091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/29のツイートまとめ

coco_natural

今いる場所のイルミネーションがかわいい。しまったなぁなんでカメラ持って来なかったのか…
11-29 20:04

電話番号情報RT @jumpilikeyou: RT @tiyo_emma: 大阪、瓦礫。環境局。0666303361は話し中ばっかやけど0666303362繋がるよ。他所の部署から応援来てたりしまっせー。
11-29 13:37

【迷走家電ができる理由】なぜ日本の伝統的メーカーは「エラい人のキーワードでモノつくる構造」をやめられないのか http://t.co/38nEaLCq 「サラリーマン根性のモノづくりでイノベーションは生まれない。過去の日本の大ヒット商品はアンチサラリーマン根性で作られた」
11-29 13:28

許さないRT @kokolojiiji: @mochan1231 @taromtber: 維新の会の井戸議員曰く「岩手県と宮城県にある瓦礫は1兆円の利権だ。これを取りに行かないといけない」つまり瓦礫=利権と認めた!大阪の為でも被災地復興の為でもない利権の為の広域処理。絶対許さん
11-29 13:18

おはようございます。とうとう今日明日…「結果公表」の後に「本格受入」って。もう結果ありきだね。RT @mochan1231: じゅんなさんこんにちはヽ(^0^)ノ ⇒大阪市環境局 東日本大震災により生じた廃棄物の広域処理関連情報 http://t.co/lV1oip4i
11-29 12:59

豪での鉱山会社ブロック抗議 http://t.co/fcyzjTGc 原発がない国と思って関東から移住された方、線量計の測定値が場所によって非常に高くて驚くといってました。ウラン鉱山は先住民の土地を奪って開発された所。原発ははじまりからさいごまで差別に支えられている。
11-29 10:58

後進国。特にモラル・人権面で。良くする方法や案があっても、変えたくないといわんばかりに臭いものに蓋をしてしまうのだから、にっちもさっちもいかない。RT @tsghoh: ハイ。後進国です。@keikoitohanano: @hitorimoii 日本は遅れているのです、ね。
11-29 10:48

同感RT @angama_market: 全く同感。RT @kibakoichi66: システムは人の言うことはきかない。システムを止めたいと思ったら、速やかにそこから立ち去ってシステムの血液である経済活動にダメージを与えるしか効果的な方法はない。逃げることで命も守れるのだから…
11-29 10:44

必見RT @AmboTakashi: やはり石原は売国奴だった! …いかりや爆氏の毒独日記。これは文字通り爆弾情報です。後は多くの国民がこの事実を知る事です。http://t.co/AvhnFzYs
11-29 10:31

必要なのは、飼い慣らされてしまったことで失われた、執念。何が何でも掴みとる執念。言い訳しない。命がかかってるのだから。世界ではトイレのない人が25億人。日本人口の20倍。日本はまだまだ恵まれてるんだ。
11-29 05:42

日本、シリアに新たな制裁を行使 http://t.co/7YMP9TpI シリア外務省は、これ以前に、シリアに対する西側諸国の政治ゲームに加担しないよう、日本政府に警告を発していました。
11-29 05:34

日本政府当局の予測によると、昨年の東日本大震災で生じた3万3000トンの瓦礫が、2013年の6月までに北アメリカの西海岸に漂着すると予想されている http://t.co/FOJkePnT
11-29 05:31

パキスタンが核弾頭の搭載可能な弾道ミサイルを実験 http://t.co/U7RKliuq
11-29 05:24

同感。RT @mla99: 電気社会も多少は見直した方がいいかもしれないね。全く亡くすというのではなく、ほどよい使い方。そして電気に関する認識あらたに。電磁波等の問題もあるし。
11-29 04:52

世界舞台で捉え、汚染を回避し、仮に国という「制度」が潰れても、日本人という「人間」を守る、という意識。
11-29 04:26

自分なら、原発事故責任追及や福島県民救済や即稼働停止に触れない、10年や20年の期間ばかりが焦点の茶番選挙に一票投じるなら、汚染ない地で日本人の血と日本文化を継承し日本人という人間を守ること、原発の電気使わないことに一票を投じる。それが選択。
11-29 04:19

おっ、これだ!(笑 RT @mla99: フィリピン版カップヌードル in セブパシフィック機内 http://t.co/ObQfsBvR
11-29 04:08

食べたくなった。でもない。いいなぁ(´・ω・`) RT @mla99: 貧乏人のごちそう、カップヌードル食事なう♪うめっ♪
11-29 03:49

本当。駅でのアナウンスや電光掲示板の「人身事故」がすべて「投身自殺」に置き換わったら、そこで初めて「なんと恐ろしい環境に身を置いてるのか」がいかに実感できるのでしょうね。RT @kenshimada: 投身自殺=人身事故と同じレトリック。そのうち関東は橋本病だらけに。
11-29 03:47

選択肢がないと言われたら、ある。先に書いたよう「望むかどうか」「できるかどうか」はまた別の問題として、「あるかないか」だけなら。選択肢① http://t.co/1OajVOJm 選択肢② http://t.co/RxRzCvYW
11-29 03:44

K下氏が必死に火消しして周ってたけど、やっぱりカルトと繋がりあるじゃん。団体は違えど元は繋がってる。ボロは出るんだよ。
11-29 03:37

ですよね。私もそういう反応受けたことあり。あと思うのが、ゴビンダさん欧米人じゃないから都合よく犯人に仕立て上げられたけど、欧米人だったらこうならなかった。RT @mamina_sfigata: 欧米の流行ばかり追う傾向が見事に国民にも反映されてますねw
11-29 02:58

RT @youarescrewed: 豊洲で魚市場のGS化を狙う工作員に正論は通じないということですな。RT @iwakamiyasumi 生命と健康を脅かされる可能性のある1300万人都民の一人として、東京都副知事である猪瀬直樹氏に質問しているのですが。@inosenaoki
11-29 02:36

↓はい、ここでも「外国人」じゃなく「欧米人」。欧米様のポチ日本バンザイ。
11-29 02:22

メモ。RT @kenshimada: ある活動家の話。日本人が抗議活動する時は、欧米人の活動家を招いてやると逮捕されにくい。彼らを捕まえると外交問題に発展する危険性があるから。ちなみに同じ罪で捕まっても外人の方が拘留期間は短い。日本人のように長いと、海外から人権問題として抗議の声
11-29 02:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

