091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/28のツイートまとめ

coco_natural

サバイバル術リストに1つ、自家発電が新たに追加された(笑)。いずれ離島に移住できたら挑戦したい。
11-28 23:02

普段は麻痺してしまってるけど、綺麗な空気の離島から帰ってきたことで、マニラの空気の悪さを改めて実感。東京でもそうだったものの、都会に住むと、体の調子が恒常的にあまりよくなくなる。旦那も。
11-28 22:55

まさに。RT @AmboTakashi: 原発政策を選挙の争点で論じるということは、東電の責任をどう追及し、福島の人々をどう救うかを議論することだ。「10年後」や「20年後」や「30年後」の「脱原発」で競い合うことではない。http://t.co/yfXabX7D
11-28 21:15

私もそう思ったので気持ちわかります。でもあえて。厳密に言えば、ありますよね。「望むかどうか」「できるかどうか」は別の問題としても、「あるかないか」で言えば、ある。「ないと思わされてる」のが問題。RT @stadtmauer: @usausarun とはいえ他に選択肢がないのです
11-28 20:20

人種に関わらず、良い人は良いし、悪い人は悪いのにね。日本(やその他)の白人崇拝、白人優位、人種で優劣つける等恥ずべき事。情報も偏向されたものばかりに(中東情勢等々)。RT @momojp: 【日本人の白人崇拝】今だに、白人なら何しても良いと
11-28 20:07

日本未来の党。代表代行の飯田哲也氏は維新ブレーン。最近まで推進&推進発言の茂木健一郎氏や稲盛和夫氏も賛同。「原発の一基や二基動いたくらいで…」発言の坂本龍一氏も賛同。嘉田氏はあっさり大飯再稼働を容認。ちょっと調べてこれだけ出てくれば答えは必然。
11-28 19:13

基本政策に「即停止」(原発・瓦礫)、「汚染地域からの避難」を掲げてるなら支持するけど。まぁわかっちゃいたけど、改めて絶望の確認をさせられたというところか。
11-28 18:58

「信者」ではなく「支持者」なら、クレームも内容を真摯に受け止めるもの。怒るだけなら、それは単なる「信者」。
11-28 18:43

「今の多くの日本人の在り方を考えたらこれくらいしか最後の手段がない」と自分に言い聞かせたけれど、やっぱり直感には逆らえなかった。直感した通りの方向にいってしまった。解党・合流の一連の流れの地点で、自分の中では終了。
11-28 18:42

基本的に、どこかから送られてきた救世主的な人を、私はそう簡単には信じない。まずバックグランドを自分のできる限りで調べる。当然、自分が間違ってることも多々ある。けれど、一方的に与えられてではなく自分で調べて得た結果なら、納得できる。
11-28 18:15

言ってることに同意(国が避難させるべき、等)と思っているにも関わらず、ある地点でおかしなことを言い出す。木下氏の時は石原都知事の件で。カルディコット博士の時は、AUSは汚染されてない、広島原爆はγ線のみ等の発言で。AUSではアボリジニが核実験の汚染で苦しんでるのに
11-28 17:57

↓カルディコット博士は誰か/どこかの手先な感じと思ってたら、講演に参加した方々の感想を見て、自分には「やっぱりか」という感じ。「9割の真実と1割の偽」を忠実に実行してる感じ。じゃなければノーベル平和賞受賞するはずがない。
11-28 17:37

↓豪「20代日本人女性観光客が白人の男に監禁されて性暴行を受けた後、かろうじて脱出する事件があった」…日本人の被害が出ているのに、白人国での苦い現実は日本ではスルーされ伝えられない。フィリピンで起こったらすぐ報道するのにw
11-28 17:01

ちなみに私がテストした結果では、ツイッターの設定で居住国を海外に設定せず日本のままでも、言語設定のみ英語(またはその他)にするだけで、広告は消えます。
11-28 16:22

こんな感じです(´д`) 日本語版→http://t.co/kBK4qyjY 日本語以外の言語版(複数国調べた)→http://t.co/IvTfvAKK (どちらもPCで)RT @gnmp12: えっ、そうだったの?私のTWの画面には全く広告ないけど日本版では違うのね
11-28 16:12

福島県、人口減対策に重点 避難、20年度ゼロを明記 (河北新報) - Yahoo!ニュース - http://t.co/3v7iDxRW プルサーマル導入で惨事に加担した人物が責任を取るどころかこの発言
11-28 15:58

日本大使館を後に。混んでるかと思いきや人が全然おらず静かだった。
11-28 13:28

労働者の権利を守れ!デモをしてる。怒りの演説。
11-28 11:26

ではでは、よい1日を~
11-28 10:11

あ、失礼しました!PC版での話でした…iPhoneでは出ないのですね!RT @mnminfly: iPhoneでTwitterしてるんですけど私が使ってるアプリは広告等何も出ないですけどねぇ。^^
11-28 10:10

フィリピン語版でも、韓国語版でも、中国語版でも、やっぱりツイッターに広告は入らない。広告入るの世界中で日本版のツイッターだけだな!もうほんとに、悪どいというかなんというか。。
11-28 09:59

私からも感謝!RT @lokomama1: 勇気ある行動をしてくれる人もいれば、ここなちゃんのように勇気ある発言や情報を伝えてくれる人。本当に感謝してます。
11-28 09:51

英語アレルギーなんて言ってる場合じゃないのだけどね。怖がらず見る癖くらいはつけておくべきでは。今でさえ日本だけで知らされないことがあるのだから!自分もドイツ語フランス語中国語その他まったくわからない!でも怖がらず目を通し、必要に応じGoogleの自動翻訳使うくらいはしている。
11-28 09:46

ツイッター無料なので広告入ること自体はわかるとしても、「日本語版だけ」広告入るというのがなんとも。英語の他、独語、仏語でも広告入りませんよ!とことんいいようにされてる典型ですね。RT @haruchi_mhh: なるほど!そうなんですね。にしましても日本って国は・・・
11-28 09:37

ありがとう!RT @prometheus2054: "真のサービスとは、そんなマニュアル化ではなく、自発的に生まれる気持ちと意志からの行動。そのためには社員・スタッフが幸せであることが必須"  - ここな #格言
11-28 09:29

アレルギーなんでしょうね。特にツイッターの項目なんて、カタカナに直せば日本で使われてる言葉。「コネクト」「ディスカバー」「ホーム」「サーチ」その程度。それで日本の監視を少しでも逃れるなら、使わない手はないと。RT @mayang_island: 日本人は英語アレルギーあるからw
11-28 09:26

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

