071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/08のツイートまとめ

coco_natural

昼頃時間を過ごしたカフェ。http://t.co/NzZvvO75 ショッピングモールは写真を撮ってなかった。前撮った一部。http://t.co/McpzQAGq http://t.co/mNWDiplw http://t.co/dTCb0fWL #フィリピン
12-08 23:19

昼食は、庶民の味方フードコートで。鉄板グリル&ライス、アイスティー付約160円。マカティはフードコート少ないので貴重。http://t.co/hPpdIiPT http://t.co/0rRlZJIp http://t.co/sWSmgxSW #フィリピン
12-08 23:07

えーーっ\(◎o◎)/!RT @mochan1231: はい、ストレス溜まってはるんかなって思いましたよ(笑) RT 「SM行ってきて楽しかった♪」とか言ったら「!?」となるかもですねw
12-08 22:55

おめでとう!RT @miekosakai: ジャカルタに移住した当時は全くインドネシア語が話せなかった娘。無理矢理、現地校にぶち込んだ。甘えられる環境を作っては何時までも進歩出来ないと思ったから。その娘が先日の期末テストで100点満点を採るまでに進歩した。正直、素直に嬉しい
12-08 22:33

「SM行ってきて楽しかった♪」とか言ったら「!?」となるかもですねw RT @mochan1231: びっくりした ちょっと、間が空いたツィッター見たら、え1SMって・・なんや、モールの事なんですね、良かった(笑)
12-08 22:32

あ、1つ書き忘れた。SMにも行ったんだ。(←フィリピンあちこちにあるモールの1つ)
12-08 22:03

今日はグリーンベルト、ランドマーク、グロリエッタ、とマカティのショッピングエリアを総周り。大きすぎて全部は無理なものの、端折りながら。人もやはりすごかった。買い物代、会社から誕生日にもらった商品券だけで間に合った。
12-08 21:59

↓で思い出した。旦那がある趣味系の動画を作成してて、ニワトリが四六時中鳴くので、どうしてもニワトリの音が入ってしまう。止めようがないから仕方ないとそのままリリースした後に届いた感想「内容はすごくよかったけど、ニワトリの鳴き声が…」予想通り^_^;)
12-08 21:53

アヒルも話したくて仕方ない?笑 RT @jfkapny: 子供と電話。自分「最近どう?仕事決まった?」 娘「グワァ!!(←庭のアヒルが鳴いて、子供の声がかき消される)」 自分「日本とブラジル、比べてどうよ」 娘「やっぱり車がないと不便・・グアッ!グアッ!グアーッ!」
12-08 21:48

写真をありがとうございます。冬ですね。。地震引き続き起こってるようですね、どうかお気をつけて。。!RT @cute1222: お疲れ様。こちらは地震と風雪が最初わかりませんでした。最近、地震が多いと思いました。 http://t.co/yfKPtnxp
12-08 21:36

War is over if you want it, war is over now http://t.co/YYALSlZj
12-08 21:32

ですね。曲を耳にするたび、こみ上げるものがあります。。RT @seanzai: “@↓そしてジョン・レノンの命日。” ああ、そうだった!War is over if you want itのシーズンですね。
12-08 20:42

ツイッター見ながら試着の列に並んでいる。こんな並ぶなら別の日にしたいけど、買い物できるのが今日しかない。パーティーとイベント用の服。もう15分は軽く並んでるけど、おかげで時間が早く過ぎたw
12-08 19:28

↓そしてジョン・レノンの命日。
12-08 18:38

少なくとも、救世主的存在に全委託する感覚ではだめ。「○○に全てを託す」というツイを散見し。RT @miekosakai: 家の旦那に日本人は本気で国を変えたい時に自分の命すら犠牲にする勇気がある奴はいるのかと訊かれた。その位の屈しない強い強い意志で臨まないとダメだと言う事
12-08 14:05

OSなしネットブック購入。Debian導入でWindowsボイコット。http://t.co/uoMXvfFP
12-08 14:00

同じくRT @MIEKOSAKAI: 私は三食だと体調が悪くなります。RT @mika_kinose: 「“異常に”疲れを知らなかった昔の日本人」“1日3食しっかり食べなさい”が健康上必須のこととされていますが、これもプロパガンダです。 http://t.co/vQCOpj7q
12-08 13:35

RT @MIEKOSAKAI: まさにその通り! RT @kouheitk: 日本の平和を、真に実現するにはアメリカからの自立を達成しなければならない。
12-08 13:29

ですね、英語と国際感覚・国際学を身につけることは、もはや必要不可欠であるのは同意です。ハシゲの比喩がおかしかったというだけで。RT @mienoiganomemi: 世界に通用する英語以外に国際学も教える必要があります。
12-08 13:22

それはもちろんそうですが、「幼児、赤ちゃんが母国語を最初に覚えるのは当たり前」という話と意味です。英語はアメリカでは母国語。なので当たり前。日本では違う。RT @mienoiganomemi: 英語は世界で通用しますが、日本語は世界で通用しません。@momojp
12-08 11:02

延期はできないんだよね。。延期したから安全というわけじゃないけども。どうしてもというなら、強運を信じて行くしかないものの。RT @miekosakai: おはよう♪ 私もそんな予感が強く....RT @おはよう!またきそうだよね、、、これでは終わらないと。
12-08 10:44

主張をコロコロコロコロ変えることや、子ども騙しと自分でわかってて言ってるあたり、国民のことを相当バカにしている。RT @mamekic: @momojp 同感。幼稚園児でも日本語を話すのと同じ。利口な人でも比喩を間違えるんだね。
12-08 10:43

言語の性質は違うとして、幼児がまず母国語を話すのは当然ですしね。非英語圏で幼児でも英語をしゃべる、ってならわかるとして。RT @mienoiganomemi: 英語と日本語は違うよ。@日本の幼稚園児が日本語話すのと同じ。アメリカ園児が他国語話すってならわかるが@momojp
12-08 10:41

その通りながら、何も考えず原発経済企業のものを平然と受け取る人も大多数なんですよね…TVボイコット、メガバンク解約、原発企業不買は当然。皆が自分で考え動くことからですね。RT @satoshi721: 愚かな人間は1%。その1%に支配されているのが現実。なんとか奴らを倒さなくては
12-08 10:33

ハシゲバカ?日本の幼稚園児が日本語話すのと同じじゃん。アメリカ園児が他国語話すってならわかるが RT @momojp また誰かに吹き込まれた @橋下氏「もっと子ども達に税金を回して英語教育すべき。アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる」 http://t.co/bWx8JtJJ
12-08 10:06

こうならなければ、いったい何をお見舞いされるのだろう。http://t.co/N6MFXq7p
12-08 00:45

東南海地震の事実は、国の徹底した情報操作によって封印された。そんなこの国の地震予知が当たるわけがない。島村博士やら森谷博士やら、核心を突いた地震学者は排除されてきた。
12-08 00:39

地震の当日の朝急上昇と。QT @prometheus2054: また東日本ハウスかw RT @Bu_uuu 今朝 急上昇 http://t.co/Y55fvuMrRT @parismatch8  数日前から上がっているようですね
12-08 00:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

