれることがあるはず。
11-18 23:41

↓意識が違うのがわかる。「それしかない」 
11-18 23:34

話は変わりますが、このサイトいいかも^^ 英文書いて、添削受けて…繰り返すことで上達できそうです。多言語対応。http://t.co/dX88Ryjh RT @limekjp @thoton_a
11-18 23:14

中国も同じ。http://t.co/ldYI144G でも黙ってないw 話して間違えないと上達しないかと。黙ってたら、やられる国民のままで居続けるだけ。RT @thoton_a: 日本人の英語はやはり、みんなに笑われている。ボロを出さないために黙っているという方針はやはり正しい
11-18 22:06

今日私ご飯作る日だったんだけど、すっかり忘れてたな~。今何時だw
11-18 21:38

お!w RT @mla99: 純さんの差し入れしてくれた、シンガポール産の烏龍茶、おいしかったなーw
11-18 21:35

子の命や安全や健康を二の次にして、汚染された不住の地にしがみつくというのなら、むしろ「財産を手放したくない」という物質信仰にも見える。土地はもともと地球のもの。人間の傲慢でお金という幻想を作り出し、所有物化してるだけで。
11-18 10:43

非現実エロ願望の高い男の描いた痴漢シナリオ。笑えるくらいすぐわかる。RT @tokaiama: 森本アナ代役は小山アナ 乳もみは触れずhttp://t.co/fEI76pvp 乳モミの森本になっちまったが、衆人環視の電車内で11分乳を揉ませ続ける女性の方が超異常
11-18 10:16

今日行ったカフェの写真。http://t.co/uoM82ce4 http://t.co/bbntbt78 http://t.co/uOhdtthB http://t.co/lm6Olhg7 http://t.co/gYXPzkCj 最後は手のひらサイズ #フィリピン
11-18 00:23

まもなくフィリピン屈指の秘境の地へ。日本海軍の艦船がいくつも沈んでいるのが見れる→ http://t.co/LnmrBXKs
11-18 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

