091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/22のツイートまとめ

coco_natural

今いるのはダイバー多い宿で、滞在客は多くがドイツ人、さもなくば欧州人。ダイブマスターはスイス人。でもこんな体調で、おそらく明日もダメ。(T T) #フィリピン
11-22 21:17

温泉の前に、山登りしてきました。お腹調子悪いとか言いながらなんとか(^_^;) 最初上が見えず、階段登ってすぐなのかと思いきや、延々と続く階段。何段あるか知らないけどかなーり長くて、四国の金比羅山の階段かのよう。あるのは鳥居じゃなく十字架だけど #フィリピン
11-22 19:39

昨夜は露天風呂の温泉に行ってきました。といっても水着着用なものの。塩が強い温泉で、海水使ってんじゃないの?と思ったほど。日本に近い湯温でした。午後行こうとしたら、暑いのでやめとけと止められ、夕方から出陣。#フィリピン
11-22 19:32

そうなんですね!^^ RT @happy_birdsday: 沖縄の島バナナもモンキーバナナみたいに小さいの。w
11-22 19:12

冷房効かせて厚手のジャケット着てるのとか見ると、止めようよと言いたくなる>< RT @i_rossii_b: ホントですよ~。凍るくらい冷房効かせて革ジャンとかの人がいるし。。頭痛くなり喉もカラカラになります。@東南アジアとにかく冷房強すぎ
11-22 19:01

いちいちツイするなという感じだけど(_ _)、バナナ食べたらまた調子がよくなりました!恐るべしバナナ。フィリピン人は、日本で見るような長いバナナは食べないよう。モンキーバナナみたいな小さなやつしか食べないと。
11-22 18:59

良くなってきたと思ったのもつかの間、今度は微熱っぽさ。ただの腹痛ではなく、胃腸にくる系の風邪っぽい感じ。
11-22 17:44

炭酸ほぼ抜けたぬるめコーラ飲んでたらさらにお腹の調子よくなってきた。お腹の中でゴロゴロいってて、菌と戦ってるんだろうかと思ったり。これは大発見!
11-22 16:11

ありがとうございます、だいぶ良くなって来ました!結局先ほど薬飲みましたが、その前から軽減されてきました!RT @swingROXY: 興味津々、本当に効能があったらご報告いただけますか。だけどお大事に。
11-22 15:24

ありがとうございます!後から薬も飲んだので、果たしてどちらの効果なのか!?(笑 でも薬飲む前も、水飲んですぐトイレ直行だったのが、コーラでは大丈夫でした。RT @usausarun: コーラ、効くんですね♪w 早く完治しますように☆
11-22 15:02

お腹少し良くなって来ましたよ~コーラ効果?夜中や明け方トイレ張り付いてて寝られず、本来今日は有名な秘境ラグーンに行く予定だったはずが、取りやめに(ノД`)ATMと薬局行くべく、島からボートで本島の街に。片道約10分、行きたい時にボート出してくれます。今日は幸い停電なし。
11-22 14:45

ちゃんとお返事できずすみません!また今からオフです。また夜に接続できたら、その時にでも。
11-22 11:45

腹痛が治りません>< こちらの医者によると、腹痛には炭酸が抜けたコーラとバナナを摂ると良いらしい。旦那もニュージーランドで医者に同じことを言われ、腹痛になると飲んで治ってたと。ほんとかよ~w でも検索すると海外では普通に知られてるよう。今コーラをオーダーしたゲンキンな私
11-22 11:42

フィリピンとは言え、こんなお腹壊すこと今までなかったのに、よりによって旅行と重なって壊すとは。。冷房病で体がやられてたので、その影響だろうと。昨夜は胃痛も。ボートでお腹もってよかった。
11-22 00:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

